ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/24 11:12:38 (U8fpRnCE)
私71歳、一人っ子の実娘46歳です。
妻は10年前に亡くなり7年前から娘と一緒に住んでいます。
娘は2度結婚しましたがうまくいかず帰って来ました。
妻が長く体を患っていたので妻が入院中は娘をだいていました。
でも、最近は私の下もいうことが聞かずバイブなどの道具を使っています。
娘はやはり本物がいいようで時々愚痴を言うようになりました。
不束な(ふしだらな)娘ですが私たちと一緒に3Pをしてくれる人を探しています。
滋賀県で泊りで来てくれる人なら最高です。
我が家は田んぼの中に1軒あるだけの農家で声を出しても隣には聞こえません。
もし娘を気に入ってくれたら結婚もと思っていますがやはり性生活が大切かと。
娘、吉〇洋似です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   kobekko
2019/10/24 11:59:45    (G9368FgI)
はじめまして、兵庫県からです。
40歳ゆうと申します。
素晴らしい娘さんですね。

僕は性欲はかなり強い方なので機会があればご一緒したいです。

3
投稿者:ひろ
2019/10/24 12:21:33    (VDjFn8NU)
是非ともお願いしたいです。52才関西在住でよろしければお願いします。
4
投稿者:比良 ◆pqRFDeGU2o   katkate Mail
2019/10/24 13:33:08    (RFl/NT/7)
こんにちは。
はじめまして。
私は浜松市在住のちょっぴりメタボなおじさんです。
50代で独身です。
身長177センチ体重85キロです。
ついこの前まで親の介護が大変でしたが、それも終わりました。
このまま寂しく人生を終わりそうです。
私みたいなおじさんでも良かったらメールして下さい。
5
投稿者:裕也
2019/12/05 04:23:00    (sPEHBaNP)
こんばんは、
はじめまして。私は大阪に住む
48歳の会社員です
カップル活動は東京で定期的に
自分の女のりんかんプレイを
したりしています。

一方で単独として人妻や他人の彼女を
調教しています。

あなたの娘さんとの関係にゾクゾク
して私の血が騒ぎました
是非3Pを私に手伝わせてください
私の極太の虜にして定期的に性処理用の
メスにしたいですね
マナーと信頼関係重視です
近いので泊まりでも日帰りでも
滋賀にいけます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。