ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/22 14:43:05 (xOD6NsR/)
夫婦の営みを娘に見られたいと思うのですが、いい方法はないですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキ♂
2019/08/22 15:13:04    (aezuow6B)
ムービーで撮影してDVDにダビングして
ディスクを再生機器に入れっぱなしして置いたら勝手に再生するのでは?
面倒なら携帯で撮影して
トイレに放置
3
投稿者:タカ   19198248
2019/08/22 16:08:18    (xOD6NsR/)
後偶然を装って娘にオナニーを見られたり、勃起してる所をわざと見せたりして反応を見てみたいですね!
4
投稿者:
2019/08/22 17:30:07    (BuJCpWRo)
娘の部屋の前で奥さんをバックで犯せばいいんですよ
5
投稿者:タカ
2019/08/22 18:13:28    (xOD6NsR/)
たまに娘が居ない間に部屋に入ってオナニーしたり、娘が居たら部屋の前でオナニーしたりはしてます!
6
投稿者:(無名)
2019/08/25 11:36:53    (rpX21K7u)
僕は3ヶ月前に母親に毎晩父さんと母さんが仲良く
してるのを覗いてるでしょう。
だったら今夜も父さんと母さんが仲良くしてるのを
見せてあげるから今夜寝室においでと言われて母さんに両親の寝室に連れて行かれ今から父さんと母さんが
仲良くしてるのを見せてあげるからしっかり見てるん
だよと言うと母さんは自分からネグリジェと下着を
脱いで父さんとキスしながら父さんのパジャマと
下着を脱がせると母さんは父さんのチンポを口に
くわえて顔を前後させると父さんのチンポはみるみる
うちに硬く太くなって来ると母さんは自分のマンコに
刺し込んで身体を上下させたり前後に振り艶かしい
声を出しながら果ててました。
その後今度は父さんが母さんのマンコを舐め始める
と母さんは身体を仰け反らせヨガリ狂ってましたが
ゆがり狂ってる母さんに父さんが母さんのマンコに
ビンビンにいきり起ってるチンポを刺し込んで腰を
激しく振ると母さんは凄い快楽の声を出しながら
イク、イクとヨガリ狂いながら身体を仰け反らせ
最後は身体を痙攣させながら失神した様に果てて
ましたがリアル過ぎて生のAVを見てる様でした。
父さんが母さんと離れた時母さんのマンコから白い
液体が大量に流れ出てましたがリアル過ぎて生の
AVを見てるみたいでした。
翌朝母さんに父さんと母さんのsexどうだったと
聞かれましたが母さんがAV女優みたいに見えたと
言ったら貴方は父さんと母さんが仲良くしたから
産まれて来たんだよと言われました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。