ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/11 02:59:47 (AD0IWdjC)

8月の終わりくらいに家族旅行した。
ほとんど毎年恒例で夏休みの最後の週に近場の温泉地で1泊。
うちは両親と俺の3人家族。
正直、貴重な休みの残りを無駄使いするみたいでちょっとめんどくさかった。
でも両親が毎年行く気満々だからいつも仕方なく俺も参加する事になる。
ただ、今年は去年までとちょっと違ったよ。
年齢=童貞歴で10数年生きてきた俺。
女の裸なんてネットの中でしか見れないし触るなんて無理だと思ってた。
そんな俺がおっぱい揉む事に成功!
・・・母親のだけど・・・そして気づかれたけど。

風呂に入って豪華な夕食の後、俺はもう1回風呂に入りに行った。
部屋に戻ったら両親酒盛り中。
うちの両親は普段家であまり飲まないけど旅館で解放的になってたみたい。
テレビ観ながらゴロゴロしてたら父親ギブ。
すぐにイビキかいて寝始めた。
母さんも酔っ払い状態だけど寝るまでじゃないみたいでチビチビ飲んでた。
俺はまた少しゴロゴロしてたんだけど何となくを母さんの方を見てみた。
・・・パンツ丸見え。
テーブルの下、1mくらい先に母さんの細くて白い足と白いパンツ。
正座を横に崩した感じなんだけど位置的に丸見え。
しかも俺が見てることには全然気づいてない!
自分の母親のパンツ見て興奮するなんて異常なんだって分かってけどその時はついガン見してしまった。
心臓バクバク状態でずっと見てたら母さんもついにダウン。
「酔っちゃったなぁ・・・」とか言いながらフラフラ布団に倒れこんだ。

俺はもうかなり興奮しちゃってたからオナニーしたくて仕方ない。
どうしようかなぁ、とかちょっと考えたんだけどやっぱり母さんの体が気になった。
父親は相変わらずイビキかいて爆睡。
母さんもすぐに寝始めたみたいだからドキドキしながらも行動を開始した。
声をかけても肩を触ってもリアクション無し!
少し安心して母さんの足元に寄って浴衣の隙間からパンツ覗き再開。
見えない・・・うつ伏せで浴衣が体の下にあるから間からほとんど見えない・・・。
そんなのじゃ全然満足できないから思い切って母さんを仰向けにしようとしてみた。
肩と腰を持って仰向けにしようとしたけどなかなかうまくいかない。
でも苦労の末、何とか横向きにするの成功した。
ゆっくり浴衣を捲ると生足、お尻、パンツ丸見え状態!
顔をギリギリまで近づけてみるとはみ出した毛も確認!
俺はもう興奮でチンコ握りっぱなし!
出したくなってきたんでどうしようかと思った時、母さんがゆっくり仰向けになった。
起きたのかと思って確認したけどやっぱりしっかり寝てる感じ。
もう俺はガマンできなくなってたからどうしようかと母親観察。
パンツもいいけど緩くなってる胸元が気になる・・・。
ちょっと捲ってみるとブラが見えない・・・ノーブラ!
意外だったから興奮倍増でそのままゆっくり母さんの片乳露出!
俺、興奮しすぎで頭おかしくなってたのかもしれない・・・。
そのまま乳に手を乗せてしまった・・・しかもちょっと揉んでしまったよ・・・。
産まれて初めての柔らかさと乳首の感触。
出たよ・・・チンコをちょっと触った瞬間出た。
あまりの気持ちよさに乳触ったまましばらく放心状態。
「・・・いつまで触ってるつもりなの?」
母の声・・・瞬間、バッと手だけ動かして今度はフリーズ状態。
母はゆっくり浴衣の乱れを直してた。
「まったく何してるんだか・・・早く寝なさいよ!」
そのまま寝始める母とコソコソトイレに向かう俺。
翌朝は何も無かったみたいないつもの母の態度に安心して今日に至る。
俺も何日かはギクシャクしてたけどいつの間にかいつも通り。
でも・・・もう1回おっぱい触りたいなぁ・・・。
あんまり怒ってなかったし・・・土下座でもして頼んでみようかなぁ・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2025/05/07 18:07:45(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2025/05/07 18:24:54(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2025/05/07 18:25:51(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。