ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 05:51:37 (KXF02B7z)
まだ告白してません。
オナも母の名前呼びながらしてます。好きでたまらないよ。
皆さん母に告白してキスしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2019/08/11 10:42:04    (CsFeMd7e)
ゆきのぶさんへ
初めてまして。僕は今小学五年生です。実はあなたと同じく母ちゃんが大好きです。初めて母ちゃんに性的興味を覚えたのは去年の秋です。僕にとっては母ちゃんの魅力的なところはスカートに白いソックス姿です。でも裸足のままで白いソックスをはくのではなく、必ず濃い肌色のナイロンストッキングをはいてから白いソックスをはくのです。だから、濃い肌色のストッキングと白いソックスをはいていると、いつも脚が凄く綺麗に見えるのです。僕はそんな母ちゃんが大好きです。でも、母ちゃんは美人ではないですけど。もう一つ魅力を感じるのはスカートの中から白いパンツが見えるところです。スカートの中からパンツが見える時、凄く興奮して、オチンチンも立ちます。僕が下着としてはいている白いパンツを見ていたりしていると、よく母ちゃんによく言われます。「嫌らしい、エッチ。」と苦笑いして言われます。それに、スカートの中に手を突っ込みながらナイロンにおおわれた白いパンツの表面からアソコつまりオマンコや脚を触ったりしても、母ちゃんに「エッチ。」と言われます。さっき申し上げたように、母ちゃんの顔立ちはブスです。でも、僕はそんな母ちゃんが好きです。僕の母ちゃんは岡山県の田舎育ちです。それに、田舎育ちのところが全体的に顔にあらわれているように思えてなりません。はっきり言って、母ちゃんの顔立ちは丸顔です。少しウェーブがかかった髪型、少し濃いめの眉毛、細い目、丸い鼻、そして、少し厚めのリップから形成された丸い顔立ちも魅力的です。それに、白いブラウスと水色のプリッツスカートといった服装が母ちゃんによく似合うのです。そんな種類のスカートの下からはみ出しているように見える脚がよりセクシーで、綺麗に見えてなりません。濃い肌色のストッキングと白いソックスが母ちゃんの脚をそう見せているからです。そんな母ちゃんの事を思っていると、尚更興奮してくるのです。毎晩、母ちゃんといっしょに同じ布団の中で寝てます。特に冬の寒い時期は、母ちゃんの体温で非常に温かいのです。それでも、寒く感じる時、母ちゃんは体温で僕の体を温めてくれます。実はずっと前から母ちゃんと仲がいいのです。このレスを見ていたら、返事をいただければ、幸いです。

3
投稿者:つーほー
2019/08/12 12:55:46    (Gxz6Zbbu)

上の投稿者は、未成年車ですよ!

2424しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。