ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/21 02:18:57 (GPBsC44v)
私43、息子14、娘17です。
3人で暮らしています。ちょこちょこ娘のいない時だったり、あるいはいてもバレないようにとか時間を選んでしてしまっているのですが…
この前の土曜日の早朝、私の寝室に息子が来てこっそりとしていたのですが、事が終わってからドアが半開きになっていたことに気付きました。
激しい動きとか声は出さないようにしていますが、娘が部屋から出て、少し覗き込めば普通に見えてしまっていたと思います。
それに、真っ最中に娘がトイレか何かのために起きたような気配が感じられ…それからというものどこかよそよそしいように感じられます。
面と向かって、見た?なんて聞けるわけもないし…多分気持ち悪がられてますよね。私はどうしたらいいんだろうって今日一日中悩んでました…
どうしたらいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   lovelove1207
2019/10/21 03:11:03    (cd4LLWrI)
仕方ないから息子に娘犯させて、仲良く3Pかな
それがやりたいんでしょ?
3
投稿者:(無名)
2019/10/21 04:39:33    (lvcO6ntz)
この掲示板的には2みたいな答えになるかと。
娘さんって性経験ありそうですかq
4
2019/10/21 11:39:48    (RGrMj9zh)
どうしたらいいだろうなあ?
普段娘さんとどんなコミュニケーションをしているか?に
よって、、、
5
投稿者:西三河   makoto8 Mail
2019/10/21 11:57:07    (/MLFNW8N)
こんにちは。
近親相姦に憧れているので、理解があります。
具体的な話を聞きかせて下さい。
相談にのりますよ。
6
投稿者:しほ
2019/10/21 12:24:41    (GPBsC44v)
みなさんコメントありがとうございます。
私は、息子に娘を、と娘までこの輪に引き込みたいわけではないので…
下手に何かするより、やはり時間が忘れさせてくれるのを待つのが最善でしょうか。
娘とは仲も良くやってきていたと思っています。会話もそれなりにし、悩みなどを打ち明けてくれることもありましたし、それだけに、今どことなく避けられているような、気まずいような感じが申し訳ないです。
お付き合いの経験はあるみたいですけど、性の経験まではわかりません。
願わくば、これが杞憂で済めばいいのですが…
7
投稿者:はじめ
2019/10/21 14:38:24    (tRpROiUN)
こんにちわ!拝見させて頂きました。
しほさんは、息子さんと身体の関係があるみたいですが、
いつからですか?
何故、その様な関係になったのでしょうか?
息子さんに性行為の指導的かな?
後、避妊具は着けて性行為したのかな?
詳しく聞いてみたいです^ - ^

質問ばかりすみません(´Д` )
8
投稿者:西三河   makoto8 Mail
2019/10/21 14:56:11    (psL.jvok)
詳しい3人の関係性がよく分かりませんが、
時間が解決は無難で良いと思います。
ただし、普段の行い次第なので娘さんには気をかけてあげて下さい。

ただ、バレていた場合、娘さんの受け取り方はいろいろあるので心配です。
9
投稿者:(無名)
2019/10/21 16:32:51    (hZs04f07)
7みたいな自分が興奮したいが為にレスしてくるようなアホばっかなんで、ここで相談しても無駄ですよ

ひとつだけ言えるのは、もし本当に娘さんがみていたなら時間が解決することは無いと思います
10
投稿者:(無名)
2019/10/21 16:59:15    (tRpROiUN)
自分をいい人にみせようとする9)
下心丸出しのアホ
11
投稿者:(無名)
2019/10/22 11:02:23    (9fjd63Rr)
そんなの2~3日で忘れるんじゃない?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。