ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さいきん

投稿者:こと
削除依頼
2019/10/06 20:27:22 (lhowPrCD)
1人娘がいます中学になったばかりで最近様子がおかしいです。
小さい頃から大好きパパと言われるぐらいでお風呂もや遊びに
も良く行きます。
今でもパパお風呂入ろとか自分が入っていると娘はパパっ私も
入ると入って来ます、妻は「仲良くって良いね」とは言います
余り気分は良く無いと思います。
そんな娘がお風呂に2人で入っている時に「ネッ」パパ私の事
好き?と変な事を改めて聞いて来ました。
自分が大好きだよと言うと耳元で「ねっ」私パパとセックスが
したいと言い出した。
流石にいくら何でも出来ません返事はしてはいません。
本音は未だプックリと膨らんだ恥骨に薄っすらと産毛の生えた
縦一本筋のマンコには興味あります。
どうしたらいいのか?迷います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/06 23:02:39    (2o0d0qWL)
娘から誘ってきてるならやっちゃいなよ。とりあえず、お風呂で乳首やクリを触ってみましょう。
私は、娘に家族で出掛けるときにパパが寝とったら、起こす時に「チンコ触ったら起きるよ」って言ったら、絶対に嫌って拒否っていたから、子供がパパとセックスしたいって言える関係は素晴らしいです。
3
投稿者:(無名)
2019/10/06 23:14:56    (7Jss9uIK)
2番さん。

娘のセックスの23番

山口県に住んでいます。

さんと同じですね。

23番さんは、娘のセックスのスレ主
さんなんですね。



4
投稿者:(無名)
2019/10/06 23:49:26    (2o0d0qWL)
そうです。娘とセックスに興味あります。
中学生とセックスは犯罪だからと他人は嫌がります。
5
投稿者:(無名)
2019/10/07 00:34:36    (.cSrKSUg)
中学生の娘さんとSEXしたいのですか、
それとも中学生とSEXしたいのですか?

中学生なら相場は3~50千位らしいですよ。
高校生なら高くとも30千位。


中学生の処女だと両手前後位らしいですよ。


6
投稿者:(無名)
2019/10/07 00:49:37    (.cSrKSUg)
2、4番(同一人物)さんへ


娘のセックスの(2、4番さんと同一人物)スレ主さんへ

女性(娘とセフレと自分で3Pが希望)ではなかったのですか!
いつのまにか男に変身したのですか。

7
投稿者:(無名)
2019/10/08 14:25:42    (IvyaYNrb)
6番さん、
私の文章おかしいですね。娘が処女を奪われるのがされるのがみたいだけです。
8
投稿者:(無名)
2019/10/08 14:30:26    (IvyaYNrb)
5番さんへ
中学生の娘とセックスしたい人なんているんでしょうか?娘はセックスに興味ないし、中学生の娘をレイプなんて犯罪になるから、誰もやりたがらない気がしますが、両手前後でやりたい人なんているんでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2019/10/09 01:52:21    (5cVEq1e0)
7,8番さんは同一人物ですね。
中学生とどうしたいんですかね。

関係を持ちたいんですかね。

10
投稿者:(無名)
2019/10/10 01:09:16    (n0VWThtu)
9番さん
中学生の娘の処女を奪われるのが見たいだけです。
11
投稿者:無名
2019/10/11 11:11:13    (KUE8w4mj)

膨らみかけた胸、生え始めた陰毛の
中学生としてみたい。

ではなく、


処女の中学生の自分の娘が誰かに
犯される。のを見てみたい。
なんですね。


いろんな親がいるのですね。







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。