ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 00:51:15 (MWchixQz)
パジャマのボタン、上から2個目が外れてた!
中にブラついたキャミみたいなの着てたけど、
横に立って少し上から覗いたらめちゃめちゃ乳首見えてた!
目に入った瞬間、心臓跳ね上がったわ…。
姉ちゃんの乳首、凄ぇ綺麗だったな。
かなり薄めの茶色とピンクの間みたいな色の乳輪の先に
ぷっくりした小さめ乳首が…。
舐めてぇ槌
吸いてぇ槌
指先でクリクリしてぇ槌

あ~、姉ちゃんとキスしてぇなぁ。
絶対処女だと思うんだけどなぁ。
もし姉ちゃんとセックス出来たら今まで付き合ってきた
女の子達とのセックスなんて吹っ飛ぶくらい
気持ちいいんだろうなぁ。

なんかムラムラして我慢出来なくなってきたな…。
もう寝てるだろうからこっそり乳首覗きに行こうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援してす
2019/10/31 07:48:52    (Ew6oKhFl)
見つからないように実況お願いします!
3
投稿者:リョウ
2019/10/31 23:59:04    (.KyBIlwe)
寝てる姉ちゃんのパジャマのボタンは外れたままだった。
隙間から姉ちゃんの肌が見えてる。
どうにかしてもう一回乳首を覗けないかとベッドの横で
悩みながら悶えてた。
結局、一番上のボタンを外すしかないと決意!
この時点で部屋に入ってから1時間以上経ってた…。
指が震えて苦労したけどボタンが大きかったおかげで
何とか外すことに成功!
ゆっくり開いたパジャマの中、なんと寝る前に着てた
ブラキャミ着てない!
軽くイビキかいてる感じだから間違いなく寝てる!
これはもう行くしかない…ボタンをもう一つ。
出ましたよ…開いたパジャマから可愛い乳首が!
少しだけ盛り上がったおっぱいに可愛すぎる乳首…最高だ。
我慢できんかった~。
ティッシュ準備でギンギンシコシコ!
姉乳首を目の前に思いっきりフィニッシュしちまった…。
めっちゃ気持ちよかった~。

乳首丸出しなのに少しだけ口開けて寝てる姉ちゃん超可愛い!
めっちゃキスしたかったけど我慢!
その代わり、どうしても我慢できなくて姉ちゃんの乳首に
軽くキスしてしまった。
唇が触れただけだけど姉ちゃんの乳首に初めて触れた男は俺!
柔らかくて良い匂いがした…。

あぁぁぁ、姉ちゃんとセックスしてぇ!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。