ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/25 11:31:39 (m4.PhA/l)
大学生の次男が私のお尻を触ります
高校生の時に突然触られて、その時はただ驚いて叱れなかったんですが
後で話を聞くと凄く魅力的に見えて発作的に触ったんだと言われました
旦那はお尻フェチで若いときはお尻中心の写真を何枚も撮られてました
最近はすっかりご無沙汰なんですけどHもバック好きで最初から最後まで
ずっとバックだったことも多かったくらいですが
お尻フェチという性癖が次男にも遺伝してるんでしょうか
次男にはとにかく絶対に痴漢とかはしないで
その代わりお母さんのお尻は好きなだけ触っても良いからと言うと
母さんのお尻が好きなんだ、他の尻なんか興味無いと言ってました
好きなだけ触って良いと言ってしまったんですから仕方ないんですけど
それからは毎日触ってきます
もちろん地肌に直接では無くて、でもデニムは嫌がるのでスウェットや
柔らかい生地のズボンの上から触らせてます
最初は撫で回すだけだったのに、両手でお尻を包むように揉んできたり、
割れ目に沿って強弱を付けて指を這わせたり、匂いを嗅がれたりして
最近はお尻を超えて前に触れたりもして、その時は注意するのですが
触る手が滑ったかの様に前に直接刺激を与えてくるときもあります
外で痴漢して人様に迷惑を掛けたり、前科者になって次男の将来や
旦那や長男の人生に影響を及ぼすよりは息子にお尻触られるくらい
平気なのですがいつまでこんな事を続ければ良いんでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/25 12:38:01    (aqQLs2CI)
おまえの投稿は特徴的でわかりやすいね

ネタレベルも毎度同じだし(笑)
3
投稿者:ひで
2019/06/29 02:08:08    (Qm3eTCQv)
2の名無しさんへ
人の投稿を批判けなすならば、最初から読まなければ
いいと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。