ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 23:39:30 (wHWCa5S/)
自分には中学二年生の娘がいます。胸も膨らみ、陰毛も生えてきました。娘はたぶん処女です。風呂あがりに身体を触ろうとすると嫌がります。娘と自分とセフレと一緒にセックスしたいと思うようになりました。
どうやったら実現できますか?
パパと下の子に内緒で出掛けるにはどうすればよいですか?何かアドバイスをいただけるとありがたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさお
2019/09/29 11:45:09    (SUIcAZPN)

文章が支離滅裂ですね。

妻はいるのですか?
セフレと中2の娘と一緒にSEXしたいのですか?
処女の娘とセフレで3Pですか?
パパと下の子に内緒で出掛けるにはどうすればよいですか?

意味が不明です。
もしかすると、妻と下の子に内緒で中2の娘と
一緒に出掛ける
にはどうしたらよいか、という意味?




処女の娘とSEXするには、

強引に犯すしか方法はないですね。
中2の処女の娘から「お父さん大好き
私の初めての男になって」
「お父さんに私をあげる」
なんて言い出す訳ないですよね。

学校から帰ったばかりの制服姿の
娘に欲情し、制服のままソファに
押し倒し、馬乗りになり、
ブラウスをはぎ取り、スポーツブラ
の上から胸を揉み。
「やめて、やめてよ、お父さん
なにするのよ」
と泣き叫ぶ娘のほほにビンタを
くらわせ、抵抗を弱め。
ひるんだすきに、ブラをはぎ取り、
乳首に吸い付く。

いったん娘の身体から離れ、娘の
下半身に回り、スカートを強引
に引き下ろす。

純白のパンティがまぶしい。
パンテイをおろそうすると、手を掛けて
必死に抵抗する娘。
パンテイの上から娘の女の部分を
確認する俺。

「お父さん、それだけはやめて、
親子だよ、もうやめて

手を払いのけ、パンテイを引きずり下ろした。

生まれたままの娘の姿に俺の一物は
痛いほど天を向いた。

胸と女の部分を手で隠している娘。
俺も全裸になり娘にのしかかった。

顔や体を娘に殴られた。
必死に抵抗してきた。
泣き叫びながら
俺も娘を殴り返した。
「少しの間だ、我慢してな、目つぶって
おとなくしてな」

娘がほとんど抵抗しなくなった。
娘の身体を嘗め回した。
うなじから首筋、胸へ。
中2の娘の肌は白く張りがあり最高だった。
娘の処女の部分に指を這わせた。
陰毛の部分からそれに続くクリから
入り口まで指を這わせた。

右中指を一本入れてみた。やっと入った。
「痛い、痛い」娘が叫んだ。

指一本入れられただけで痛がった。
娘の処女を確認した。

娘の両足を広げた。
体勢を変え娘の上に乗った。


中学2年の処女を破る準備が出来た。




3
投稿者:(無名)
2019/09/29 21:18:46    (dWfDcPhN)
投稿者はパパではなく、母です。
パパは娘とセックスしたいとは思わないみたいです。母が娘がレイプされるとこを見たいんです。それをパパや下の子にばれないように娘をレイプするにはどうしたらよいか?聞いているんです。まず、母と娘の二人で長時間出掛けた事がないんです。いつも下の子が付いてきます。下の子がいないと上の子はでかけたがらない。
4
投稿者:tk
2019/09/30 04:17:28    (cC1XsIke)
一緒に連れてって下の子だけ一服盛るなりして眠ってる間に上の子を…
とかどうでしょう?
まあ上の子がパパに相談なりすればどうせ即バレしますが。
5
投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU   nannansk Mail
2019/09/30 10:01:30    (PYzC3k2w)
方法はあります。


私は娘ではないですが、別の女性で似たような経験があります。
順番を変えれば良いと思います。

あなた様の要望も少し確認したいです。

宜しければお返事を下さい。

カカオ4n042
6
投稿者:(無名)
2019/09/30 18:56:48    (o2V9RW7G)
場所がどこかによるね...

大阪ならいい案があるから相談に乗れるけど
7
投稿者:みさお
2019/10/01 00:19:11    (Z24PF.ca)
3番さんへ

勘違いして申し訳ありません。
お母さんが、セフレに娘を犯させるには
どうしたら良いか。
との、お母さんからの相談なんですね。
母親と娘とセフレで3Pがしたいんですね。

下の子と中2の娘を一緒に連れ出し、
セフレが待っているラブホへ母娘3人で
入り、
下の子はあなたが押さえつけ、トイレに
閉じ込め、
その間に、中2の娘をセフレに襲ってもらう
しかないですね。

中2の娘が嫌がって抵抗したら娘を抑えつけ
両足を広げ、セフレのおちんちんが娘の中に
入りやすいようにしてやってください。
悲鳴とともに、娘の処女は破られるでしょう。

次に、口止めのために、下の小6の娘にもセフレの
おちんちんも挿入してあげましょう。

セフレは、「若い娘はいいな、狭くて良く締まる
し、よく湿る」

と言って、二人の若い肉体に夢中になるでしょう。
そして、あなたは、セフレから相手されなくなるでしょう。




8
投稿者:みさお
2019/10/01 21:48:54    (Z24PF.ca)


二人の娘を犯した後、
セフレが私に言った。

下の小6の娘にはわりと簡単に挿入すること
が出来た。
陰毛もうっすらだった。挿入するとき
には嫌がったけど、ヌルと入ることが
出来き出血もしなかった。貫通した感じ
も感じられなかった。

痛がらなかった。

私はもしやと思い、下の娘に聞いた
「あんた、もしからしたら、初めてじゃ
なかったの?」

娘は少し黙っていたけども一度聞くと、
「うん、男の人にちんちん入れられたの
初めてじゃないよ」

「小学5年生の時、お父さんに「オマタ掃除
する」って言われておちんちん入れられた」

「そのあとも、「おかあさんには内緒だよ」って
言われて1週間に1回ぐらい入れられた」
「おとうさんは、気持ちいいよ、っていつも
喜んでくれた」












9
投稿者:(無名)
2019/10/03 07:56:00    (jLuAN3SD)
ちなみに下の子は小学2年の男の子
おしゃべりだから、一緒に連れていくとすぐにパパにばれてしまいます。特に無理やり挿入ですから、声でヤバイと察するとおもう。でも下の子がおらんかったらこのシチュエーションには興奮しますね。文面だけでもこうふんしちゃって、マンコ湿っちゃいました
10
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:04:59    (jLuAN3SD)
シュンさんに質問です。
どんな経験か具体的に教えてくれませんか?
11
投稿者:みさお
2019/10/04 22:02:52    (nTYlkg4d)

スレ主さへ質問です。

セフレと娘と自分でSEXするのが希望ですか?

それとも、娘がセフレに犯されるのが希望ですか?





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。