ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/08 01:53:40 (hMI5aDOG)
他の人の投稿をみて、似たような体験談があるんだな
と感じました。

嫁(28)が妊娠したんですが、妊娠2ヶ月から
つわりがひどく、地元の病院に入院しました。

見舞いのために週末の土日だけ嫁の実家で
寝泊りする暮らしが続いてたんですが、
義父は既に他界していて、義母(52)と
2人きりです。

しかも義母は歳の割りに見た目が若くて、
40代前半でも十分通用します。
はっきり言って僕のタイプです。

さすがにはじめは気にしないように、
気を使っていましたが、毎週土日は
朝8時から夜8時頃までは嫁の付き添い、
夜8時過ぎに帰宅してから12時頃に寝るまでは
食事と風呂意外は、特にすることもなく、
2人きりで過ごす日々・・・。

これが数ヶ月が続くと、なんとなく打解けて
お互いの距離が縮まってきたんですね。

それと、正直言って好みの女とひとつ屋根の下で
過ごしていて、かなりムラムラしていたところへ、
風呂上りの義母の姿に我慢できなくなってきて、
押し倒しちゃったんです。

相当な抵抗は覚悟してた(実際抵抗はされました)けど
最後は「男の人もいろいろ我慢してるもんね・・・」
と、妙に納得されてしまい、そのまま合体。

しかも生入れ、(さすがに)外だしで、
最後はまさかのフェラでチンポのお掃除OK。

その後は毎週金曜の夜から、月曜の朝出勤まで、
妻の看病以外は義母とのセックス祭りでした。

出産までに何度まぐわったか正直わかりませんし、
数回中出しも経験できたので、完全に僕の2号さん?
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/09 15:01:02    (t7vOGVN7)
本当ですか・・・?
それじゃあ
義理母さんから、「ねぇえ・・?」

とか、勝手に、おちんちんをズボンから

出されちゃうとか・・・

娘さんと3人で会ってる時なんか・・・
よそよそしい感じだとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。