ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/02 10:47:15 (18Xr7eFN)
やっぱり近親相姦なんてものはAVくらいにしておいた方がいい。
もし現実に母親や姉妹に手を出したらどうなるか。
受け入れてもらえる可能性なんてゼロだぞ。
「母親なら息子である俺を受け入れてくれるはず」
こんな妄想に取りつかれた結果、悲惨極まる状況になったわ。
父親に入院が必要になるまでボコボコにされ、入院中に家族は引っ越し。
当然俺は置き去りで絶縁。
入院治療費と少しの生活費はもらえたけど両親への連絡手段すらない状態。
金が無いから学校は自主退学で住み込みバイト生活。
たった1回の快楽との引き換えに人生どん底。
現実なんてこんなもんだぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/07/02 20:23:45    (T5nVjb1q)
それで結局きもちよかったんでしょ?w
3
投稿者:温○
2019/07/03 06:27:07    (Qsfa94ia)
厳しいご家庭で。
4
投稿者:お先真っ暗
2019/07/04 09:19:11    (ADYtNFqT)
気持ち良かったと思うんだけど正直あんまり覚えてない。
興奮しすぎたのとめちゃくちゃ抵抗されて腹が立った事の方が印象強い。
1回中に出したら諦めるかと思ったらもっと激しく抵抗されて終わっちゃったし。
母親に逃げられて部屋にカギを掛けてられた後、父親が鬼の形相で帰ってきた。
「警察に突き出さないだけありがたいと思え」
っていうのが父親からの最後の言葉。
5
投稿者:(無名)
2019/07/21 19:45:37    (WA5BX2Jj)
俺の場合は久しぶりに風呂でも入ろうと
家族風呂に誘って一緒に入ったわ
そういうのを何回か繰り返してから
親父と最近してるのかとかやんわり聞いたりして
Hまで持ち込んだ
いきなりHという訳ではなくちょっと触ってよ
とか、手コキとかさせてたな
母と言っても女
触らせてたら何となくHしてたわ

いきなりHとかは駄目
段階踏むとか相手の性格に合わせないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。