ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 00:19:48 (s4xGFlMS)
ネットの質問サイトやエロ本の体験談で、
近親相姦の願望が湧きました。

1つめは質問サイトで34歳の女性が◯1歳の息子から胸を揉まれる、パンティでオナニーされた、一緒にお風呂に入ったら勃起していた、明らかに性の対象として見られて困ってる、と質問がありました。
そこに当時41歳の女性を名乗る方の回答がありました。3年前、彼女の当時◯0歳の息子も質問者の息子と似たような状態になり悩んでいました。
突き放す事も考えましたが、息子さんは傷つきやすいところがあるので、
夫と相談した結果、性の手ほどきを
してあげたそうです。
息子さんが挿入しても精通がまだなので、
射精しないで甘えるだけでしたが、
翌年から精通が来て以来、ピルで避妊してるそうです。
息子は変な性癖を持つ事もなく、健康に育ち成績もトップクラスだそうです。

父と母が息子の性欲を理解して、息子のおちんちんを産まれたオマンコに迎え入れて性欲を満たしてあげているところに興奮しました。
しかも生で入れさせてあげるところが。
父親が息子に「ママのオマンコ気持ちいいだろー?」と聞かれた時に、「気持ちいいよ、パパのお嫁さんとさせてくれてありがとう」なんてやり取りしてるのかな、と想像してしまいます。

もう一つは当時中一の少年が、当時36歳の
超美人だった実母からラブホテルに
連れて行かれて性教育の実技を受けたもの。
実母は男に不自由しなかったそうなので、
息子の事が心配になったみたいです。
中年童貞がネットのニュースなどで出ているから、自分の息子がそうなったら嫌だと思ったんでしょう。
だからといって、中学に上がったらすぐに息子を産んだオマンコにおちんちんを入れさせるとは・・・。

最後のエピソードは昔のえろ本に載ってた体験談なのでうろ覚えですが。
当時高校生のたかし(仮名)が両親の留守中に、
美人でグラマーな大学生の姉の風呂を覗いたが、すぐ見つかる。
姉は「そんなに見たいなら、こっちにいらっしゃい」と一緒に風呂に入る事に。
姉は弟の勃起したペニスを見て、
「たかしのおちんちん、こんなにおっきかったんだぁ。」と握ったが、たかしはたまらなくなり、姉のオマンコを触ると「あ~ん・・・。」と喘いだ。

それから触りあいっこをしてたかしが射精して後始末をしたあと
「この事は誰にも言っちゃダメよ」と裸のまま部屋に戻ったそう。
同じ種やオマンコから産まれた弟のおちんちんが、勃起すると立派におっきくなるので思わず握るが、弟からやり返されて喘ぎ声を出すところがいいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/20 00:23:40    (s4xGFlMS)
娘がいたら18歳になった時に、「もう18歳になったから男の体を教えてやらないとな。18歳なら性器も成長してきたからお父さんの勃起したおちんちんに耐えられるだろう。」「大人の男女はこうやって愛し合って子供を作るんだ。」「お父さんはお前を愛してるし、お前もお父さんの事を愛してくれている。だから実の親子でもセックスしていいんだよ。」と言って近親相姦をしたい。
「私の負担が大きくならないように18歳になるまで待ってくれたんだね。」と言って、まだ子供っぽいパンティを脱ぎ、男を知らない膣をさらけ出す。
生で挿入して破瓜する膣。

そのまま射精してペニスを引き抜くと、娘の血と精液まみれになったペニスが姿を見せる。

娘は「私、やっと女になれたんだね。初めての男の人がお父さんで嬉しい。」と微笑む・・・っていう体験をしたいです。

3
2019/07/20 04:40:59    (UaYc.elJ)
たかし(仮名)とお姉さんのエピソード

たかしが小学校の時に一緒に風呂に入るのは
やめてるはずなので、長年お互いに裸を見てないんでしょう。

たかしは投稿文で「外から風呂を覗いた。姉の
デカイ胸が見えた。少し背伸びをすると、姉の
アソコの毛が丸見えではないか。」と感動した
瞬間、姉が「ギャー!」と叫びこっちを
見に来たそうです。

たかしが気まずそうにしてると、
姉は「いつも覗いていたの?」たかしは
「違うよ、今日が初めてだよ。」
「そんなに見たいならこっちにいらっしゃい。」
と優しく声をかけてくれたそう。

たかしはグラマーな大人の女性になった
姉の裸を見たくてたまらなかったそうでく。
その姉の裸を見て立派に勃起したペニスを見て、
「たかしのおちんちん、こんなにおっきかったんだぁ。」と反応がたまらないです。

たかしが小さい頃のおちんちんしか知らなかったでしょうから。

その弟が、自分の裸で興奮しておっきくなる。
同じ種やオマンコから産まれた男女が性的な関係になるのはやはり素晴らしいと思います。


4
投稿者:(無名)
2019/07/24 11:02:40    (3.D2m6mP)
妄想にとどめておけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。