ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:bonjoy
2019/03/26 10:55:08    (lgeZ9Enq)
HIROKIさん。
カレーライスさんの指摘された事はどうなんでしょう。
晴美さんからは特にないのですか?
あるいは、お母様がオフィスの扉を常に開けているのかも?
密室にしない為と、K部長に性交を強制されない為に・・・
後、弁護士を探しておく事。
心当たりが無ければ弁護士協会のホームページに相談窓口があるので確認して下さい。
K部長は狡猾です。
HIROKIさんも準備をしておく事をお勧めします。
今の携帯電話は仕事専用にして、お母様とHIROKIさんの二人だけのプライベート用を持った方がいいかとも思います。
通話・メールだけでしたら、そんなにかからないと思います。
検討してください。
長文失礼しました。

163
投稿者:bonjoy
2019/03/26 11:28:59    (lgeZ9Enq)
連投申し訳ありません。
HIROKIさん。
一つ恐ろしい事態に思いあたりました。
K部長とSが繋がっている。
Sを使って、HIROKIさんや貴方の彼女に何かする可能性があります。
大学が違ってもSなら調べれるでしょう。
女性に対しても好印象を持たれるので、言葉巧みに呼び出して例の媚薬を使って堕としてしまう。
そして、彼女を使ってHIROKIさんを呼び出して監禁。
HIROKIさんにも媚薬を使い彼女と強制性交をさせる。
その現場に、お母様を呼び出しK部長の奴隷になるよう脅迫。
となれば、HIROKIさんと彼女を救う為にお母様は奴隷になる事を承諾する。
さらに逃げられないように、お母様・HIROKIさん・彼女の三人での性交をさせ録画。
クライアントへの特別ショーの出演者にしてしまう。
どこぞの小説や映画の犯罪者かとも思いますが、K部長ならば計画してもおかしくありません。(Sという手駒もいる)

ここまでやるようでしたら、お母様とHIROKIさんの事が公になりますが警察に被害届を出して司直に委ねるのも一つの方法です。
自分で想像して恐ろしくなりましたが、このような未来が訪れないように切に願っています。
長文失礼しました。
164
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/26 21:40:29    (kRQAgspk)
HIROKIさん
Kから手を出してこなくても、前回のようにお母さんから行ってたら、お話にならないですよね。
その辺はどうなんだろう?
経過お願いします
165
投稿者:bonjoy
2019/03/26 22:17:48    (lgeZ9Enq)
HIROKIさん。
レスは落ち着いてからで構わないと言っておきながら更新がないと気になります。
簡単でもいいので更新お願いします。
166
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/26 23:15:49    (STlqKIDs)
皆さん御心配をおかけしています。

新規プロジェクト立ち上げ直前なんで休むなんて出来ないみたいです。
母さん出勤してます。
それに、4/1からプロジェクトに増員があるとのことです。
急に決まったことなので、実際に来るのはGW明けらしいけど・・・・・・・・
男性で、母さんより年下の30代の人だそうです。

僕は母さんが言う事を信じてます。
Kが何もしてこないってことを信じてます。

でも、アドバイス通り、母さんのお迎えをしようと思います。
朝に会社まで送って行くってのは、無理っていうか不自然かなって思うけど・・・・・・・
会社帰りを待って、どこかへ行くってのはありだと思うんで・・・・・・・・・
まぁ~会社まで行くってのが、ちょっとどうかって思うけど、Kに母さんを連れて行かれないようにするためには仕方ないです。

晴美さんからも、相変わらずKは荒れてると聞いてます。
晴美さんが言うには、Kはプライドの高い男なので、自分から言い出したことは、必ず守るとのことです。
なので、自分から手を出すことは、まず考えられないそうです。
逆にそれが、Kの弱点でもあると言えるらしいです。

社内のことはわからないし、Kと外回りもあるみたいだけど、そこまで付いて行くことは無理なんで、母さんを信じる!
167
投稿者:bonjoy
2019/03/26 23:35:23    (lgeZ9Enq)
HIROKIさん。
更新ありがとうございます。
晴美さん曰くK部長が荒れているのは、お母様が誘いに乗らず自分からも求めてこないからなのでしょうね。
やはり日曜日の晴美さんとの電話の後にHIROKIさん、お母様に全身全霊を込めた情交をされたのですね。
このサイトの過去の投稿を見ても、特に母子相姦はお互いの身体だけではなく心も強く結び合う様です。
HIROKIさんは、お母様にとって自分のお腹を痛めて産んだかけがえのない存在です。
それはK部長やSが入り込むことのできない絆です。
それを絶対に忘れないで下さい。
お母様は、HIROKIさんの元へ必ず戻ってきます。
お二人は身体だけでなく心も結ばれているのですから。

追記
以前のレスでも書きましたが、日曜日から月曜日の朝にかけてのことを差し支えなければ報告お願いします。

168
投稿者:bonjoy
2019/03/27 07:02:52    (QMWSn63N)
HIROKIさん。
おはようございます。
新規プロジェクトの立ち上げで有休は無理ですか、残念です。
今度、配属されるのは30代の男性一人なんですか。
なぜ女性社員を選ばなかったんでしょう。
これから業務が増えて人員を追加するのかもしれません。
ですが、増員には責任者のK部長の意向が反映されるはずです。
まさかとは思いますが、K部長の息のかかった人物では・・・
K部長が直接お母様に関係を迫るのではなく、この男性社員をSのように使う。
(彼に口説かせたり、K部長が言い寄ってる時に助けたり。)
非常に失礼な想像ですが、K部長の表向きの言動と裏の顔が余りにもかけ離れているので・・・
HIROKIさん。
お母様のお迎えは今日からされてください。
できれば勤務先の部署まで行ってお迎えしてください。
お母様の同僚に顔見世して、二人で出かけたらナンパをよくされるので、外回りの際に気を付けるようにお願いしてみるとか。

今、お母様がK部長の秘密プレイルームから戻って出社されるまでの心の動きを考察しています。
まとまればレスに投稿します。
あくまでも想像ですのでご容赦ください。
HIROKIさん。
気を緩めずに頑張って!!
応援してます!!!

追記
考察投稿の前に、その時の状況報告お願いします。
169
投稿者:bonjoy
2019/03/27 16:56:13    (QMWSn63N)
HIROKIさん。
お母様の心の動きを考察して投稿すると前のレスに書きましたが、やはり晴美さんの電話の後にお母様と情交をされたのでしょうか。
まず、K部長の秘密プレイルームから自宅に戻られた後、一緒に入浴されています。
その時お母様は、もう以前の自分には戻れない、K部長の言うままに欲情して男を求めSEXに溺れる汚れた女になってしまった、HIROKIさんの母親ではいられない。
と涙ながらにおっしゃっていました。
HIROKIさんは、どんなに汚れても淫らになっても、自分の大好きなお母さんだよ。
と答えていましたね。
お母様は寝室に籠られ、HIROKIさんははるみさんからK部長の荒れた様子を聞くまで動けなかった。
その23日以降、お母様はどのような心情だったのか、。
お母様は本当に嬉しかったと思います。
HIROKIさんが、自分がどんなに汚れても、淫らになっても大切に想っていてくれる。
母子相姦の関係になっても、自分を愛し待っていてくれる。
K部長やSからは望んでも得ることのできなかった満ち足りた心を与えてくれる。
なので、お母様はK部長からの電話やメールに答えず、月曜日から会社に行っても誘いに応じていないのでしょう。(晴美さんからの情報でもわかります。)
HIROKIさん。
ここで気を緩めてはいけません。
K部長がいつ牙を向けてくるか・・・
晴美さんの電話の後にお母様と情交を持たれたのか?
報告がないのでわかりませんが、あったと仮定させていただきます。
お母様との情交は絶やしてはいけません。
毎日続けてください。
これからはスローセックスを試してみてください。
まず唇の触れ合うキスから初めて、時間を掛けてディープキスへ。
そして唇と舌を使ってお母様の全身を丹念に愛撫してください。(お母様の性感帯を一つ一つ確認しながら。)
次にお母様の女陰部にも唇と舌で愛撫をすること。(この時フェラチオはまだしてもらわない事。)
お母様が心の底からHIROKIさんに挿入をねだってきたらペニスを挿入してあげてください。
挿入後は、ペニスは動かさずそのままでキスを繰り返してください。
ペニス全体でお母様の感触を味わうこと。
時間を掛けていくとお母様が先に快楽に昇り詰めていきます。
お母様がHIROKIさんに動くように求めてきたら、ゆっくりと動いてください。(決して激しく動かない事。)
そうすれば、お母様とHIROKIさんはお二人で肉体的な絶頂と精神的な絶頂を同時に迎えられます。
激しく責めるだけがSEXではありません。
このような情交はK部長やSにはできません。
お二人だからこそできるのです。

かなり長々と書き込んでしまいました。
これもひとえに、お母様とHIROKIさんの幸せを願っての事です。
これからも見守らせていただきます。
長文失礼しました。

170
投稿者:bonjoy
2019/03/27 17:20:18    (QMWSn63N)
HIROKIさん。
前のレスで長々と書き込んで申し訳ありません。
一つ書き忘れました。
お母様との情交は、プレイとして行ってはいけません。
プレイではK部長やSと同じになってしまいます。
必ず心の底からの愛情を、お母様に伝えるようにしてください。
愛撫をするたびに愛していると、お母さんはどんなになっても僕の一番大切なひとだと。
情交の中でHIROKIさんの射精が一回だけでもいいのです。
本当の愛情がお互いを繋いでいれば、それだけで肉体も心も満たされるのですから。
それを忘れないで下さい。


171
投稿者:bonjoy
2019/03/27 22:08:00    (QMWSn63N)
HIROKIさん。
自分が長々とレス投稿するので、他の方がこなくなったんじゃないかと心配です。
HIROKIさんの投稿は落ち着いた時間のある時で結構です。
以前のレスを再度読み直しましたが、HIROKIさん
お母様との行為をエッチと表現するのは気になります。
お母様との関係が軽い様に感じられてよくありません。(今はそういう言い方かもしれませんが。)
HIROKIさんもお母様とはそんな軽い気持ちで向かい合っていないと思います。
自分が表現したように情交という言い方がふさわしいのでは・・・
おせっかいな奴の諫言かもしれませんが、お二人の行く末を気かける者の思いとして受け止めてください。


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。