ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佐紀
削除依頼
2019/06/07 23:01:16 (E.BwYrRp)
近親相姦なんて、すごくタブーな話ですよね。 ニュ-スで
あまり扱われていませんが、実際に母と息子が関係を持ってしまうって
事や未遂に終わってしまうのはあり得る話だと思います
わたしは44才才になりますが、20才の息子にマッサージをしてもらって
いるときに関係を持ってしまいました。夫が出張中の夜の出来事でした。
すごく罪悪感に悩まされたしまいましたが、次の夜がわたしのベットに入ってきて
エッチしちゃいました。わたしから股を開いて 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助兵衛
2019/06/14 10:38:50    (at.U/Fdp)
若い男と浮気だけでも背徳なのに
息子相手の母子相姦
これ以上の相手はないですよね…

過去に一番好きになれた男よりも充実してますか?
3
投稿者:佐紀
2019/07/04 19:19:51    (NlVL7HTW)
夫は、月に5回程、泊まりの出張があるので、その夜は、一緒にお風呂に入いると息子は、わたしの身体を泡だらけにして全身を丁寧に洗ってくれます。抱きあって、キスもします。その後は、ベットで
朝まで、息子は、何度も、わたしを快楽の世界に連れていってくれるんですが、このままでは、息子をダメにしてしまうという気持ちで、これで最後にしようとおもうのですが、快感の気持ちに負けてしまうのです。この前の日は、わたしの運転で家から、かなり遠くのラブホに息子と行ってきました。夫には、申し訳なく思っています。
4
投稿者:佐紀
2019/07/06 09:07:03    (u6NVlrR2)
息子は、性欲が異常とも言えるぐらい強く、精液をだしても、すぐに、固くなるのです。息子が性犯罪を犯しそうで、わたしが収めているのも、あるかもしれません、夫は、出張以外の時は、定時に帰ってくるので、夫がリビングにいるときは、2階の息子の部屋で、鍵をしめて、下半身だけ裸になり、エッチしています。2回程、時間にしたら、10分ぐらいです。このままでいいのかなあって悩んでいます。1週間前に、買い物で、悩みながら繁華街を、一人であるいていたら、60代ぐらいの男性が、あなた、何か悩み事があるのですか?よかったら話を聞きましょうか?と、とても穏やかな顔で聞いてきたのです。わたしは、少し涙目になっていたのです。男性と喫茶店に行き、全てを話したら、なんだか、気持ちが、すっきりしました。男性は、車で家まで、送ってくれるというので、話をきいてくれたし、断ったら悪いという気持ちから、車に乗ったのです。男性は、奥さん、ホテルに行って、全て、すっきりと忘れさせてあげますよ。と優しく語りかけてきたのです。
5
投稿者:佐紀
2019/07/31 13:18:08    (o/FB2M1O)
それから、わたしは、60代の男性とラブホに行きました。わたしの裸を見つめると、佐紀さんは、おっぱいも、お尻も大きいね、こんなスケベな身体していたら、息子さんの気持ちもわかるよ。て言われてしまいました。わたしを四つん這いにさせると、かわいらしい、アヌスだねって言われて、舌をアヌスの中に入れられて、苦いチョコの味がするよって嬉しそうに言っていました。それから、60代とは、思えないくらいに、あそこを突かれしまい、わたしは、気持ちよさで、いっぱいになりました、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。