ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 21:48:51 (RS/BSnk6)
今日、仕事帰りに実家に寄ったら母親が風呂上がりで いまだ現役でスナックのママしてて、何というか八代亜紀みたいな感じの母なんだけど、ちょっと恥ずかしそうに背中に湿布貼ってくれって言われてね

以前からココ見てたからか、ちょっと意識はしていたけど、まさか自分にそんな感情が有ったとは思わなかったな

七十代だけどムチムチで水商売だからか、年寄り感はあまり無くて、
妙に色気が有って、昔から友達には母ちゃん綺麗で良いな なんて言われてた 

風呂上がりで暑いのか、ノーパンノーブラにあっぱっぱみたいの着てるだけだから、湿布貼ろうとして裾をまくったら、生尻

八代亜紀バリのムチムチだから、尻だけなら五十路くらいに見えて、しかも親子なのに恥ずかしそうにしてるの

こっちはこっちで結構な熟女好きだから、母親の尻で勃起してしまって ぎこちなく背中に湿布を貼るふりをして、ねっとりと視姦して、貼りながら関係無い生尻をギュッて掴んでイタズラした体を装おったりして

七十代の今でも、客と寝たり現役なのかな、って思ってたら勃起がバレちゃって 誤魔化すのが大変だった

あの生尻に入れたら気持ち良いだろうなあ


今日の所は理性が勝ったけど、次は分からないと思ってる自分が怖いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/31 23:38:38    (5iXMQpqB)
いいですね
自分も腰に湿布貼るというシチュがありました

その時も風呂上りでパンツは履いてましたが、腰なのでバスタオルはなし
胸を一応隠し気味に押さえてました

腰に貼るのでお尻はがっつり見れました
ばれなさそうだったので下から覗き込むようにも見ました
パンツだけの母を下から覗くという背徳がすごかった
股間部分の生々しさが目に焼きついてる
3
2019/11/01 10:06:51    (AkHQkISE)
70代ママですか^_^綺麗ですか?
うちも母好きで70代です。
4
投稿者:たか ◆OQJdZRTLq.
2019/11/01 21:38:34    (ryuafis1)
実は明日、母の店にちょっとしたつまみを届ける依頼が有って 母の店に飲みに行くんですよ
昔 少し料理人してたからたまに母から頼まれるんですよね 飲まないでつまみだけ置いて帰るか 一緒に飲んで実家に二人で帰るか

なんかもう 分かんないです


5
投稿者:はる   wolfkid
2020/02/04 22:41:54    (N6n..pnt)
初めまして
良かったら私にもお母さんを見せて貰えませんか?
カカオ haru1
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。