ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/10 11:57:12 (pQynmWtj)
21歳俺のオナネタは母親のセクシーな下着。46歳だけど今でも父とは仲が良く息子から見てもやりまくってそうに見える。
俺は交代勤務のため昼間家で一人の時が多く、そんな時は決まって母の下着をネタにオナニーをしていた。ある日俺は自分で下着を身につけてみた。なんとも言えないエロさを感じて、勃起したアソコはパンティから飛び出してパンツの意味をなくしていた。俺はその姿を自分で見たくて洗面所行き、鏡の前でその姿を見てみた。なんともエロい気持ちだが、見た目は酷い物だった。男が下着付けただけなんてセクシーからはほど遠い物だった。なんか期待ハズレな気持ちで部屋に戻ろうとドアを開けた瞬間、目の前に母が驚いた顔して立っていた!俺の人生が終わった気がした。慌てて部屋に戻り着替えだ後、母に合わす顔が無く部屋にこもったまま夜を迎えた。
父も帰り晩御飯の時間、母に呼ばれ渋々家族の前へ。誰も今日の出来事には、触れない。父には話してないのかな?いや二人は仲良し父もなんと言えばいいのかわからないのかも。気まづい空気の中、まったく味の感じない晩御飯の時間は過ぎていき、数日が経った今もその件については、未だに母からも何にも言われていない。
この先この気まずさはどうなるものかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA
2019/11/10 12:34:03    (/6kOZQzC)
やっちまったね。
時間が、解決します。
相姦してはダメですよ。
3
投稿者:(無名)
2019/11/10 14:20:37    (3teax57b)
悩むくらいなら止めておいたら・・・。
4
投稿者:(無名)
2019/11/10 14:20:55    (rbtZUqtl)
ヒロさん こんにちは。お母さん自身も気まずくて誰にも言えない心境だと思いますよ。でも、時間が経つにつれていろんな想いが過ると思います!貴方の願望も聞いてみたいですねぇ~
黄色でも良ければお話したいです。
take62
5
投稿者:ヒロ
2019/11/10 16:23:32    (pQynmWtj)
あれから数日が過ぎたけど下着をネタにする事はやめられずにま、また部屋に持ち帰って楽しんでます。とにかくバレないように。
6
投稿者:ヒロ
2019/11/12 08:03:39    (rJjmYRnl)
昨日少し変化がありました。いつもなら洗濯前の下着はネットに入れていて直接目にする事がなかったのですが、昨日はわかりやすく洗濯物の一番上に下着が置いてあったのです。しかも白いTバック。たまたまなのか、罠なのかどっちだろう?
7
投稿者:トラキチ
2019/11/12 12:58:19    (H0yafgwg)
お母さんからの誘いです槌
頑張ってくださいね。
その後が気になります
8
2019/11/12 21:36:35    (DG.IWjZf)
今日の夜も下着が上にあれば 良いね
9
投稿者:ヒロ
2019/11/13 07:47:02    (OlPCKdah)
報告。昨日家に帰ったのは夜中1時過ぎ。風呂へ入ろうと脱衣所へ行って洗濯物を見るとやはり一番上に薄い紫のパンティが置いてました。俺は下着を手に風呂に入りオナニーをしましたが、普段より興奮度が増してアソコに巻きつけた下着の中ですぐにイッてしまいました。母に何かを試されてるかどうか分からないが俺は精子が付いた下着をそのまま一番上に置いて寝る事にした。

10
投稿者:(無名)
2019/11/17 08:27:38    (xubkXHDy)
続きが凄く気になります!もう、完全に精子の着いたパンツお母さんは気付いてますよね。お母さんに生脱ぎをお願いしてみるのもいいかもしれません。
11
投稿者:ヒロ
2019/11/20 13:33:57    (VeEkhdZx)
昨日夜中に家に帰ると母がシャワーを浴びている途中でした。おそらく父とのSEXの後だろうと思い、どんな下着を着ていたのか洗濯機の中を覗くと黒いスケスケのパンツとベビードールが入ってました。触ると濡れていて今さっき濡らしたんだと思うとアソコはすぐさま反応して変な気が湧いてきました。SEXをやりたての母の裸を見てやろうと思い脱衣室の洗面台で歯を磨きながら母が出てくるのを待ちました。シャワーから出てくると恥ずかしそうな顔しながら、おかえりと声をかけてきた。俺がただいまと返すと母は少し動揺した感じでヒロ私の下着で何かしてるでしょう?と言ってきた。俺は開き直って、「彼女もいないし溜まってるからな」と言ってみた。すると母は「どうやってるか見せてよっ」って思いもよらない事を言ってきた。エロモードを抑えられない俺は母の脱ぎたてパンツをギンギンのアソコに巻きつけてこすって母に見せつけてやりました。そのままの勢いで母にしてって頼むと母は俺のアソコを握りこすってくれました。あまりにも興奮が高まり直ぐにいってしまいパンツはベトベトに。勢いに任せておっぱいに手をやってみたがコラって手を跳ね除けられてしまった。しかし母はお父さんには内緒ねってニコってして、次がある事を期待させるような表情でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。