ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/12 17:54:51 (9PvxhZGi)
僕は、母と二人で長屋で暮らしている。母は、父と離婚をして、すぐにこの長屋に住み始めたらしいが、僕には記憶がなく、ずぅ~とここが僕の家である。
子供の頃は一杯だったこの長屋も、今ではうちを含めて4軒しか埋まっていない。老朽化も進んでいて、いつ追い出されるかも知れない。そんな感じです。

母は、今年48歳になりました。顔は良くもなく悪くもなく、身体は中肉中背。いわゆる中の中、普通のおばさんです。
そんな母に友達が出来たのが、3年前。同じ長屋に一人で住む『佐藤さん』という男性だった。 母と同世代の独身です。
母は彼の家に出向き、酔って顔を赤らめて帰ってきた。こんな日が続き、僕の中でも『二人、お酒だけでは済んでないだろうなぁ。』と思うようにもなる。

当時高校生だった僕は『彼氏が出来た?』と聞いたが、『そんなんじゃないわよ。飲み友達…。』とその度に母は繰り返した。母のを思い言っているのに…。
しかし、それから3年、二人になんの進展もなく、母の言うように『ただの飲み友達。』だったのかも知れないと思うようになっていた。

就職した僕は、もちろん帰りの時間が遅くなり始めます。その日も残業があって、家に着いたのは23時近くなっていました。
顔を赤らめ、イビキをかき、酔って寝ている母の姿。『多分、佐藤さんと飲んで来たのだろう。』。それはもう、よく見る光景となっていました。

ところが、いつもと違う箇所が見えました。母の手元にショーツが落ちていたのです。脱いで、洗濯機に入れようとしたのですが、力尽きたようでした。
こちらにお尻を向けて眠る母。ショーツが手元にあるということは、下は何も履いてないということでしょうか。

僕は、母の作りおきの夕食を食べようと座ります。でも、母のスカートの中が気になり、身体を低くして覗き込もうとしてしまいます。
『スカートと中というのは暗いものだなぁ。』と再認識してしまいました。見えそうで見えない。ショーツを履いているのかも確認出来ませんでした。
ただ、見えそうで見えないのが余計に興奮をさせてくれました。

夕食を食べ終わり、ノーパン(?)で横たわる母が気になって仕方がありません。音をたて、存在を示しますが、母は起きませんでした。
そして、母の手元に落ちてあるショーツに興味が向きました。母親の履いていたモノとはいえ、男なら気になってしまいます。

さりげなく近づき、そっとショーツを持ち上げました。『重っ!』、すぐにそう感じました。軽いと思っていたので、余計にそう感じたのです。
その重さは、ショーツの垂れ具合から、濡れた重さだと分かりました。よく見ると、中心部がベトベトに濡れていました。
『おしっこ?』、真っ先に頭に浮かんだのはこれでした。でも、僕ももう社会人です。『もしかして、母の愛液か?』とすぐに修正が掛かります。

もう期待しかありません。すぐに洗濯機のある脱衣場に向かいました。洗濯機の上で、母の濡れたショーツを広げます。
液体は全て、ショーツに染み込んでいました。『おしっこなのか、愛液なのか?愛液なら、どんな匂いなんだろうか?』と期待が更に膨らみました。

ショーツの股間の辺りに手を掛け、ゆっくりと鼻を近づけていきます。ツーンとするアンモニア臭が匂って来ないので、おしっこではないのが分かりました。
ところが、匂ってきたのは謎の愛液の匂いではなく、僕も何度も嗅いだことのある男の匂いでした。やはり二人は『ただの飲み友達』ではなかったのです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けんさん
2016/10/19 15:29:57    (DaDo.u/7)
続きが早く見たいです。
13
投稿者:(無名)
2016/10/31 12:52:14    (RbgzChI.)
続きをお願いします。
14
投稿者:ロクロー
2016/11/05 02:12:54    (93kAECwn)
僕に片乳を掴まれているのに、母は気にしないように何度も両手でお湯を汲み上げ、自分の顔を洗う行為を続けてました。
もしかしたら、僕の次の行為を待っていたのかも知れません。しかし、その時の僕は何も出来ず、いつの間にか掴んでいた片乳から手を離していました。
それにより、雰囲気が気まずいものとなっていきました。そして、『さあ、出よ~。』と母が言い、お風呂を後にしてしまいます。
夢のような時間が終わりました。現実に戻されてしまったのです。

その日から、母との入浴はなくなってしまいます。急接近したと思われた僕達はまた親子に戻り、母は再び佐藤さんのモノとなっていきます。
急接近した頃は、母に妙に興奮し、とても魅力的なものを感じていましたが、離れてしまうとただのおばさんとなり、普段通りの母と子に戻ってしまいます。

関係が元に戻ったと思った頃、再びあの赤いカゴに入った貢ぎ物が脱衣場に置かれました。『もうない』と思っていたので、見たときは少し驚きました。
今までと違うのは、僕の欲望とは関係がなく、母が自分から置いたという事でした。もちろん、そのまま風呂場で使わせてもらい、汚して返します。
貢ぎ物のショーツは、毎日置かれ続けました。ショーツを手に取り、匂いを嗅ぎ、母を思いながら、股間の部分に掛け続けました。
その事により、再び母への興味がわいてきたのでした。

『お風呂入ろうか?』、貢ぎ物を置き続ける母に僕が誘いました。『入る?』、この返事が絶対に貰える自信がなければ言えませんでした。
何日にも続いたこの行為により、母は絶対にOKしてくれるという自信が、自分の中に出来たからです。
『一人で入りなよ。』と母が返して来ました。しかし、『なあ、一緒に入ろ?』と二度目の誘いをすると、『なら、入るんな。』と乗ってきてくれました。

もう、この前のような失敗は出来ません。とにかく、もっと前に進む必要があると思いました。
僕は先にシャワーを浴び、そこに全裸になった母が現れました。久しぶりに見る母の裸に、さっきまでの意気込みも消えかかりそうになります。
恐くて、少し震えていました。

僕がシャワーを浴びているので、居場所のない母は浴槽に入ろうとしました。そんな母の背中にシャワーを掛けてあげます。
『ありがと。』と小さな声で答えた母は、そのシャワーを利用し、背中を濡らし、振り向いて胸元で受け止めて身体全体を濡らしていきます。
手をタオル代わりに、大きな胸を洗い、流れ落ちるお湯を手を使い、陰毛から股間に流し込みます。片手が股間に滑っていく姿に、色気を感じてしまいます。

一通り身体を濡らした母は、再び振り返り、浴槽に入ろうとしました。そんな母を後ろから抱き締めてしまいます。
一瞬、時が止まりました。やってはいけないことをしてしまっている自分に気がついたのです。
『離そ、離そ、』と母が前屈みになる、身体を揺さぶりながら言いました。
その言葉に、僕は我に返り、『母を離さなくては。』と考えてしまいます。
しかし、全裸の女性の身体を抱き締めることが『こんなに気持ちがいいものなのか。』と快楽を感じてしまい、更に母の身体と密着させてしまいました。
お互いの身体が濡れてすべり、女性の身体の柔らかさを感じた僕は、とても離すことが出来ません。
身体と身体をこすり合わせるように、気持ちよさを実感していまいます。
この頃、母は浴槽に入ることを諦め、不器用ながらも快楽を求める息子を背中で感じ、やりたいように身を任せてくれていました。

立ち尽くす母の足に足を絡め、勃起したチンポも恥ずかしげもなく、母の太股からお尻に掛けて擦り付けていました。
『僕は何をしているんだろう?』『こんなことをする人間ではないのに。』と何度も自分に問い掛けましたが、その行為は止まりません。




15
投稿者:ロクロー
2016/11/05 06:30:06    (93kAECwn)
もう、知っている自分ではなくなっていました。頭ではまだ冷静さを保っていたのですが、身体が勝手に女を求めてしまいます。

母を後ろから抱き締めていた僕の手は、勝手に母の大きな両方の乳房を掴み、何度も何度も揉んでしまっていたのです。
考えてやっている行動ではありません。それなのに、ちゃんと乳首を中心に抱えあげ、がむしゃらながらも感じさせるように揉みあげています。

前屈みに立ち尽くしていた母は、いつしか楽な体勢になろうと浴槽の縁に両手を掛けていました。おかげで胸は垂れ下がり、更にその大きさが誇張されます。
そんな母に僕は興奮し、後ろから抱き締め、胸を揉み、お尻にチンポを擦り付けているのです。とても、僕とは思えません。

何か一生懸命でした。顔は母の背中にもたれ、いつしかそのまま背中にキスを繰り返していました。その度に、『チュ…チュ…』と風呂場に鳴り響きます。

しばらく、この行為が続きました。ところが、これ以上が進まなくなります。結局、女性の愛し方が分からないのです。
『母はつまらなくなってないだろうか?』『飽き飽きしているのではないだろうか?』、そんな僕の不安が母に伝わってしまったのかも知れません。
そんな時、『慌てんのよ…慌てんの…。』とむこうを向いている母が僕に言いました。『ハァ~…』と一言いうと、胸を揉む僕の両手を切りました。
そして、そのまま振り返ります。振り返える母の顔を見るのが、なぜか怖かった。怒り、苛立ち、呆れ、そんな顔をしているのだろうとしか思えなかった。

ところが、振り向いた母の顔はどこか優しく、その顔を見ると愛しく見えてしまった。ただのおばさんが、とてもきれいに見えました。
母は両手を前に出して、僕の両肘の辺りを掴み、正面に立ちます。
何をされるか分からない恐怖だったのか、それとも母を求めてしまったのか、僕はその手を振りほどいて、その手に手を絡ませていました。
握りあってしまった左右の手を、母は交互に確認するように目で追いました。無意識に、そんな母の顔を見ていました。
『してみたい?』、もう正常に頭が回っていなかった僕は、瞬時にその言葉の意味が理解出来ません。『セックス?』と思ってしまったくらいです。

『お母さんとキスしてみる?』と言われ、ようやく意味が理解出来ました。そしてその顔は、とても真面目な顔でした。
ひとつひとつ理解していかないと、処理が出来なくなっていました。
『真面目な顔で迫られたからキスをする。』
『母親だから、キスはやはりダメ。』
『でも、ここまでやったんだからキスはする。』
いろいろ考えて、処理をしていきます。
『いいの?』、そう答えた僕に、『あなたが私にしたいと思うなら、やりなさい。』と母は答えました。

母に試されている気がしました。どっちが正解なのか、本当の答えなど分かりません。ただ、妙な安心感がありました。
『母が僕に性教育をしてくれているんだ。』と言うのが、僕なりにも理解出来ていたからです。

『やりたい。』と母に告げました。母が更に真面目な顔になり、覚悟を決めた感じがします。僕は重ねた手を振りほどき、今度は僕が母の両肘を掴みます。
母はちゃんと口を作ってくれ、僕を待ち構えてくれました。その目標である口の位置を確認するようにように見ました。それは、とても大きく見えました。

それは化粧もしていない、色気のないただのおばさんの唇でした。それでも重なると、母の作ってくれている唇の形を崩してしまうほどに求めてしまいました。
母の唇は、思っているよりも柔らかく、厚いものだと分かりました。母が一瞬、不甲斐な顔を見せました。僕の圧力が強すぎたのです。
それが理解出来ると、そこに線が引かれます。『これ以上はダメなんだ。』と子供のように学んでいくのです。
キスは考えていたより、とても心地よいものでした。一度始めると、もっともっとと続きが欲しくなってしまいます。
重ねた唇が離れては重なりと、終わらなくなります。

30回目?40回目?もう何度目なのかも分からないキスの時、母の唇が変化をしました。リズムよく行っていたので、僕はその変化にすぐに気がつきます。
『えらい、ちょっと休憩!』、母の唇の変化は僕にそれを伝えるためのものでした。
その言葉通りに母は少し疲れた表情を見せ、口全体が真っ赤になっているのを見て、どれだけ母とキスをしてしまったのかと認識させられてしまいます。
『疲れた?』と聞くと、笑顔で『あんたの相手は昔から疲れるの!私、何年お母さんしてると思ってるの?』と母らしい返しでした。
その言葉に、『目の前の女性は母親なんだ。』と再認識させられます。でもそれは嫌ではなく、母ゆえにどこか安心が出来る結果となります。

キスに少し慣れ、余裕の出来た僕に少しイタズラ心も出てきました。よそ見をしながら、回復を待つ母を再び抱き寄せました。
『ダァ~メ!まぁ~だ!』と言う母の言葉など無視をして、キスを再開します。すると、母に変化が表れました。
唇を重ねられながら、『待って…お願い、もうちょっと待ってよぉ~…』とどこか弱々しい言葉を口にしたのです。
僕にとっては偉大な母です。昔から、ずっとそうでした。その母が、僕に対してか弱い女の部分を見せました。これに、僕の男の部分が反応をします。
『待たない。もっとこいつを困らせてやろう。』という感情が出て来ました。
母の首に右腕が回り、キスは激しさを増します。そして、左手は母の右の乳房にかかり、再び揉み始めるのでした。

母の呼吸の悪さは、息のつけないキスのツラさだと思っていました。ずっと『ハァ…ハァ…』と苦しそうにしていたからです。
ところが胸を揉む僕の指が、いつの間にか肥大して、固くなった乳首があることに気がつきます。目で追うと、両方の乳首が見事に勃っているのが見えます。
乳房を揉むのをやめ、2本の指でその乳首を摘まんでしました。すると、母の身体が急に揺れ、キスをしていた唇が真一文字に閉じました。
キスが中断され、その母が僕の顔を見ました。その顔は『見られたくないものを見られてしまった。』とそんな顔でした。
続けるべきなのか、やめてあげた方がいいのか、僕も分かりません。それでも、『やめて!』と声が掛からない以上、続けるべきだと判断します。

キスを中断し、母の勃起した乳首を再び摘まんでみました。やはり反応があり、母は視線を下げてしまい、何とか見える口がどこか我慢をしているようでした。
僕は母を抱いていた腕を離し、両手で乳首を触り始めます。すると母は後ずさりをし、壁に両手を着けました。
『気持ちいいの?』、ついに母に聞いてみました。すぐに『うん、気持ちいい…。』と返事があり、この会話で母をリラックスさせることが出来ました。
僕は両手で大きな乳首を回すように揉み、ときどき乳首を摘まんであげました。すると、母の身体が固まったようになり、耐えているのが分かります。
しかし、それもすぐに崩れてしまいました。

あの母が、『アァ~…アァ~…』と鳴き出したのです。

16
投稿者:(無名)
2016/11/05 14:16:06    (2KI8l62J)
投稿、ありがとうございます。
17
投稿者:ロクロー
2016/11/05 16:59:54    (.aOWh1nv)
僕は両手で両方の乳房を掴み上げ、時に両乳首を摘まんでみます。こうなった母は後ずさりをし、『ウッ…』と一言、声を発しました。
何度も繰り返すと、母は快感が訪れる度に『ウッ…ウッ…』と声をあげ、小刻みに身体を揺らしていました。

『もう、おしまい…。』と母に告げられました。僕は言う通りにして、母の身体から離れました。もちろん、まだ未練はありました。
しかし、それ以上にこの先のことを心配したのです。ここでわがままを言い、母の機嫌を損ねて、続きが無くなってしまうのを恐れたのです。

風呂から上がり、僕は畳の上に寝転がってテレビを見始めました。普段は、そのまま自分の部屋に向かうのですが、母が気になって仕方がなかったのです。
遅れて出て来た母は、居間で僕がいるのを確認すると、そのまま台所の方にに消えていきました。僕は母を待ち、母は僕が消えるのを待っていたと思います。
この居間は、このまま布団を敷いて、母の寝室になるからです。
お互いに、無言の我慢比べが始まりました。『まだ寝んのぉ~?』と先に母が根をあげ、諦めて布団を敷き始めました。
こうされると、もう僕の居場所がありません。部屋に向かおうと立ちあがります。すると、『ちょっと、おりぃ~。』と母が止めました。
一旦、母の姿が消え、帰ってくると手にはバスタオルが握られていました。敷いた布団の隣に、そのバスタオルは敷かれます。
布団の上に正座座りをしている母から、『そこ座り。』と言われ、指示に従って腰を降ろしました。

『何かある…。』、鈍感な僕でもそのくらいの事は分かります。母は膝歩きをして、少し僕に近づきました。
『(パジャマの)ズボン下げて。』と言われ、言う通りに膝辺りまでズボンを下ろしました。すぐに母がそのズボンに手を掛け、僕の足から抜けました。
母の手は、そのまま僕のパンツの両横に掛けられました。脱がせる体勢です。何も言わずに、僕が腰を上げると、母の腕に力が入って、脱げていきました。

なんだろ?さっきまで、お風呂で散々見られたくせ、この状況になると、どこか恥ずかしいものです。僕だけが脱いでいるからでしょうか?
『あんた、すぐ眠れんやろ?ずっと勃ってたでしょ。』とお風呂のことを言われてしまいました。

母の言葉は、どこか言い訳にも聞こえました。僕がお風呂で勃起していたから、自分が処理をする。言い訳です。
しかし、言い訳だろうがなんだろうが、理由がないと母も動けなかったのだと思います。

母の手は、まだ完全に寝ている僕のチンポを起こすように取り出しました。握られた瞬間、衝撃が走ったのを覚えています。
そんな母を見ながら、『まさか?母ちゃん、フェラチオしてくれるのでは?』と大きく期待を膨らましてしまいました。
しかし期待は裏切られ、母の手は亀頭を刺激した後、すぐに上下に動き始めました。僕は畳を両手で突っ張り、下半身で行われていることを凝視していました。
そんな僕に、『横になりなさい。』と母が言います。寝転がると、チンポは全貌を現してしまい、無防備なのと下が見えなくなったこととで、少し不安にもなってしまいます。

すぐに、母の手がまた上下に動き始めました。僕は母に全てを任せることにしました。母の手の動きによって、あっという間に射精感が訪れてしまいます。
『射精を母に見られてしまう。』『射精を母に見せてほしい。』いろんな感情がありました。

『我慢しなくていいよぉ~…。』、最後は母にそう言われました。オナニーも、我慢して我慢して出すタイプの僕です。その言葉に、違和感もありました。
しかし、母の手がシャカシャカと激しく動き始めると、そんな我慢などする余裕などありません。

射精が始まりました。母は手を休まず動かし続けてくれました。快楽に襲われ、僕も目を閉じて、何度も腰を浮かせてチンポを上に突き上げていました。
何度、精液が飛び出たのかも分かりません。とにかく、無茶苦茶出てしまったことだけは分かります。

静寂が訪れ、目を開けた僕は、あまりの気持ちよさからか、涙が出ていました。頭を起し、下半身を見ます。
ちょうど母がチンポから手を離しているところでした。母の手を見て驚きました。びっくりするほどの大量の精液が母の右手に掛かりまくっていたのです。




18
投稿者:(無名)
2016/11/12 00:09:00    (CxbzWT0V)
続きをお願いいたします。
19
投稿者:(無名)
2016/11/13 15:06:13    (cOKMdFh7)
続き期待してます
20
投稿者:(無名)
2016/11/23 20:45:10    (HCHEXM5M)
お母さんと佐藤さんの関係はどうなったのでしょうか。
母と長屋暮らし(2)で続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。