ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/21 23:56:44 (LXNI6vBl)
妹が可愛すぎてたまらない。
妹と子供の頃はキスしたり、触り合ったりしてたけど、ずっと性の対象として見ている。
女の子として妹に恋してる。

妹のパンツでオナニーするけど、それでは我慢できない。

妹を彼女にしたい、ヤりたい!
ずっと愛し合いたい。
いつかは孕ませたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹命
2019/10/22 12:08:33    (i1hL8XUT)
わたしも一歳違いの妹を小学生の時から妹じゃなく女と意識してました。寝るときは妹の布団に入り込んで抱き合ったりキスをしてました。妹が6年生の初めに初潮があってからは急激に体が変わって抱き合ってたら、おまんこが濡れていてチンポの受け入れ体制が出来てました。わたしは割れ目に勃起を擦っていると、先っぽがヌルっと入りました。妹は痛がるので先っぽだけピストンしてる内にニュルっと妹の胎内にスッポリと収まりました。妹の中で数回動かしただけで絶頂を迎え普段のオナニー以上のドクドク感を感じて子宮内に精子をぶち込んでました。幸いに妊娠はしませんでした。それからは親のゴムをくすねて週に1度はしてました。妹は結婚して一歳違いの子供を四人も産みました。毎晩旦那に抱かれてるのを想像しながら、オナニーしてる惨めな兄です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。