ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:良美
削除依頼
2019/09/23 14:36:09 (UrHzXGGz)
完全に私が悪いのですが、今も、口で16歳の息子の性欲処理しています。
彼には、いつまでもいい子でいて欲しいのです。
最初は、一緒にお風呂場で、手でしてあげるだけでした。
手で、ゆっくり彼のペニスを洗って、しごくだけで、彼は大量の精液を出しました。
それだけで、しばらく、双方満足でした。
彼は、キスを求めてきました。
仕方ないかな、と思いながらも、唇を許した時、自分の芯に電流が走るような快感がありました。
「ママだけよ、他の女の子にしちゃだめよ」
と言いながら、唇を吸われながら、私は身体が熱くなっていくのが分かりました。
彼が15歳の頃には、フェラチオで口の中に射精されるようになりました。
とても熱くて、濃ゆい息子のザーメンを口の中に注ぎ込まれるのです。
私は、屈辱を感じながら、自分のあそこから熱い汁が溢れてくることを憶えていました。
夫にも許したこともない、ザーメンを飲み込むことも憶えました。
息子は、ザーメンを嫌々飲む私を、愛おしく思ってくれるようで、射精の後、すごく嬉しい顔になります。
今日も、起きてきた息子が性欲処理を求めてきたので、トイレで口を使って抜いてあげました
出されたザーメンを飲む時、今日のは美味しいな、と感じました。
嫌々飲んでいるはずだったのに、不思議だな、って自分でも思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/24 01:51:05    (l1.VZ9g6)
その後が気になります。
その先もしたのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2019/09/24 08:09:59    (JqgsgGms)
わかってるのに、行う意味は?(笑)

子供の事、考えた事あるの?
4
2019/09/24 10:15:19    (9lhOLsRX)
詳しく知りたいな
5
投稿者:(無名)
2019/09/24 16:33:29    (B9/pxes7)
最初に射精させたのはいつ?
6
投稿者:良美
2019/09/24 23:38:14    (BtwHP4v/)
最初に射精させてあげたのは、中学入学後の息子が12歳の夏でした。
マスターベーションもよく分からないようで、寝てる間に漏らして布団やパジャマを汚していたので、自分で出来るように教えたのが最初です。
お風呂場では、向かい合って、彼の裏筋を指でゆっくりなぞってしごくと、「うぅっ」っとすぐ出してしまいましたね。
息子は素直でおとなしい子で、勉強もよくやってくれるのですが、時々「いい子」であることのストレスが、性欲になって出てきてしまうようです。
多い時は、1日4回も手と口で処理をしました。
まだ挿入はしていませんが、したいと言ってきたときは拒まないつもりです。
避妊は勿論しますが…。
今はまだ口の中に出す方が好き、と言ってくれます。
今日は、朝と夜、さっきですが、私の口内にザーメンを射精しました。
もう彼のペニスは、14センチ位もある立派なもので、仁王立ちになった彼の前に跪いて、私は手を後ろ手に組んで、唇と舌と喉だけで、彼のものを咥えて、お口で処理をします。
息子は射精時、私のバストを優しく鷲掴みにしながら、熱い精子を、ドクッドクッドクッと大量に吐き出します。
今日もすべて飲みこんで、処理を終えました。

7
投稿者:(無名)
2019/09/26 13:07:49    (5vAkKctQ)
息子にいやらしい自分を見せてるんだね。
早く犯してほしいですか?
ちんこ立っちまったのでオナニーします。

8
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/09/29 05:37:55    (p0.CCVcO)
まわりから奧さんわかがえったね
と言われませんか
9
投稿者:良美
2019/10/01 23:44:54    (.JngL/Kr)
そうですね、若返ったと言うか、穏やかになったね、とは言われます。
息子が、いい子でいてくれるので、安心できているのかもしれません。

この前の土曜日は、主人は早朝からゴルフに行ってしまったので、久々、息子のザーメン処理を、時間をかけてしてあげました。
普段は、服を着たまま、数分で済ます、文字通り「処理」と言う感じなのです。
この度は、服を息子の前で脱ぎ、全裸になって、キスしながら、バストを触らせました。
彼のペニスは、それだけで天を突く程に怒張して、ビクビクっと上下に脈打ち動いていました。
私は、息子のペニスの前に、犬のように四つん這いになって、ゆっくり咥えました。
何度もイキそうになる彼を、数回焦らして、もう我慢の限界だなってところで、激しく頭ごと上下して、彼のペニスを舌と喉でしごきました。
ふと、ここで彼が本気出したら犯されるな、コンドームも用意してないけどどうしよう…、との思いがよぎりましたが、もう身体を止めることは出来ませんでした。
次の瞬間、彼は「うっ、うっ、マ、ママッ」と小さい声で呻いて、大量のザーメンを喉に吐き出しました。
舌と唇で、尿道に残っているものも全部吸い出し、飲み干しました。
自分のあそこはぐっしょり濡れて、もう分かるほどの匂いだったと思います。
息子は、もしかしたら挿入したいのを我慢してくれていたのかもしれません。

そして、今回は、不思議とザーメンを飲み込むのも、嫌じゃなかったですね。
…と言うか、こういうゆっくりとした時間なら楽しいのに、とさえ思いました。

10
投稿者:(無名)
2019/10/05 18:56:22    (57HseI8D)
良美さん、息子さんを気持ち良くするだけでなく、そろそろご自分も気持ち良くなりたいでしょ?

「これからはママを気持ち良くさせたらフェラをしてあげる」って条件を出したら?

良美さんのアソコを息子さんにいっぱいイジらせ舐めさせてね。


11
投稿者:(無名)
2019/10/10 01:28:29    (Vjh5b6hV)
息子さんも「お口でしてもらう以上のこと」に進みたいけど、きっかけがなくて困ってる感じじゃないかと。
良美さん、お口が一杯のときに軽く自分を慰める仕草を見せてみてはいかが?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。