ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れ子とやるには

投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
削除依頼
2019/08/02 01:02:27 (LiLnpPqp)
後妻の連れ子が18になり、彼氏との初体験も終わっているようだし、そろそろ味わってみたいのだか、きっかけがなく良きアドバイス求む。
後妻に密告されずに、連れ子の本意、不本意関係なくヤるには何か良い方法はないものか?弱みを握って迫る方法も考えているが、特に問題行動もないようだ。
唯一、後妻が、とある社長とのHした現場の音声を抑えてあり、コレがネタというか、きっかけにならないかと考えている。
因みに社長とのHは後妻を貸し出した時のもの。もちろん後妻は録音されている事を知っている。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/21 20:47:02    (6WZFh9PE)
20番さん、ざっくりと作戦内容教えて下さいませんか?
23
投稿者:(無名)
2019/08/22 11:27:13    (E7fpPMXu)
一、協力者をつくる
二、協力者による性教育を受けさせる
三、目隠しをして挿入時に入れ替わる
四、協力報酬として娘を差し出す
五、以降それをネタに娘を嬲る

果てしなく長い道のりになるし、
最悪協力者共々ゲームオーバーになるがな
24
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/23 05:23:42    (GRStV7mU)
20番さん、ありがとうございました。
協力者は確かに必要かもですね。
作戦考えます
25
投稿者:(無名)
2019/08/23 21:14:45    (Gloa2JUD)
それができてればすでに関係持ってんじゃないの?

できないからこうしてんでしょ

くだらない知恵は諦めてさっさと力で支配しなさいよ
26
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/24 08:41:25    (o8rNUP5t)
25番さん、力強くで上手くいくなら既にやってますね。
連れ子にいかに納得させて、もしくは連れ子が他人に言いふらす事なくやれるか模索しているので、こちらで知恵を拝借できないかと。
協力者とともにハメまわす等は大いに結構。
服従でも良いのだが、出来ればまだ知らないであろうエッチの良さを知ってもらって、ヤリマン女に仕上げたいのですよ。
レイプ紛いなプレイでは嫌悪感しか抱かないでしょ。
心底エッチ好きな淫乱女に仕上げたいんですわ笑笑


27
投稿者:(無名)
2019/08/24 12:46:13    (IhEUOkx5)
読んできたけど

娘の女友達に金払ってセッティングさせたら?

女なんて利害関係が一致してるからつるんでるんであって、金で簡単に友達売るけど?
売らせた後目の前で見せつけてから友達もハメちゃえば、ペットがさらに増えるし。

ガキは金さえ積めば簡単に友達を売る
28
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/24 22:41:49    (o8rNUP5t)
27番さん、アドバイスありがとうございます。
ですが、娘のダチの事まではわからんですわ笑笑
確かにオンナの友情なんて、と思いますし、
楽しみな計画なのですが…作戦の1つとして
キープさせて頂きますね。
ありがとうございます。
29
投稿者:(無名)
2019/08/25 08:32:31    (cWMmRvh0)
本気でやる気がないなら大人しく付属品の母親の方で満足しとけ

やる気あんならそこいらも全部調べたりするだろ。

どうせ最初から娘目当てなんだろうから、それができないなら諦めて付属品使ってろ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。