ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/06 20:57:16 (lhowPrCD)
大好き母です。
最近温泉に家族でいきました。
父が家族風呂に入ろうと予約をして置いた様で温泉旅館に行くと
入り口に名前が書いてありました。
明るい内は観光をして旅館に帰り取り敢えずは大きなお風呂に入
りたいので行き後で又入ろうと思いました。
夕食は最近多い食べ放題です、食べ終えて部屋に戻り家族風呂に
行った時の事です。
父は母の裸を気にもしていません、当たり前ですが。
自分は小さい子の母の裸は見た事がありますが今でも綺麗な裸と
思ってコッソリと見ていました。
父は俺はもう出るぞのぼせてしまうと部屋に戻りました。
母と自分の2人になりました。
母が「久し振りだねぇ」マーちゃんの裸を見るの大人に成ったよ
ネと言いチンコを笑いながら見ていました。
自分は一寸恥ずかしかった、2人でお湯に浸かり母が立ち前屈み
に成った時に母のマンコが丸見えになりました。
マンコの毛は薄く小陰唇が黒く大きい股を広げて前屈みなったの
で広がって中まで見えていました。
そんな母を見たらチンコが反応して大きくなってしまいました。
母に「どうしたの?」と聞かれたが「何でもない」ととぼけてい
ました。
母は気がついた様で「へっ」「こんなおばちゃんの裸でも元気に
なるんだ」「私も捨てたものでも無いね」と笑ってました。
そんな母が大好きで母のマンコにチンコを入れたいと思うと又大
きく反応してしまいました。
我慢出来ない母としたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2019/10/07 14:16:08    (k.cWvm6Q)
まさきさんは何歳?お母さんは?気になってレスしました。お話したいですねぇ。黄色 take62です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。