ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 04:31:29 (AEvqsH1K)
オヤジさん、ハヤタさん、takeu0618さん、それに、T.Sさん
まだまだ、お休みですね。
私、今、シャワーで息子の精液、唾液を洗い流して、寝室に戻るところです。
息子は私の顔を見ているとオチンチンが勃起してくると言うのです。
本当に男の人は、自然にオチンチンが勃起してくるのでしょうか、教えて下さい。
旦那には恥ずかしくて聞けません。

今、テスト前なので、息子は16;00時に帰ってきます。
今日は、「帰ったらお風呂に入る」って、先にラインで連絡があったのでお風呂を入れて待ってました。
帰ってきたらいきなり抱きしめられてキスされました。
「あれ、どうしたの?」と聞く前のディープなものでした。
嬉しい、待ってたから。
長いキスの後服を脱いで全裸になりお風呂に。
私もすぐに裸になってお風呂に入りました。
息子とは対面で....バスタブが大きいんです。二人とも足を伸ばして入れる大きさ、これだけは旦那に感謝です....笑
乳首やマンコを弄ってきます。
暖まって息子の体を洗います。
オチンチンは素手で洗います。
ふふふ、もう勃起してます。
握って素手で皮もしっかり剥いて洗いました。
亀頭さんの先端や、カリを撫でてあげるとピクンピクンって体を震わす仕草が、可愛くて....。
息子にオマンコを洗って貰ったとき、息子は私のアナルも指できれいに洗ってくれるんです。
恥ずかしいからいやだと言うのですが、、息子はお構いなく時々小指をアナルに入れたりして弄ってくれます。
でもホントはお尻もとっても気持ちいいんです。

二人でお風呂からあがったら、今日は「四つん這いになって」と言われました。
ドキドキしながら、四つん這いになってお尻を高く上げます。
マンコもアナルも見えちゃってます。
アナルを舐めて来て、膣に指を入れて弄ってきました。
クリも剥かれ弄られて「ああ、もうダメ入れて頂戴「」ってお願いしちゃいました。
「何を入れるの」
息子はいつからこんな意地悪になったのでしょう。
「早く太いオチンポ、ママのオマンコに入れて」
とうとう嫌らしい言葉を言わされました。
息子のオチンチンがマンコに入った時、もの凄い快感でした。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/03 06:38:47    (ZzwI9fYv)
克子さんへ

お風呂二人で楽しそうですね

冬なので、湯冷めしない程度に楽しんでください。

息子さんも試験頑張って!

克子さんの息子さん試験終わったら 
何かご褒美予定してるんですよね。

見ている方としては、それも楽しみです。

3
投稿者:克子
2016/12/03 08:04:00    (AEvqsH1K)
ハヤタさん、おはよ~~です。
ご褒美ですか?
ハヤタさんなら、どんなご褒美がいいですか?

4
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/12/03 09:29:23    (lR2LGHId)
おはようございます。
楽しそうな日々になってるみたいですね。
息子さん、テストどうですか?
それなりの結果が出てるといいですよね。
くどいように思われるかもしれませんが
息子さんの学業がおろそかにならないように気をつけてあげてくくださいね。
成績が上がっていれば、ご褒美をしてあげてくださいね^^

5
投稿者:**** 2016/12/03 11:15:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:克子
2016/12/03 14:30:22    (AEvqsH1K)
takeu0618さん
気になることが2つあります。
第一は、旦那にバレないかな、今一つは、息子が勉強できなくなったり、友達と上手く付き合えているのかな?等です。
考えると頭がおかしくなります。
ここで告白し、書いて、皆様のコメントで少し安心するようなこの頃です。
ネカマ?
そう思うならそれでも構いません。
ここで書いているときはちゃんと服を着ているのですが、皆様に丸裸を見られているような錯覚にまた、快感を得ます。
淫乱女と言われても、異常性欲女と言われてももうかまいません。
他にも同じような女性の方がいらっしゃるし....。
皆様、ありのままを赤裸々に告白しますので
飽きずに読んでくださいね。
朝ごはんの支度をし、朝の早い旦那を送り出し、息子を起こしに行くと、悪戯っぽく、パッと布団を捲り、勃起したオチンチンを見せて、
「欲しい?」と聞きます。「も~うダメよ、早く起きて」と言うと、拗ねたような顔をし、自分で扱き出します。
そんな様子に私の体は既に反応し、ムズムズしてきています。
「待って」と言って、焦るほど期待が膨らみ服を脱ぎ、息子の大きくなったオチンチンにむしゃぶりつきます。
ペロペロッ、シュルシュルと陰湿な音だけが聞こえます。
母さん早くッ、我慢できないよ、母さんもよっ、
「気持ちよくしてね」と言いながら息子の上に乗ります。
スル~と挿入。
「ゆっくりよ、ゆっくりよ」と言い聞かせ、「出そうになったら言うのよ」と言いながら、キスを始めます。
なぜかキスで舌を絡ませて、口と局部の両方で、セックスしてると体液の出る量が多いように思います。
キスで口をすすりあう音と、局部の結合で出る、ピチャ、ピチャという音が響き、二人は快楽と、幸せ感でこの世とも思えない時間を味わうことが出来ます。
「出そう」
「待って、我慢して」と言って動きを止めますが、又、ピッピッという感じの後、トロ~トロ~でした(~o~)
精液の量もこの頃は多く、拭いても拭いても流れ出てきます。
その感触も快く、フフフッと笑みが出ます。

その後、息子は私が満足していない雰囲気が最近わかってきているのでしょうか、
「ゴメン、今度は我慢するから」と言いながら、私のマンコを指で愛撫してくれます。
セックスの興奮で中の方の肉が捲れたように盛り上がった私のマンコをゆっくりと撫でたり、奥のほうに入れたり、されることで満足な気持ちになります。
最近、主人のお呼びが掛かり、部屋に帰ると息子は機嫌がよくありません。
取り返すような気分なのでしょうか、必死に求められ、
今日、3回目のセックスに満足でもあり、膣が痛く、ヒリヒリ、痛かったです。
7
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/12/03 17:30:32    (jGYxngdn)
こんにちは、克子さん。

旦那さんにバレるかどうかは、克子さんと息子さん次第ですよ。
お二人でそれなりに自制してエッチしていればバレないでしょうけど
特に息子さんは、自制できるかどうか微妙な感じがしますよね。

学業の方も、エッチを覚えたての男の子は、そのことばっかり考えるようになりますから
おろそかにならないと言えばウソになるような・・・。
今回の試験の結果が良ければ良いのですが、悪いとなると克子さんの責任も
全くないとは言えないと思いますよ。

母息子で仲良くセックスしてる様子は、ほほえましく読ませていただいてますが
ちゃんと自制してないと大変なことになるのは間違いないですからね。
その辺、お二人で良く話しされても良いと思いますよ。
8
投稿者:**** 2016/12/03 17:30:53(****)
投稿削除済み
9
2016/12/03 17:56:56    (ZzwI9fYv)
ママさんへ 避妊してるんだよね

スキン?ピル?リング?

そりゃ、やっぱりパパの居ない

お泊りでしょ・・・

パパのいない間にた~っぷりと愛しあってね!
10
投稿者:克子
2016/12/04 06:33:12    (vhNfDhzn)
旦那とのセックスが淡白で、私自身性欲のためにこのようなことになっちゃったが、本音かな...笑
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白しているのかもしれません。
息子とのセックスで女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
一度主人に抱かれましたが、息子とのセックスに置き換えて妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると自分の彼女か女房対するような態度で勃起したオチンチンを出し、
「これ見て、もう我慢できないよ」
私は掃除機を操りながら横目で見るとドキッとし、アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました。
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、抱かれることへの期待感まで生まれ、まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ、息子に覆いかぶさるようにして息子のオチンチンを握り、唇を合わせました。
キスの仕方も知ら私は妊娠まではとても出来ません。主人も健在ですし
まだ男として息子を愛しているわけでもありません。
主人とのセックスも淡白で私自身性欲のためにこのようなことになったとは思っていません。
成り行きと申しますか、息子が欲求不満で変な方向に走るのを恐れての行為だと思っています。
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白して
いるのかもしれません。
出発点ではそうですが先週の息子とのセックスで
女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
それ以来一度主人に抱かれましたが
行為の最中息子とのセックスに置き換えて
妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると
自分の彼女か女房対するような態度で
勃起したペニスを出し、
母さんこれ見て、もう我慢できないよ、
私は掃除機を操りながら横目で見ると
ドキッとし、バギナあたりがズキンと反応するのを
アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、
裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、
抱かれることへの期待感まで生まれ、
まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、
思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ
息子に覆いかぶさるようにして息子のペニスを握り、
唇を合わせました。
キスの仕方も知らなかった彼、(これからは彼と表現します)の歯の間から舌を突き出し、唇を押し開きました。
そして、舌を絡ませると彼は私の背中を両手で摩るように、「アァ、アァ」と声にならない呻き声を発しています。
彼の口の中に自分の唾液を送り込み、彼の唾液をすするように交換し合いました。
そして、そそり立ったオチンチンを口へ、私の口に全部収まらず。
カリの部分まで含み、舌で愛撫しました。
彼は、「母さん、気持ちいいよ~とてもいいよ~出そうだよ~」
私は口を離し、「我慢してッ、待ってね、」と彼に跨りました。
興奮で膣から体液が漏れ落ちる感じになって開き、彼のものが入ってくるのを待ってます。
オチンチンを指で挟み、入り口へ、先の部分が入り、そして、グイッと腰を沈めると、スルスルッと滑り込むように、先が子宮に届くまで入り、ピクピクと呼吸しているみたいです。
私は動きを止め....、「ちゃんゆっくりするからね、出さないで我慢するのよ」ゆっくりゆっくり出し入れしながら
私は禁断の行為に異常な興奮を覚え、味わったことのない喜びを感じながら、
焼けるように熱くなったお互いの肉と肉の感覚を確かめ合うように擦り合わせました。
そのまま足を伸ばし、彼のオチンチンを挟み込むような体位で
彼の顔に頬を擦りつけ、「〇〇ちゃん気持ちいい?出そう?」「母さん、出るよ~もうだめ」と声を発し、オチンチンが呼吸でもするように動き始め精液が私の奥深くにピピピピッと言う感じで飛び込んできます。
私の膣も彼のオチンチンが抜けるのを恐れるかのように収縮し、絞めて行き、別の生き物のように勝手に動いてゆくのを不思議に思いました。
そして彼の精液を全部絞る取るように、抜けるのを惜しむかのような感覚でしばしの時間、腰の動きを止めたままお互いの肉の感触を味わっています。
私は逝けなかったけど、彼の肉の感触を味わえた事で満足でした。

11
投稿者:**** 2016/12/04 07:15:18(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。