ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/12 17:54:51 (9PvxhZGi)
僕は、母と二人で長屋で暮らしている。母は、父と離婚をして、すぐにこの長屋に住み始めたらしいが、僕には記憶がなく、ずぅ~とここが僕の家である。
子供の頃は一杯だったこの長屋も、今ではうちを含めて4軒しか埋まっていない。老朽化も進んでいて、いつ追い出されるかも知れない。そんな感じです。

母は、今年48歳になりました。顔は良くもなく悪くもなく、身体は中肉中背。いわゆる中の中、普通のおばさんです。
そんな母に友達が出来たのが、3年前。同じ長屋に一人で住む『佐藤さん』という男性だった。 母と同世代の独身です。
母は彼の家に出向き、酔って顔を赤らめて帰ってきた。こんな日が続き、僕の中でも『二人、お酒だけでは済んでないだろうなぁ。』と思うようにもなる。

当時高校生だった僕は『彼氏が出来た?』と聞いたが、『そんなんじゃないわよ。飲み友達…。』とその度に母は繰り返した。母のを思い言っているのに…。
しかし、それから3年、二人になんの進展もなく、母の言うように『ただの飲み友達。』だったのかも知れないと思うようになっていた。

就職した僕は、もちろん帰りの時間が遅くなり始めます。その日も残業があって、家に着いたのは23時近くなっていました。
顔を赤らめ、イビキをかき、酔って寝ている母の姿。『多分、佐藤さんと飲んで来たのだろう。』。それはもう、よく見る光景となっていました。

ところが、いつもと違う箇所が見えました。母の手元にショーツが落ちていたのです。脱いで、洗濯機に入れようとしたのですが、力尽きたようでした。
こちらにお尻を向けて眠る母。ショーツが手元にあるということは、下は何も履いてないということでしょうか。

僕は、母の作りおきの夕食を食べようと座ります。でも、母のスカートの中が気になり、身体を低くして覗き込もうとしてしまいます。
『スカートと中というのは暗いものだなぁ。』と再認識してしまいました。見えそうで見えない。ショーツを履いているのかも確認出来ませんでした。
ただ、見えそうで見えないのが余計に興奮をさせてくれました。

夕食を食べ終わり、ノーパン(?)で横たわる母が気になって仕方がありません。音をたて、存在を示しますが、母は起きませんでした。
そして、母の手元に落ちてあるショーツに興味が向きました。母親の履いていたモノとはいえ、男なら気になってしまいます。

さりげなく近づき、そっとショーツを持ち上げました。『重っ!』、すぐにそう感じました。軽いと思っていたので、余計にそう感じたのです。
その重さは、ショーツの垂れ具合から、濡れた重さだと分かりました。よく見ると、中心部がベトベトに濡れていました。
『おしっこ?』、真っ先に頭に浮かんだのはこれでした。でも、僕ももう社会人です。『もしかして、母の愛液か?』とすぐに修正が掛かります。

もう期待しかありません。すぐに洗濯機のある脱衣場に向かいました。洗濯機の上で、母の濡れたショーツを広げます。
液体は全て、ショーツに染み込んでいました。『おしっこなのか、愛液なのか?愛液なら、どんな匂いなんだろうか?』と期待が更に膨らみました。

ショーツの股間の辺りに手を掛け、ゆっくりと鼻を近づけていきます。ツーンとするアンモニア臭が匂って来ないので、おしっこではないのが分かりました。
ところが、匂ってきたのは謎の愛液の匂いではなく、僕も何度も嗅いだことのある男の匂いでした。やはり二人は『ただの飲み友達』ではなかったのです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2016/10/12 20:40:13    (td/Cjw5j)
ロクローさん、あなたは今何歳?
3
投稿者:(無名)
2016/10/12 23:42:18    (yEEmeg1Q)
中出しさせているということは 妊娠上等ですね
お酒を飲んでの中出しは 妊娠しやすくなりますね

経験上ですが

独身ですから 妊娠しても問題ないのですが
息子としては 許せないでしょうね

息子さんの元気な精子で お母様を妊娠させてあげて下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/13 18:51:00    (0T30tJT1)
続きがありましたら、よろしくお願いいたします。
5
投稿者:ロクロー
2016/10/14 12:49:40    (rdH5GbkU)
濡れたショーツを洗濯機に入れ、再び居間に戻りました。しばらくして母が目を覚まし、『帰ってた?』と僕に気がつきます。
母は、気がついたように自分の廻りを探し始めます。それが無いことに気がついた母は、洗濯機に向かいました。
すぐに、水の流れる音がして、洗濯機が母の汚れた下着を洗い始めます。母は、きっと自分で洗濯機の中に入れたものと思っています。

その日から、母の動向を注意深く観察するようになってしまいました。今までは、なかったことです。
『今日は、佐藤さんとヤったのだろうか?』、『母も部屋で一人で慰めているのだろうか?』と気になり始めます。
今まで、母親としか思っていなかったのに、母も女であることに気がつかされました。洗濯物を確認し、母の部屋を物色をするようになりました。
やってることはストーカーでした。僕の心の中に『佐藤さんに、母を取られたくない。』という気持ちが芽生えてしまってたのですね。

ある日のことです。金曜日の夜に、母が佐藤さんの部屋に向かいました。手には、箱入りビールが6本握られていました。
10分くらいして、僕も部屋を出て、長屋の裏側に廻りました。住人が少く、辺りも暗い。佐藤さんの部屋も奥の奥だったので、人目につかないのです。
僕はスパイのように、佐藤さんの部屋の外に取りつきました。エアコンの室外機にもたれ掛かって、体勢を整えます。
すごしやすい季節で良かったです。夏や冬なら、この室外機がうなって、何も出来なかったと思います。

室外機に突っ張るようにして、外から佐藤さんの部屋の壁に耳をあてました。『何も聞こえなきゃ、やめて帰ろう。』と思っていました。
結果は、やはり聞こえない…。ところが、話し声は聞こえなくても、笑い声とか奇声(?)、少し大きな声ってヤツは意外と聞こえる事が分かりました。

たまに聞こえてくる母の話し声。普段は家で聞き慣れているのに、男の家で話をする母の声を盗み聞きしていると、妙に興奮するものでした。
1時間近く経過しました。酒を飲んで楽しんでいる二人に、僕も飽きてきていました。

『もぉ~、触らんのぉ~。』、そんな母の笑い声が聞こえました。僕にも緊張が走ります。すぐにテーブルが動かされて、部屋の灯りが消えました。
『もぉ~…。』『イヤって…。』と母の声がしたのが最後でした。しばらく、部屋から物音が消えました。僕も耳を澄ませましたが、何も聞こえませんでした。

粘って10分後、『アァ~…、』と女性の声が聞こえました。初めて聞いた女性のアノ声です。その声の主が母親なのに、忘れて聞き入ってしまいます。
たまに聞こえてくる『ウッ!、』『クゥ~…、』を、確かめるようにして聞いていました。

そして、またしばらく何も聞こえなくなります。頭の中で、部屋で行われている事が勝手に想像されていきます。
『今は、母がフェラチオをしている時間。だから、静かなのだ。』と決め付け、頭で自分の母親の顔を思い浮かべて、チンポを食わえさせました。
まるで想像が出来ない母親がするフェラチオ。想像の中で、どこかぎこちないながらも、一生懸命にやっていました。

部屋の中が慌ただしくゴトゴトと音を立てました。『まだよぉ~…、』と女性の声がしました。その声は間違いなく、母の声でした。そして静寂が訪れます。

耳を傾け続けていると、『アッ…アッ…アッ…、』と女性、いや母の声が聞こえ始めました。声を出さすにいた、母の我慢が出来なくなったようです。
『ムッチャ気持ちいいわぁ~…、』と明らかに母と分かる声。もちろん、その甘えるような声のトーンは聞いたことがありません。

僕も一度ズボンを下ろして、一緒にオナニーも試みましたが、体勢が悪くて無理でした。最後は母の『ヴゥゥ…ヴゥゥ…!』という声で事は終わりました。


6
投稿者:ロクロー
2016/10/14 13:27:46    (rdH5GbkU)
母の汚れた下着、そして男に抱かれ喘ぐ母を聞く。何でもない普通の母親だったのに、僕の中で存在が変わり始めていました。
48歳のおばさん、顔も普通、身体も普通、あまり取り柄もないと思われるこの人物が、どこか気になって仕方がありません。
お気に入りのAV女優感覚だったのかも知れません。

初めて、母の使った下着でオナニーをしました。お風呂に入る時に、洗濯機から拝借して、ショーツの中心に鼻と口を充てて、風呂場で行いました。
変態だと思いながらも、やめられませんでした。AVを観ながらより、ずっと興奮が出来たのです。更に、ショーツの汚れた部分をアソコに巻き付けて擦りました。
エスカレートは止まらず、いよいよショーツの股間の部分に精液を出して汚してしまうようになります。
母親に見つかる恐さと同時に、見つかってもいいという気持ちがありました。『見つけてくれ。』かも知れませんね。

そして、ある日でした。いつものように風呂場に行くと、閉めた洗濯機の上に小さな赤いカゴが置いてありました。
そのカゴの中に入っているのは、ショーツだということが分かります。恐る恐る手に取ると、やはり重く、濡れているのが分かります。
鼻を近づけると、男性の精液の匂いはせず、アンモニア臭もしません。母親の分泌液のみではないでしょうか。
うれしくもなりましたが、この違和感が支配します。『何でこんなものが用意されているのか。外にいる母の魂胆は?』、その場に置き、風呂に入りました。

身体を洗い、湯船につかってリラックスしますが、やはり外のショーツが気になる。『あれでオナニーしたら最高だ。』、僕は再び下着を手に取りました。
下着に口をつけ、母の愛液を含んだショーツを吸います。少し液を吸い出せたが下着の布の味と絡み、苦い。
結局、この日もチンポに巻き付け、下着の中心部に射精しました。

出てきたのはいいが、この下着をどうするのか。このままカゴに戻せばいいのか。やはり、洗濯機の中に入れて濡らすべきなのか。
迷った末に、僕はそのままカゴに戻しました。
代わるように母が入浴。出て来た母の反応を見たかったのですが、何もなかったように振る舞われました。

その日から毎日ではありませんが、貢ぎ物のような母の下着は置かれ続けました。それも、ちゃんと汚してくれたモノです。
貢ぎ物を受け取り、ありがたく使わせてもらいます。しかし、意図が分からない以上、僕もうかつに母に聞けなかったのです。



7
投稿者:(無名)
2016/10/15 13:24:03    (N7wMXaW3)
素晴らしい投稿、ありがとうございます。

続きがすごく楽しみです。
8
投稿者:ロクロー
2016/10/15 16:48:04    (PIg5yUv2)
しばらく、母の貢ぎ物は続きました。もちろん、お互いにそのことに触れはしません。特に、僕の方からは。そして…。

僕は母の運転する車に乗せられ、高速道路を走り、一路親戚の住む町を目指していました。親戚のお祖母さんが亡くなり、葬儀に向かっていたのです。
母は運転をしながら、普段通りに振る舞っていました。僕もそれに答えてはいますが、どこか乗りきれず、話は長続きしません。
心のどこかに『あの貢ぎ物…。』の事があり、母の意図は?そしてバレているのを分かっているのに、バレてないのか?と考えてしまいます。

チラチラと隣の母を見てしまいます。葬儀用の黒い衣装がどこかイヤらしくも感じます。母親にこんなことを思うなんて初めてです。どうかしています。

結局、往復2時間半も母とドライブしたのに、アノことには触れられず、帰宅をしてしまいました。

帰宅すると、もう夕方になっていました。すぐにお互いの部屋に入り、普段着に着替えます。僕は汗もかいているしと、そのままお風呂に向かいました。
お風呂の扉を開くと、なんと母の姿がありました。てっきり部屋で着替えていると思っていたので、少しだけ驚きました。

それよりも、母の手に目が移りました。両手でハンカチのようなものを、あの小さな赤いカゴに詰めていたところだったのです。
それが、ショーツだということは、すぐにわかりました。お互いにばつが悪くなって、時間が止まってしまいます。

『履いてたやつ?』、思いきって聞いてみます。『うん。そう…。』と母もバレたからには仕方ないと、あからさまにショーツを手でカゴに押し込みました。
『なんでそんなことしてくれるん?』と聞いてみます。母ももう諦めたように、『あんたも年頃でしょ?女の人が気になるでしょ?』と答えました。

『時々、私の下着が汚れてたから。あんたがしたんだろうと思って。男の子だから、正常よ。女の身体に興味を持つことは正常。』と全部バレていました。

母は出て行き、僕は服を脱ぐとすぐに下着を手に取りました。脱ぎたてで、とても温かい下着でした。匂うと、本当に人の香りがします。
そのまま、湯船にもつからずにオナニーをし、母のショーツはお湯では濡れることもなく、僕の元気な精液で汚されてカゴ戻されました。
僕はカラスの行水で風呂を出ます。再び母のショーツを取り出し、中心部を白い液体が汚したが分かるように広げて、風呂を出ました。

すぐに母が入ります。洗濯機の上の下着を見たら、どう思うでしょう。あの白い大量の液体を見たら、どんな反応をするのでしょうか?
期待とは裏腹でした。出てきた母の反応は無反応で、ガッカリしてしまいます。

夕飯を終えた母は、今日も佐藤さんの部屋にビールを抱えて出向いて行きました。2時間後、酔って赤い顔をして戻ってきた母を見て、初めて嫉妬をします。
『あいつに抱かれてきたに違いない。』と。

次の日、僕は脱衣室で服を脱ぎ、風呂場に足を踏み入れました。そこには、イスに腰掛け、洗面器でシャープを洗い流す母が座っていました。
母はこちらを向いて、『どうしたんね?』と拍子抜けするような言葉を返して来ました。
9
投稿者:(無名)
2016/10/16 08:13:00    (.azVB5./)
興奮します
10
投稿者:ロクロー
2016/10/16 19:35:25    (IpeV9nI/)
僕を見る母の目は、不安というよりも、『お前、なんで入って来たんや?』という目をしていました。何かを期待してた僕はすかされ、勢い(?)が止まります。
『なんでもないよ…。』と言うのが精一杯で、逃げ込むように浴槽に入りました。
『何にもないんだったら、出ていってよぉ~。』と母が言います。その声が怒ってはいなかったので、僕も笑顔になりました。

うちのお風呂はあまり大きくないので、一人が浴槽に入ると定員いっぱい。そのため、母はずっとイスに腰掛けたままになります。

『なに、チラチラ見てるのよ~。ママの裸が見たいかぁ?』とからかい始めます。この変な状況に、先に馴れたのは母でした。
最初こそ、さりげなく腕で胸元を隠し、股間は両足を閉じて立てて隠していました。
しかし、ある時から腕は下ろされ、閉じた足も広げて身体を洗い始めます。黒い陰毛が見えると、僕の方が目のやり場に困り、目線を外します。
母も、僕を見るのが恐かったのかも知れません。目線は、何もない壁や天井に向けられ、『私は何も気になりませんよ。』といった感じでした。

母はこんな状況なのに、普段通りに僕に話し掛けて来ました。僕も、なるべく母の身体が目線に入らないように母の顔と目を見ながら答えます。
結局、期待するような事は何も起きませんでしたが、なんだろ?その日はとても楽しい時間を、母と過ごせたと思います。

翌日、今度は逆の事が起こります。僕の入浴中に、母が入って来たのです。僕は『なに、なにぃ~?』慌ててしまい、すぐに浴槽に飛び込みました。
『なにを恥ずかしがってるのよぉ~。昨日も一緒に入ったでしょ?同じやないのよぉ~。』と恥ずかしがる僕を、笑いながら罵りました。

それからというもの、どういう訳だが母と一緒に入浴するという日が増えました。母はともかく、僕はそれに馴れるのに、もうしばらく掛かることになります。
母の目の前で、洗い場で身体を洗うという行為に、どうしても時間掛かってしまったのです。それでも何十回と数をこなすと、僕も母も馴れて来ました。

母の胸はとても大きく見えました。乳首と乳輪は大きめで、色はとても黒いかった。お腹の回りも、思っていた以上に肉がついていました。
中年のおばさんの身体そのものだと思います。でも、手を延ばせば、触れる事が出来るほどの距離で見ることが出来るリアル。
AVしか知らない僕には、女性の身体はとても遠くに感じていました。目の前の裸も同じ女性の裸なのに、その時はAVほどイヤらしくものと思えませんでした。

『ちょっと横寄って。私も入らせて。』、何日目かに母が浴槽に座る僕にそう言ってきました。『狭いから、入れるわけないよ。』と心で思います。
それでも無理だとは言わず、何とかしようと浴槽の壁に寄り掛かり、スペースを作りました。やはり、たいしたスペースは出来ませんでした。
しかし、そのスペースに向かって、母が左足を上げて
入ろうとして来ました。先に左足が入り、その時に僕の目の前に母の股間が近づきました。
初めて至近距離でオマンコを見ることが出来ました。陰毛の更に奥に、下に向いて口を広げています。広げた口はとても黒いものでした。
母が浴槽に右足を入れ、座り込むまでの数秒間、僕の目は母のオマンコをまばたきもせずに凝視していました。母も、そのことには気がついていたと思います。

基本、一人用の浴槽です。二人で入るようには出来ていません。そのために、僕の足は閉じる事が出来ず、底で伸ばす格好になります。
その伸ばした僕の足の上に、母が中腰で座る格好です。僕の足に体重を掛けないようにするので、母も結構大変だと思います。お湯は、ほとんど流れました。

僕の手は、僕の胸元でなんとか収まっていました。しかし、母の左腕と左の乳房に、今にもついてしまいそうです。
胸元でしっかりと腕を合わせ、母の胸に触れないように、細心の注意をはらいます。そのために、僕は黙りこんでしまいました。


『恥ずかしい?』、母が口を開きました。何も答えない僕に、『恥ずかしいよねぇ、ハハハ…。』と僕を思って話をしてくれます。
ここで少し無言の時間がありました。この僅かな時間に僕はいろんなことを考えていました。しかし、それ以上に母は考えていたようでした。

『ちょっと、手かして。』と母が体勢を変え、左手で僕の胸元に組んだ手を掴まえに来ました。
おかげで僕の手の甲は、母の大きな左の乳房に完全に触れる格好になります。そして、母の手に導かれ、僕の右手は母の左の乳房にたどり着きました。

『ちょっと触ってみる?』、そう言われましたが、恥ずかしくて、手の平を広げたままに胸を押すくらいしか出来ません。
『お母さんの大きいやろ~?ハハハ…。』と冗談まじりに言ってくれ、ようやく母の乳房の形どおりに、僕の指が閉じていってくれました。

手の甲で触れた時に、柔らかいことは分かっていました。今こうやって、鷲づかみに出来て、ますます柔らさがわかります。
一番力が入っているであろう僕の親指が、吸い込まれるようには母の乳房に埋まっていってましたから。
11
投稿者:たけ
2016/10/17 10:44:27    (LPoM4HMV)
その、パンティ舐めてみたらいいのに槌槌

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。