ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い娘

投稿者:2106
削除依頼
2016/10/02 20:11:59 (dOhvk2m9)
11歳なる娘と妻に内緒でアダルト動画を見ながら性器を舐め合い射精を見せています。父としては最低な事をしていますが娘の裸を見て足を広げた姿を見ると理性が吹っ飛び行為に至ってしまう。射精をしてしまうと罪悪感でいっぱいになり辞めよう辞めようと誓うのだが時間が過ぎればまた娘を呼び或いは娘から来て動画を見たがる。何の抵抗もなく足を広げては割れ目を触ってオナニーを始める。割れ目に息子を擦りつけては割れ目に目掛けて射精をするこの射精が一番のお気に入り。もちろん娘の汚れない割れ目を舐めて汚しています。セックスにも興味がありますが先を入れる程度で怖いでもいつかは入れて見たいと願っている。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/02 23:32:21    (Tn.OakM2)
妻に内緒で、・・・・娘にアダルト動画を見せながら互いの精器を舐めて、娘の割れ目射精をしています。・・・・・・・
3
投稿者:時雨
2016/10/02 23:42:59    (9mOm9wVD)
羨ましい限りです。

オナニーのmovieか非通知でかけさせてもらっても良いなら、黙っているので受話器越にオナニーか二人の行為聴かせてもらいたいくらいです。

ちなみに、かなり勃起モンです。
4
投稿者:時雨
2016/10/03 06:36:41    (DYuODCph)
娘さんはどんな声で鳴くんですかね?

11歳らしからぬ卑猥な言葉を発しながら洪水にさせたりするんですか?

抜きたいです。
5
投稿者:2106
2016/10/03 18:53:02    (i2h93WUC)
残念ながら声は出ません目を閉じてハァハァだけです。オナニーも同じで指を入れないので人差し指で割れ目をコチョコチョしているだけです。こんな姿に興奮する駄目親父です、今だけの割れ目ですが足を広げただけではビラビラも穴も見えません指で広げて初めて見える世界です。穴に精子を飛ばすと中出しのように見えて動画を見ながら自分で鏡で見ています。
6
投稿者:(無名)
2016/10/03 19:03:46    (ovEoaHor)
スレの内容とは関係ないけど、スレ主、「2106」さんのお名前は「ツトム」さんですか?
謎解きの当たりか外れか教えて下さい。
7
投稿者:2106
2016/10/03 20:26:16    (i2h93WUC)
そうです、昔実在した人今はこの世にいませんが当時事件があって子供に性的な事をしていて事件をネットで知って子供に?と馬鹿にしてた所今は実の娘に同じことをしていて情けないのですが炉利が好きな人がわかるような気がします大人にない何かがあります。ネットではザルのように自ポ動画が山ほどあり特に娘は大人と私は子供同士が好きです。動画を見ては実の娘の割れ目に食いつき娘も、変な世界に入り込んだ見たいですしばらくはセックスができなくても楽しめます。
8
投稿者:2106
2016/10/03 21:31:15    (i2h93WUC)
動画を見ていると入れてもOKな感じなのですが?娘も割れ目に擦りつけてセックスの真似をして入れて見たいと許可をもらっているのですが、いざ入れようとすると痛がります。痛がらず挿入できないか?入れてしまえば良いのですが。
9
投稿者:とろ。   330578512
2016/10/03 22:56:10    (.vQ6JYrM)
羨ましいです。
私もいつか娘が産まれたら、同じことをしたいです。
10
投稿者:(無名)
2016/10/04 01:47:39    (yBZZa17G)
11歳ならしっかりほぐしてやれば入りますよ。
初体験からしばらくはほとんどの人が痛いのがあたりまえですから、遠慮することありません。
娘さんの処女をもらって、一番奥に中出ししてあげましょう。

11
投稿者:時雨
2016/10/04 03:51:15    (hR1qnt0q)
イヤァー、はぁーはぁーだけでも堪らないですね。

まだ、自分はガチ物をみた事がないんですごく興味あります。

上は50過ぎ下は16歳までしか今まで味わった事しかないんで(^^;)

言われるようにその年頃には何かありますね。

最初のお願いが叶うならマジメール欲しいですね。ハァーハァーだけでも抜けそうです。

是非、頑張ってぶち込んで淫乱な娘さんにしてあげて下さい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。