ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 04:49:38 (dBFBA0fC)
以前、姪に「セックスは遊び」と教えてからと言うもの、元々奥手なタイプでもあるため他人とは肉体関係を持たないそうだが手頃な相手として頻繁に遊びに来る様になっていた。

夏休みが終わり、半月ほどは音沙汰が無かったのでこのまま落ち着くかと思った矢先にLINEに

「泊まりに行きたい!」

とトークが入った。

「げっ!?」とも思ったが半月ぶりに若い子の身体を堪能したい欲求に負け、OKをしてしまった。

そしてちょうど嫁が子供の部活の応援に駆り出されるため、半日外出する事になっていた。

夕方から来た姪は嫁と女子トークをしたり、子供とゲームをして一夜を過ごした。
翌朝、早朝から嫁は子供を連れて試合会場へ出て行った。

姪の行動は早かった。

9時頃、まだ寝ていた俺のいる寝室に侵入してきてのしかかってきた。

「はい!おはよ~♪元気よくエッチのお時間ですよ~
?」

遠慮なしに寝間着の下をズリ下ろした。

「お!!もう勃ってんじゃん!ヤル気マンマンじゃ~ん!?」

姪は朝勃ちを知らなかったらしい。学生の上にまだ彼氏もいないのだから知らなくて当然だけど。

「いや、男ってそう言うもんだから…寝起きは勃つもんなの。ん?もう◯◯(嫁」は行ったの?」

姪に嫁の不在を確認した。

「うん、とっくに行ったよ?なかなか起きてこないから~ホラホラ~オチンチン舐めちゃうよ~??」

すでにギンギンのチンコをJ◯が朝からフェラするシチュエーションに半月ぶりの興奮が上乗せされバキンバキンに反り勃った。

「おわ~硬いね~♪このスケベオヤジ!」

そう言って姪は跨がりクリを擦り付け腰を振った。
腰を振る毎に愛液が出てきてあっという間にヌルヌルになった。

直立しようとするチンコを押さえつけられているので腰振りがオーバーランすると自然とマンコに挿入してしまう…

姪はそのウッカリINを楽しんでいた。

「あ、ヤバッ!生ヤバい!ねぇ、生って子供できるんだっけ?」

快感と理性で葛藤しているようだ。

「中で出さなければ大丈夫なんだけど、一応少しは出てるからね…出さなくても可能性はあるよね…それをみんな我慢してゴム着けるんよ。」

かなり残念だけど大人としての意見を言った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2019/09/21 04:55:45    (dBFBA0fC)
その2

しかし姪はすでに盛った猿状態

「ちょっとも出さないで(笑)ちょっと生でやらせて?超ヤバいんだって!」

そう言うや否やズズズッと根元まで挿れてしまいビクビクっと痙攣して見せた。朝イチの快感に負けた俺は、この挿入感と目の前に見えるCカップはあるらしい胸を鷲掴みし上下に腰を動かした。

姪は「ちょっ!スゴっ!当たるっ!ウッ!アァ!」と頭をガクガクさせながら喘いだ。

5分ほどで精子が込み上げてきたので

「もうヤバい!出るわ!下りて!」

と半ば押し倒すように姪をベッドに寝かせ引き抜いた。
腹の上に射精しようと構えたら姪が身体をビクンビクンさせながら

「あぁ!飲むよ!飲む飲む!口にちょうだい!」

射精寸前を何とか止めて慌てて姪の頭部まで移動した。
姪の口の上で構えるとパクッと食いついてきたのでそのまま口内に勢いよく発射させてもらった。

「ふふふ(笑)にが~い(笑)しかもドロッドロ!ヤバッ…」

若者らしい言葉使いをしながら必死に飲み込もうとしていた。

「これ大人の人はみんな飲むんでしょ??ママも彼氏の飲みよるんかな?」

あんまり親族の性事情なんか話したく無かったけど姉も40過ぎながら彼氏がいて内縁関係だったので

「そーじゃなぁ~みんなでは無いかも知らんけど、ねーちゃんも飲むんじゃない?言うなよこんな事!疑われるで!?」

実は過去に姉ともセックス経験があった。
これは本当に成り行きだったが、大学生の頃、姉が離婚をしたタイミングと俺が彼女にフラれた時期が重なった。
元々仲が良かったのと腹違いという複雑な関係にあって更に姉は少し頭が緩かった。
自分も離婚で大変だったが俺がフラれたのを慰めようと飲みに誘ってくれた。
それで2人で酔ってしまい、アパートを借りていた俺の部屋に帰って一息ついたところで、泊まる予定にしていた姉がベット下に配置してあったコンドームを見つけてしまった。

「お互い寂しい同士だからアリよね?」と姉の提案に異論はなく、朝まで姉を貪った。

日が昇り、朝日が部屋を照らしマンコから精子を垂らしながら寝ている姉を見て「やっちまった」と後悔したのをよく覚えている。

その姉の娘なので少し頭が緩いが、姪との朝イチの情事は終わった。

その後、シャワー浴びるのだがまた長くなるので、希望があれば追加する事にする。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/09/21 05:44:25    (JBCBM88u)
姪っ子のお話かと思ったら、さらにお姉さんも!複雑な事情ありという事でなんとなく納得しました。
朝から若者に欲しがられ…かなり羨ましいシチュエーションですね。シャワー後もどうなるのか、楽しみです
4
投稿者:カズ
2019/09/21 12:08:58    (dBFBA0fC)
その3

涼しい朝だったけど、お互い口と股間がベトベトでシャワーを浴びる事にした。

時間的には9時30分過ぎとまだ嫁が帰ってくる時間ではなかったので、そのまま姪と風呂場に行った。

風呂では色々学校の事や姉の彼氏とのコミュニケーションについて話した。
また中出しを体験したいという思いもあるらしかったが、流石にそらは止めた。

熱いシャワーを浴びると勃起が回復した。
風呂場に来て20分ほど経っていたのもあり復活しやすかったのかも。
姪のツヤツヤの肌を窓から差し込む朝日がいい感じに光らせ、小柄な身体にCカップとは言え俺の手に納まりきる程のサイズの胸にある鷲掴みの痕が妙にそそった。

姪も風呂でヤル気だったので俺の身体を洗うと言いながらチンコを丹念にシゴいていた。

2回戦突入した。

身体を流しても姪から愛液が出続けていたようで

「すぐいけるよ」

と挿れてコールされたので、抱きかかえ挿入した。
姪は蟹挟みでしがみつき俺が上下に腰を振る。

しかし気持ちは良くてもピストン速度が出ないのですぐさま正常位に移行した。

さっき出したばかりなので簡単にはイカないのを良い事にAVばりにパンパンパンパンパンッと10分ほど打ち付けた。

姪は声をあげないよう必死に堪えながら身体を仰け反らせていた。

そして20分かそこらで再び射精したくなってしたので今度はぶっかけでもしようかと

「そろそろ出そうだから顔にかけちゃっていい?」

と訊ねるとガシッと蟹挟みでホールドされた。

「そのまま!続けて!」

中出しリクエストされた。

「バッ、バカ!ダメだっての!マジでヤバい事になるから!コラッ!離せ!」

っと足を何とか開いたが限界が直前だったので引き抜いて立ち上がろうとした瞬間にビュルッ!と発射した。

ギリギリ…僅かに生えてきた陰毛に直撃した。

しかし垂れてマンコに入るのを警戒して直ぐに腹の上にすくい上げた。

本当に危なかった。

姪は

「も~経験してみたかったのに~」

とあっけらかんに言うが…こう言うところが緩い…

冷や汗かいたけど2ラウンド終了。

3回戦いけるかなとグッタリヒクヒクしている姪を壁際に座らせフェラを促してみた。
口に出し入れしてみたけど流石にすぐは無理だったので身体をサッパリさせて風呂を出た。


昼過ぎに試合に負けた嫁子供が帰ってきたので遅い昼飯を食べてその日は過ぎていった。

久しぶりの若い身体と、姉との昔話を思い出して、また姉と何とかできないか画策したけど彼氏がいる間は難しいだろうなぁ…

しかも姪との関係を悟られるのも嫌なので少し距離を置いておこう。

今度は姪の願望を叶える為にピルの入手方法でも調べてみる事にする。
5
投稿者:(無名)
2019/09/21 22:48:49    (E8vLVJ2a)
すいません、以前の投稿ってどちらで読めますでしょうか?
6
投稿者:カズ
2019/09/22 00:10:44    (vWE9unBA)
以前の物は同じ名前で投稿していますが、私も機能を良く知らないのでどうやって探すのか知りたいです。
7
投稿者:(無名)
2019/09/22 00:18:56    (3RQLkZsJ)
分かった!
「近親相姦体験告白」の「姪の成長の為」だ。

8
投稿者:カズ
2019/09/22 00:32:57    (vWE9unBA)
その後「姪の恐怖」ってタイトルで書いてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。