ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉に告白された

投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
削除依頼
2019/06/09 13:09:19 (PoD/nk2L)
二十歳ですが三歳上の姉に告白されました。贔屓目でも平均よりはかなり美人です、オナネタにしたこともあります。

いちお、わかったと返事したのみです。
本音はセックスしたいです。でも不幸になるとも思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kaja123
2019/06/09 14:03:44    (UU7CxSFB)
お姉さんはセックスしたがってるの?
黙ってれば誰にも分からないんだし、ってする人もいるけど、良心に反するって考える方?
3
投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
2019/06/09 18:33:16    (YglWCBsx)
昨日の夜メールで話しました。
俺はもちろん姉が好きだけど、やっぱりいろいろ考えるしと、
セックスの経験を聞かれて、あると返事したら、セフレでいいからと言われました。
俺は本気か確かめようとだったら胸の写真撮って送ってと言ったらすぐに送ってきました、もちろん顔もありで、

ホントにセックスするよと言ったら、嬉しいと返事がきました。
1階に両親がいるので、それで終わりでしたが、そのあと写真見ながらオナニーしました。
正直やっちゃいそうです。
4
投稿者:   kaja123 Mail
2019/06/09 19:58:45    (UU7CxSFB)
部外者として言えることは、する前にちゃんと話をして自分の中で気持ちの整理を着けてからに、ことくらいかな。
割り切れるなら一回のセックスってだけだけど、割り切れなかったら後悔は長いから
5
投稿者:
2019/06/09 22:07:18    (C6X7WPc.)
ヤったほうがいいよ。
相手が言ってんだから憎まれることもないし。
避妊すりゃ大丈夫でしょ

6
投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
2019/06/10 07:23:54    (hHrxYqKz)
昨日話しをしました。
俺はSMのマンガや小説が好きでよく読んでいたのですが、姉は内緒でそれをよく読んでいたそうです。処女の頃から、

今日ラブホに行く約束をしました。
もちろん避妊はします。
7
2019/06/10 07:32:52    (i7e0QdJb)
した 後を書き込みが楽しみですね槌きいろで よろしくお願いします
8
投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
2019/06/10 09:29:57    (20Z/1MrW)
やばい、どきどきがとまりません、
姉からは絶対必ず来てねとメールが来ました。

正直なんで?って気持ちがまだ、

でも考えただけで、勃起してるのもホントです。

9
投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
2019/06/10 11:23:37    (B98YpeN6)
あ~、やっぱりどきどきです。

10
投稿者:
2019/06/10 19:21:18    (TdU7UnnE)
マウントとって淫語言わせて調教したほうがいいよ。
向こうが望んだことだから主導権握って都合のいい女にしとかないと
11
投稿者:しょう ◆1pzAK/S2B6
2019/06/11 01:05:36    (uYyIea7/)
しちゃいました、帰ってきてからも、フェラチオさせちゃいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。