ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 17:31:57 (KjFTTUdn)
その日は突然にやって来た。。

僕は高三で彼女も居たが…まだキスと乳房を揉む程度の関係で常に悶々としていた

そんなある日部活を終え帰宅するとバスタオルを巻いた母がソファで寝ていた

今までも何度か同じような光景は眼にしてきたが「風邪引くから服着なよ」と当たり前のように母を起こしていた

しかしその日は何故か母の白肌に眼が吸い寄せられた

そーっと近寄り母のムチムチで血管の透けて見える太ももを凝視した

既にジュニアはギンギンだ

僕はどうしちゃったのか?なんて思う間もなく母の乳房が見たくてたまらなくなった

バスタオルの合わせ目をそーっと外した

46歳の乳首とは思えないピンク色の乳首が目の前に現れた

我慢出来ずに乳首を舐めると母の「うーーっん」って声がした

そこでやっと少し冷静さを取り戻し気づかれたら不味いと思い自室に戻った
 
母は気づいただろうか?

母の身体を見て興奮し乳首まで舐めてしまった。。。

バレてたらどうしよ。。。

この日から2日経ちますが母はいつもと変わらずのような気もしますが少しよそよそしい感じもします

母を女として急に意識し始めて2日
 
この先母とどうやって接したらよいのか。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/14 19:11:19    (tqRk/B9R)
お母さんも全く気付いてないとは思わないですねぇ~ きっと気持ちの整理がつかずに要ると思います!この先、貴方も今迄とは違う感情を抱きお母さんと接すると思います。色々お話聞きたいですねぇ~
黄色ありますので、良かったら連絡くださいますか?take62
3
投稿者:(無名)
2019/11/14 20:56:16    (KjFTTUdn)
ここに書いて自分の気持ちを整理していきたいので他で個別に連絡は取りません

今日も少し期待しながら帰宅しましたが。。母は晩ご飯の準備をしていましま。

少し胸元の空いた薄手のニットにドキリとしました。

直接の接触は無理そうなので…ついに母の下着に手を出してしまいました。。

ピンクのブラとパンツ。。
4
投稿者:(無名)
2019/11/17 08:08:04    (xubkXHDy)
はじめまして。
お母さんはお酒を飲みますか?お飲みになるようでしたら、二人の時に「今日は俺が家事手伝うからお酒でも飲んでゆっくりしてよ!」から流れを作ってみては?家事が一段落したところで思いきって恋愛相談し、性についても相談してみる。終盤で、「この前お母さんのおっぱい見ちゃったけど気付いてた?」と聞いてみては?後の流れは君次第だよ。
進展を聞きたいので、続きがあることを期待してます!
5
投稿者:(無名)
2019/11/17 20:13:47    (WbuErTP.)
僕も母親のマシュマロの様に柔らかくて張りがあって垂れてなおっぱいが好きです。
今日は朝からノーブラみたいで胸ポチが分かりました
6
投稿者:まさし
2019/11/18 17:52:50    (lQSkmbcS)
ちょっと風邪で体調を崩しここに来る元気もありませんでした。。

体調の回復とともに母への欲求も高まって来ました

夜中に水を飲みに出て来た母のスリップ?と言う下着でしょうか?の姿に興奮しまくり洗濯機を漁り同じような下着をゲットして来ました

僕はこのスリップ姿の母が大好きです

昨夜は生で母のスリップ姿を見れたのでなかなか眠れませんでしたませんでした

いきなり襲うとかは絶対にできませんがなんとか同じ布団で寝たい。。


7
投稿者:まさし
2019/11/18 18:04:53    (lQSkmbcS)
ちょっと風邪で体調を崩しここに来る元気もありませんでした。。

体調の回復とともに母への欲求も高まってきました

昨夜は母が水を飲みに起きて来たのですがスリップ?と言う下着でしょうか?その姿が眼に焼き付き興奮してなかなか眠れませんでした。。

僕は母のスリップ姿が大好きです

もちろん洗濯機を漁り同じようなスリップをゲットしてきました

なんとか同じ布団で母と寝たい。。


8
投稿者:(無名)
2019/11/20 10:47:22    (WEkxSztP)
先週末母親を初めて抱きましたが3回位中だしした後
母親から離れようとしたら母親はまだ抜かないで
お願いと言われて10分位母親と繋がってましたが
母親のマンコが小刻みに痙攣していて僕のチンポが
また元気になって激しく突き上げたら母親は子宮が
壊れるぅとかマンコが壊れるぅと言ってヨガリ狂い
最後は失神してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。