ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2019/09/22 13:30:49 (OrGZEfj/)
息子と夫婦同然生活して、もう2年になります
私は、彼の子供が欲しいのです
こんな気持になったのは、始めてです
前回の出産の時は、流れというか、空気で子供を作るものと言う感じでしたから
彼にも納得してもらって、子供が欲しい、一緒に育てたいな、ってきもちです
でも、この2年で5回着床しても、全て早期流産でした
私も、もう45歳なので、早期でも、相当しんどいです
彼の子供が欲しくて、でも、流産すると、お互いすごく険悪な感じになります
機嫌を直してもらうために、その時だけ優しい母親になります
今日も、朝まで彼と子作りのためにセックスしていました
彼も若いのに頑張っているな、って思います
息子の子供が欲しい人、いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2019/09/22 14:18:40    (10ce4lX9)
私は父親側の立場ですが、息子が嫁を孕ませてくれたらな、と思うときがあります。
歪んだ親子愛なのでしょうが、息子が中出しするのを想像しながら嫁の中に出すのが癖になっています。
息子さんが他の女に中出しするのを想像しながら出してもらってください。
もしかしたら今度こそ授かれるかもしれませんよ?
3
投稿者:涼子
2019/09/22 14:34:33    (OrGZEfj/)
ありがとうございます
彼の昔の彼女を名前で呼んでいいのよ、と言ったこともあります
違う名前で呼ばれる役を演じているようで、興奮しました
彼が、普段よりも出した量も多かったように思います
でも、最近は私としかしていないので、もう他の女の名前が出ないんですよね
彼の、他の若い女のとの付き合いを奪ってしまってるんだと、自分自身が嫌になります

4
投稿者:まりも
2019/09/24 23:48:10    (k.qSORJc)
世間体に見ますと歪んだ愛情、ですが応援したくなります。頑張ってください
失礼を承知して一つ質問させてください。涼子さんはどのような経緯で息子さまとそのような関係へと至ったのでしょうか?
5
投稿者:涼子
2019/09/25 00:11:28    (0LPl5aMQ)
息子が3歳の時に主人と離婚しまして
彼は主人の実家に引き取られたのですが、あちらの家と折り合いが良くなくて
高校卒業とともに、私と暮らすようになったんです
失われた時間を埋めるように、できるだけ一緒に居ようと決めました
最初に身体を求められた時は、どうしようかと思いましたが
彼も軽い決断で言ったわけでは無いことは、分かっていましたので
すぐ決断して、身体を預けました
後悔とかは、全く無いですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。