ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 19:05:41 (I.I6Nxnq)
"親の性行為目撃談"のスレッドに「子供の頃」という題名で書き込みをしました
両親のセックスを見て以来、母親が性的な存在だと思ってしまって来る日も来る日もセックスを思い出してオナニーをしていました
20歳を超えても未だに母親でオナニーをします
たまに実家に帰省した時も母親の風呂上がりに合わせて僕も風呂に入り、脱衣所ですれ違う時も勃起したチンコを見せつけてその後母親の下着に射精しています
たまに間違えたふりをして勃起したソレやオナニーの動画を母親のLINEに送り付けています
先日ついに母親に懸想していることを告白したのですが断られてしまいました、ただ悶々とした感情だけ溜まっています
母親を抱きしめてキスしたい、自分のちんこに触って欲しい、母親のまんこを触りたい、母親とセックスしたい、中に出したい
自分の中はそんな事でいっぱいです、これを書き込んでる時も想像してパンツの中がめちゃくちゃになりました
どうすればいいのかわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2019/06/20 09:33:58    (XLZJp/kH)
ノクトさん、初めまして。
カカオありましたら、ゆっくりお話したいです。大阪です。koukisin
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。