ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/22 02:56:10 (GnzdGxj5)
つい、魔が差してオカンの乳揉んでしまった結果・・・バレた。
揉んだの昨日の夜。
今日昼まで寝てた。
「おはよ~」って挨拶したらいつも通りに「おはよう」の返事。
で、台所のテーブルで飯食い始めたら突然言われた・・・。

『あのさ~、あんた何考えてるのか分からないけど・・・昨日のあれは無いんじゃない?』

気付かれてるなんて全然思ってなかったから本気で何の事か分からんかった。
「何が?」
一瞬、オカンが俺をじっと見て少し間があった。
アホの俺はバレてる事にホントにまだ気付いてなかった。

『・・・意識の無い女性の胸を触るのは普通ではないんじゃないの?』

俺、人生で初めて、一瞬でずぶ濡れ感覚の冷や汗をかいた。
驚きと硬直で何にも返事できず。
絶対気づかれてないと思ってた。
軽くイビキみたいなのかいてたし、呼吸も普通だったし。

『よりにもよって母親の胸触って興奮するとかおかしいでしょ』

昨日は酔って帰宅。
起きないと思ってた。
だからオカンのシャツに手突っ込んで乳揉みながら横でオナニーしてしまった。
人生初乳が柔らかくてしっとりしてて気持ちが良すぎたんだ。
オナニーまではする気無かったんだけどつい・・・。
俺は目も合わせられず「ごめん」しか言えなかった。

『あんな事、もうしないように!』

ビシッと言われて何にも言い返せなかった・・・。
でもオカン、その後に

『ま、男の子はやっぱりそういう事したくなるんだろうけどね』

とかちょっと笑いながら言ってたから許されたんだろうな。
でも、さすがに気まずくて昼から出かけ、夜は部屋に篭りっぱなしで、今。
反省はしたけどあの生乳の感触は忘れられそうに無い。
俺はオカンが女だって事に気付いてしまったし。
オカンは今もう寝てる。
今、俺の目の前にオカンのパンツとブラがある。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜鉛
2013/10/04 17:52:22    (nbrDBZud)
その後どうなったんですか?
もし最後までいってるなら初体験の方に書いてもらいたい
期待してます
13
投稿者:こうた
2013/10/07 05:52:28    (Y0W03KBl)
みなさんコメントありがとうございます。
ちょっと色々あって書く暇がなかったです。
前回の続きを。

月曜の朝、オカンは普通っぽかった。
俺は目覚めた時から内心ドキドキで実際にオカンの顔見るまでは緊張しまくってた。
何を言われるか、どうなるのか、そんな事が頭の中でグルグルしてた。
なのに普通・・・いつも通り。
つまり無かった事にしたいって事なのか。
それとも本当は起きてなかった?
そう思って少しオカンを見てた。
・・・昨夜、起きてたのは間違いない。
いつもの朝みたいに動きながら普段通りに話してるけど俺の方をほとんど見ない。
不自然なくらい目を合わせてくれない。
なんで怒らないのかもよく分からないけど、夜の事には触れないようにしようと決めたみたいだった。
でも俺は無かった事にはできない。
何も言わないなら止めるつもりもないし今日の夜もどうせ2人きり。
夜が待ち遠しかった。

学校から戻ると朝よりは普通な感じのオカン。
一人の時間があったせいか少し落ち着いたみたい。
もしかしたらこれ以上何かしたら怒るって決めたのかもしれない、そんな風に考えて決意が少し揺らいだ。
でも晩御飯の時の会話で止める気が無くなった。

2人きりなのに少しご飯の量が多かった。
混乱してたのかぼ~っとしてたのかは分からんけど途中まで父親の分もご飯を作ったらしい。
俺はその時は本当に何も考えずに言ったんだ。

「オトン1人で晩飯どうしてんだろね?」
『近くに食べるとこあるんだって』

いつの間にか父親に電話したらしい。
オカンの態度を見る限り、夜の事を話したんじゃないだろうとは思ったけど少しドキッとした。

『でも1人で食べても味気ないでしょうね』
「ま、仕事だし仕方ないよな。帰ってくるまでは我慢してもらお。
 飯は俺がオトンの分も食べますよ。
 2人きりでも楽勝です。」

この時のオカン一瞬、少しだけ変だった。
変だったってより動揺したって感じだった。
で、俺も気付いた。
「2人きり」
多分オカンは意識したんだ。
今日と明日は2人きりだって事。
俺はオカンの顔を見て先に進もうと思った。
一瞬で覚悟決めて言った。

「今日、一緒に寝てもいい?」

オカン動揺してた、ものすごく。
『どうしたの?』とか『何で?』みたいな事を何回も言ってた。
でも俺、そっから先はあんまり考えてなかったから「何となく」とだけ返して風呂に入りにいった。

俺はそのまま風呂から出て2階の自分の部屋に。
オカンの様子を見ることにした。
何か言いに来るかと思って心臓がずっとドンドン鳴ってた。
でも何も言いにこないし食器洗う音や片付ける音がしてた。
で、オカンが風呂に入る音も。
多分、オカンが風呂に入ってる時間、いつもより長かったと思う。
風呂から出てきた時、俺はどこに居たらいいのか悩んだ。
一緒に寝よう、って言った以上1階に居た方が良かったのかもしれない。
でも何か緊張しすぎて動けなかった。
オカンが自分の部屋に入る音がするまで。
少し時間が経って俺は動き始めた。
水飲んでから深呼吸しながらオカンの部屋に行った。
鍵は付いてない。
俺はゆっくりドアを開けてみた。

オカンはもうベッドに横になってた。
入り口に背中を向ける格好で。
拒否された気分になったけど何も言われないなら止まれない。
声もかけずにオカンのベッドに入っていった。
良い匂いがするベッドに興奮しながらオカンに後ろから抱きつくように。
起きてるのは分かってた。
少しだけどうしようか迷ったけど今更どうしようもないと思って俺は手を伸ばした。
オカンの腰に手を乗せて擦ってみた。
体に少しだけ力が入る。
やっぱり起きてる。
でも何も言わない。
俺は緊張して汗ばんだ手をパジャマの裾から中に入れた。
オカンの肌が手の平にあたる感触が気持ちいい。
おへそ、お腹、そして・・・おっぱい。
昨日とは違う、最初から起きてるオカンの体に触れる。
おっぱいに触れた瞬間、俺は吹っ切れた。
下半身をオカンの尻に押し付ける。
おっぱい揉んでる手と反対の手をオカンの首の下にまわしてパジャマのボタンを外してった。
興奮はしてたけど乱暴にならないように、抵抗されないように。
俺に背中を向けたままのオカンはなぜかパジャマのボタンを外そうとしてもほとんど動かなかった。
そのまま俺はパジャマを開き、丸見えになってるおっぱいやお腹なんかを触りまくった。
オカンの首筋にむしゃぶりついたまま乳首をつまんでみたり、ただひたすらに抱きついたり。
本当にもう、頭がおかしくなるくらいに気持ちよくて。
オカンは何も言わない。
でも、ときどき何かを飲み込むような仕草の後、深く息を吐き出してた。
多分、オカンの声を出さない為の必死の努力。
俺はオカンの声が聞きたかった。

一日、色々考えてきた中で最後の最後まで悩んでた事があった。
もし、体を触っても怒られなかったら、どこまでが許されてるんだろう?
俺は止められるのを覚悟で手を体に沿って下ろしていった。
手が下がっていくにつれてオカンの体は固くなっていく。
柔らかいお腹の後に下着の布地の感触、そして汗ばんだ肌と柔らかな毛の感触、で、その下。
オカンの足は強い力で閉じられてた。
でも、毛が濡れてる。
汗じゃなくて、もっと・・・ヌルッとしたもの。
閉じられた足と足の隙間に俺の指は簡単に入っていく、そのヌメリで。
毛の感触の途切れた先、凄く熱くて柔らかな肉の感触があった。
その瞬間、息を吸い込むみたいな音と一緒に初めてオカンの口から声が出た。
小さな声だったけど明らかに感じてる声。
もっと聞きたい、そう思ったらもう止まらなかった。
折り曲げられた俺の指がオカンの中に簡単に入っていく。
断続的に続く深い呼吸と必死に我慢してる小さなあえぎ声。
それからの俺は、ただひたすら手が動き続けてた。
中に指を突っ込んだまま空いてる方の手と足でパジャマを剥ぎ取る。
横向きで足を曲げ、腕で顔を隠すかのような格好のオカン。
俺は目の前の、何も身につけてない裸のオカンに異常なくらいの興奮状態。
オカンの背中は俺が何度出したか分からないものでドロドロになってた。

結局その日は俺の童貞喪失にはならなかった。
セックスまでしようとするとこの最高の時間が終わりそうな気がして。
でも、俺は息子として母親の体の一番触れてはいけない部分に触れた。

オカンが俺の物になった気がした。
14
投稿者:亜鉛
2013/10/07 17:18:51    (CuygstRL)
これはもう最後までやるしかないですね
というかもうやった後なのかな?
続きが楽しみ
15
投稿者:@
2013/10/10 12:24:32    (tQxaDmET)
それから新しい展開はありましたか?
早く聞きたいです!
16
2013/10/14 10:10:57    (/GI9XEBA)
今回の投稿は携帯でみると、省略されました、と表示されて最後まで読めなかったのですが、PCでは問題なく最後まで読める事に先程気付き…やっと全部読む事が出来ました。その晩の退室のタイミング、何かきっかけでもないとなかなか離れられませんよね?でも二人ともシャワー必須の状態ですからそのまま眠りにつくなんて無理ですし…。その次の日の朝、またそれ以降、とにかく気になる話が目白押し。次の投稿が望まれてなりませんm(_ _)m
17
投稿者:読者
2013/10/15 00:18:20    (xU2P.VQy)
初体験板にもカキコがないし…
続きがとても気になってます!

18
2013/10/15 00:55:25    (4e8ZQK2b)
いや、この話の続きはどんな展開になろうとここに書いたら良いと思うのですが…板違いにはなりませんよね?

続きはとても気になりますが、リアル第一。気分が乗ったらまた宜しくお願いしますm(_ _)m はるか年下のスレ主さんではありましたが、もはやこの表現力は尊敬します。素晴らしい感性。お母様譲りなんでしょうね。
19
投稿者:こうた
2013/10/19 15:44:17    (v4LcgY7i)
更新が遅くて申し訳ないです。
そして沢山のコメントありがとうございます。
しばらく色々落ち着かない感じで・・・書き込む時間も展開もあまりありませんでした。


前回の展開の後、そのままオカンのベットでいつのまにか熟睡。
翌朝起きたら横にはオカンはいなかったし、おまけに思い切り寝坊で大遅刻。
前の晩の事を振り返る事もできずにバタバタと登校。
でも、夕方に家に帰ってからの残りの一日、前の晩の続きをするつもりでずっと興奮してた。
前日の事を考えたらもう夜まで待つ必要が無い、そう思って学校の終わりが待ち遠しくて仕方なかった。

勢い込んで帰ってみたら・・・親父がいました。
仕事がうまく片付いて一日早い帰宅。
人生でこれほどガッカリしたのは初めてだった。
おまけに翌日休みとかで結局何も出来ず。
親父が居る事でオカンも落ち着いたのか、少し手を出しづらい感じになってしまった。
でも、このままなしくずしに何も無かった事に、ってのは絶対嫌だったんで体に触れる事は続けたかった。

親父が夜、風呂に入ってる間は2人きり。
台所にいたオカンをいきなり抱き締めて宣言した。
「止めないから」
多分、オカンは親父が帰ってきたら俺が何もしなくなると思ってたんだと思う。
でも止める気ゼロの俺はそれだけは伝えときたかった。
一度固まった後、オカンは抱き締める俺から何も言わずに離れようとした。
力ずくで離さない様にして俺は、その時は本当に何も考えずに初めてオカンにキスした。
唇が触れただけだけど。
今まで、あれだけ体を触りまくってたのに一度もしてなかった。
キスするとオカンが正気に戻る気がしてたから。
それでもこの時はしたくてしたくてガマンできなかった。
すぐに顔を離したけどオカン、体が固まった後、俺の顔ビックリしたような顔で見てた。
ちょっと泣きそうな顔だった。
でも俺は、そのまま親父が風呂の扉を開ける音がするまでオカンを離さないようにして何度も、ずっとキスしてた。
顔を背けられたし唇は固くてなかなか開かなかったけどそれでも何度も。
親父に報告されても構わない、そう思ってた。

それからは塾や用事があったりで忙しく、オカンと2人きりの時間はほとんど無し。
それでも親父の風呂の時間だけは別。
押し倒して無理やりブラを外してずっと胸を揉んだり乳首舐めたりした。
キスはやっぱり抵抗あるみたいだけど、それでも少しずつ。
オカンは元々濡れやすい体質なのか、いつも少し濡れてる。
触れられたり指を中に入れられたりは抵抗されるけどそれも本気で逃げられないくらいで少しずつ。
なぜ親父に言わないのかは分からない。
いつかは止める、そう思って半分諦めてるみたいな感じなのかな。
止める気なんて全くない。


明日、天気次第だけど親父が朝からゴルフに行く。
一日オカンと2人きり。

20
投稿者:読者
2013/10/20 09:10:32    (HlQM0EUJ)
拒否や排除行動が無いから、オカンには最終段階の覚悟が出来ていると思われる。

早く挿れて!
21
投稿者:(無名)
2013/10/20 09:38:12    (vIBEu/FK)
ここだけが楽しみで毎日更新確認してしまう…。
報告楽しみにお待ちしております。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。