ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 22:34:18 (5GzKaWvX)
私は、23歳の大学2年です。
実の母は、48歳のスリム長身です。
お尻は、大きくハートを逆にした様な感じで
腰の柔らかなくびれの線から横に張りだしていて
歩く後姿はお尻の揺れが悩ましくそれだけで
ドキドキしてしまいます。
オッパイも重そうで垂れ乳ぎみで大きいのです。
着替えなどを盗み見るのですが乳首が黒くて
とても長いというか大きいのです。
昔友人が「お前の母さん、何だか魔女みたいだな。」
と言っていましたが、特に後姿を見ていると髪が
肩甲骨辺りまであり喋りかたもネットリしているので
そんな感じです。
そして去年の今頃、父が長期出張中の深夜に
キッチンの物音に眠りから覚めた僕は、キッチンに
行くと薄暗いオレンジのライトに浮かび上がった
スリップ一枚の母が妙に妖艶に僕には映り、「あん、
ゆきちゃん。」と擦れた声で言う母に猛烈に欲情し
そのまま抱きしめキッチンの床に倒し犯してしまいました。
それからというもの、家で母が僕と二人きりの状態や
父が外出したり風呂やトイレに入ると「ユキちゃん
今よ、ねえ~ん、してよん」と言って絡みつく様に
僕に触ってくるのです。僕は、堪らず欲情しシテしまうのですが
そんな時は、もう欲情を押さえきれず、四六時中
しているので、僕の体がだるくなってしまうのです。
でも、僕はこんないい熟れきった女が実の母なのだから
当然だよな、と思い抱いてしまうのです。
僕にはもうどうしようもありません。歯止めが
ききません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/22 17:21:45    (YjLucPxL)
ちょっとうらやましいです。人よりキレイなお母さんをもってしまったから、ということで運命として受け入れるしかないかも。
他の母子相姦経験者とコミュニティとかつくれば、なにか解決の糸口になるかも知れません。

人と違った経験しているわけなので、まず今の自分の気持ちとかきちんと書いて自分と真摯に向き合うことをお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。