ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/26 20:46:02 (E3py5paB)
わたしには娘が二人います。上は中3、下は中1です。妻は男が出来て離婚し娘と3人暮らしです。最近は娘との暮らしが楽しくて仕方ありません。中3の娘は胸が大きくてセーラー服だとスゴく目立ちます。中1の娘はスレンダーですが若い頃の妻とソックリで美人系なので、どちらかというと妹に肩入れしてたみたいでした。姉は小さい頃から感じてたようでしたが平静を装ってました。わたしは、そんな姉をふびんに思って、今年の夏休みに「彼氏いてるんか?」と話しかけました。「そんなんおらへんわ、何で?」「いや、体つきが女らしくなってるし」と言うと「パパエッチやな」笑いながら「パパ一人でしてんの知ってるで、美桜(妹)のこと想ってしてるんやろ」わたしは「そんな、娘でしてたら変態やろ」「うちで良かったらかまへんで」わたしは、まさかの会話に股間が熱くなってしまいました。「そしたら、おっぱい触らせて」と言うと「うん」タンクトップを上げるとノーブラの若くて弾力がありそうな、おっぱいが目の前に。わたしは理性を失っておっぱいを揉んで乳首に吸い付いてました。すでにちんぽは女を求めてカチカチになってました。わたしは下着に手を掛けた時、蹴飛ばされました。全く恥ずかしい近親相姦の失敗談です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/29 14:59:40    (n0Z3XAGS)
微笑ましい、と感じました。
私も、妹ですが経験あります。
おっぱいを見せてもらいましたが吸いつこうとすると蹴飛ばされました。
3
2019/09/29 19:07:13    (5HsUXSiA)
詳しく知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。