ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ

投稿者:♂♂♂ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/07/24 22:24:35 (jO1G9FbA)
皆さんはどんなきっかけから近親相姦になったりしてるんですか?
自分も22才と17才の娘が居ます!

最近は娘の下着でオナニーしたりしてますね!

皆さんのきっかけなどを教えてほしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/07/25 22:03:35    (ft7pLgRO)


いまどきの22歳と17歳の女の子でしょ、

まさか、男を知らない処女でもあるまい。


お父さんがのしかかっても、

 お父さんなにするのよ、そんなに
 焦ってどうするの?
 前戯足らないわよ。
 胸の揉み方ヘタだね。

 あら、私の中に入っちゃった。

 割と小さいわね。

 えっ、もういっちゃたの!
 早いわね。

 自分だけ先にいっちゃて
 どうするの。

 て、言われるのが落ちかな。


 だからやめときな。



 

 

3
投稿者:(無名)
2019/07/26 04:32:10    (pVCdK1PN)
他の若い子を数喰っての経験ですよ。他の子を喰うのときっかけは同じ。
4
投稿者:(無名)
2019/07/26 20:43:17    (LYq0oFsH)
金で屈服させるから
一回股開かせてハメちゃえば女なんて簡単に肉便器にできるよ

娘だろうが結果は同じ
むしろ同じ家に住むんだからいつでもヤれるし、娘の調教が済んだら友達だって食い放題だろ
5
投稿者:まこと
2019/07/27 07:29:55    (2/aupbxV)
こんにちは。
まこと、28歳です。
近親相姦が大好きでお手伝いしたいです。
気軽に連絡下さい。
6
投稿者:♂♂♂
2019/08/01 16:47:39    (BHPnkaO0)
今日は娘の部屋でオナニーしました。
7
投稿者:(無名)
2019/08/01 21:42:15    (eF/DHGMg)
オナってる暇あったら股開いてハメてやれよ

中出しされたらあとは黙って従う便器しかいなんだからさ 女なんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。