ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 21:21:27 (slLhvBxA)
40代で60代後半から70代のお母さんに今も変わらず母子相姦を妄想してしまってる息子さんやお母さんいませんか?
さすがにいないかな~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2019/07/09 06:26:24    (ST8RISwh)
俺41歳。実母62歳。
細身でスラッとした母は、最近白髪交じりの
髪を赤茶っぽく染めた。昔からお尻が大きいので
妙に揺らして歩く姿に勃起していたが髪を染めたら
異常に妖艶になった。
雰囲気としては、萬田久子、マドンナとかが
俺の手に届く一つ屋根の下にいる感じ。
だから、俺は今も母子相姦願望を持った
独身なんだ。
3
投稿者:ゆみ
2019/07/11 06:28:10    (dKGJ.OMC)
息子はしてたと思います
思春期の時は何度もシコシコしてるの見たことある方いらっしゃると思いますけど・・・
私も見られてたみたいで・・ 気づいた時もあって  
もう止められないカッコで 泣
パソコンやスマホ必死で見ながらしてるからお風呂入ってる時見たら
動画に撮られてたんです 写メとか そういうネットに貼ったりとか槌
レスしてくる人に乗せられてかなり過激なことや・・
彼氏からの写メとかも抜いてたみたいで・・ 即イキの敏感体質で何度でもとか(T_T)
モロの写メとか見られてるのは恥ずかし過ぎて でもホント・・濡れやすくて槌
4
投稿者:yama
2019/07/11 21:17:26    (04mYNCX6)
ぼくはいま79歳ですが、50さいくらいからセックスレスです。
願望はあるのですが、妻が拒否するのです。

こんなことなら、戦争未亡人になった今は亡き母が生きている時期にせがんで、母にやらせてもらえばよかったと思います。
無理にでも、頼めば、母は結局負けてやらせてくれたと思います。


私にとっても良い思い出になったと思います。残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。