ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/05 10:56:02 (8j2P.wH7)
同居している父の妹を狙っている。
36歳で独身、彼氏なし。スタイルは抜群でGカップの爆乳。
欲求不満なのはもう分かっていて、ほとんど毎日のようにオナニーしてる。
この1ヶ月位は会うたびにその身体にいやらしい視線を送って視姦している。
恥ずかしそうにするのがまたたまらない。
昨日試しに叔母の部屋に忍びこんでブラとショーツをザーメンまみれにしておいたら、
昨夜匂い嗅ぎながらオナニーしてた。
このまま続けるか、それとももういっそのこと犯してやるか、
俺のオナニーをわざと見せるのもいいかもな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェチ
2014/02/05 15:09:02    (nmeGg332)
私とほぼ同じ境遇ですね。
私も叔母を狙ってます。
叔母のナイロンハイソックス、
パンプスおかずにしました。
いろいろお話お聞きしたいです。
3
投稿者:(無名)
2014/03/29 16:37:12    (8twY9Ql5)
しゅんさん。ちょっと考えてみたいのです… お父さんの実妹である叔母さんが、なんで君の家に同居しているのか?…について。

先ずその前に、お母さんのことが書かれてないけど、離婚しちゃって今は同居していない…、とかじゃないよね?(だとしたら、ゴメン)

そして、36歳で「スタイル抜群でGカップの爆乳」という魅力的な女性なのに、なぜ叔母さんが今でも独身で、彼氏がいないのか?
そんな叔母さんがなぜ、甥っ子の君にも簡単にバレるほど「欲求不満」なのを隠さずにいて、「ほとんど毎日のようにオナニーしてる」のか…を、考えて連想してみたいのです、、、



4
投稿者:ライ ◆J7rPhaeXes   rai_1960 Mail
2014/04/17 07:02:03    (KYj5q4Ug)
はじめまして。
とても興味があります。続編を見たいです。
また、プロフの画像も続きを見たいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。