ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/24 21:10:44 (ftUvvqkL)
未遂とか失敗とは違うのですが、私の願望を書きます。
私60代前半、妻50代後半です。
去年の暮れから娘たち夫婦がどうもスワッピングをしているみたいなんです。
娘たち夫婦は30代半ばで、歩いて10分位のところに住んでいます。
小学生の子供が一人いるのですが、去年の暮れからたびたび子供を私たち親に預け、ドレスを着て夫婦で出かけることが多くなりました。
娘は旦那の会社のパーティーがあるからと言っていますが、旦那が持っている使い捨てライターを見るとホテルの名前が。
ネットで調べてみると乱交パーティーやスワップングが出来るホテルなんです。
まさか自分の娘が旦那以外の男性に抱かれていると思うと心苦しくなります。
私たち夫婦もまだ体を合わせる事があり、そんな時妻を娘に置き換えて腰を振っています。
いつかは娘を抱きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ経験者
2014/06/25 05:38:15    (wMHPJnKk)
そうですか。もしそれが本当ならお父さんの心中お察しします。
娘を嫁に出しただけでも嫌なのに、旦那以外の男に抱かれているなんて。
私の場合、嫁に出したときはまだそうでもなかったのですが、娘が妊娠したときは旦那とエッチしていたのかと再確認で嫉妬しました。
そして子供を産んで私の目の前で授乳しているとき、娘に胸を直接見てゴクンと生唾を飲んでしまいました。
いつかは娘さんを抱けるといいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。