ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 20:36:28 (4DjY0J2G)
この頃、毎週金曜日の夜に父の友達が家に来て、父に挨拶して、母と2人で車で出掛けて行きます。何処に行っているんだろうか?と思っています。母は遊び人で父が真面目な感じです。数年前に母の浮気がばれたんですが父が許して一件落着になりました。母は46歳で派手です。父も46歳です、僕は23歳で3人家族です。母はいつも紅色の爪の長いネールしていて化粧も濃く、短いタイトスカートが多いです。若い時はかなり派手に遊んでいたらしく、昔の写真もイケイケな感じです。父は真面目なタイプです。先週の金曜日も夜中の2時過ぎに帰ってきました。それでいつも必ず父とのエッチが始まります。そして必ず洗濯機にネットに入ったネチョネチョに万汁で汚れたTバックのパンティが入っています。いつも匂いカグとクッサイ匂いでたまらなくなってオナニーしています。僕の想像なんですが父の友達とエッチして来て、帰ってすぐに父とエッチしているんかなと思っています。僕はヤリマンちゃん大好き何で母がもっと一杯やりまくってほしいです。いつか母のヤリマンオマンコで1発やるのが願望です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/14 13:42:27    (tqRk/B9R)
願望は叶えられると思います!
黄色 take62
3
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2019/11/20 00:09:33    (.WIUoWKM)
間違いなく寝取りでしょうね。お父さん寝取られに興奮して帰って来たお母さんを抱きながらNTRの感想きいてるんじゃないかな?
4
2019/11/20 12:42:35    (SLe9SxEc)
先週の金曜日も父の友達が来たんだけど、2人だった。夜遅く帰って来て、父とのエッチが始まった、部屋の外で聞いていたら、このドスケベ女がと父が連発していた。タマラン、タマランと言ってマンコ舐めている様だった。想像ですが。次の日に両親の部屋のベッドの下に革のビスチェとガーターベルトと網タイツが有った。3Pして来たかも
5
投稿者:(無名)
2019/11/21 09:06:52    (S03bQjaW)
突入して混ざっちゃえ(笑)
6
2019/11/24 04:13:48    (x95XZGSb)
金曜日に父の友達がいつもの様に来た。先週と違う人と2人で。夜中の1時頃に帰って来て父との激しいエッチが始まり、部屋の外で聞いていると父が毎週、3Pして興奮するだろうと言って母が凄い興奮しちゃうわ~と。知り合いにやらせないと浮気ばかりするからお前わと、これからも一杯いろんな男とやりまくって来いと言っていました。母は一杯しちゃうからね~と話していた。次の日の両親の部屋に精子の付いた黑のタイトスカートとパンストとジップロックに入った万汁と精子で汚れた母のパンティが有った。金曜日は外で3Pして来たかも。スカートに精子飛ばされて帰って来て父が興奮したかも。やっぱり、父が母に違う男とやらせていたんだと確証しました。母もド淫乱だった!
7
投稿者:エノキ   s197211 Mail
2019/12/05 01:23:04    (w0EAcAqY)
私の母もヤリマンでした、私が中学を卒業するまで父の実家にいて色々とあったので共感できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。