ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い娘

投稿者:2106
削除依頼
2016/10/02 20:11:59 (dOhvk2m9)
11歳なる娘と妻に内緒でアダルト動画を見ながら性器を舐め合い射精を見せています。父としては最低な事をしていますが娘の裸を見て足を広げた姿を見ると理性が吹っ飛び行為に至ってしまう。射精をしてしまうと罪悪感でいっぱいになり辞めよう辞めようと誓うのだが時間が過ぎればまた娘を呼び或いは娘から来て動画を見たがる。何の抵抗もなく足を広げては割れ目を触ってオナニーを始める。割れ目に息子を擦りつけては割れ目に目掛けて射精をするこの射精が一番のお気に入り。もちろん娘の汚れない割れ目を舐めて汚しています。セックスにも興味がありますが先を入れる程度で怖いでもいつかは入れて見たいと願っている。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:2106
2016/10/04 18:39:08    (AVBGOYD2)
妻が神に見えた、妻に娘はもう一人でお風呂に入った方がいいのでは?の答えが本人が決めたらどう?卒業まではOKをもらいました。喜ぶ駄目親父です。やはり怖い入れるのは怖い怖い、動画で子供同士はいいサイズでいいが大人になると自分のチンポが巨根に見える、裂けたらどうしよう?パンツに血があると妻に怪しまれる、痛いと娘は子供なので体に異常を感じて学校を休むかも?休む理由がバレるかも?子供なので何を言い出すかわからない、やっぱり割れ目に擦りつけて楽しむしか無いのか、知らない男に入れられるなら父の私が最初に入れたい。セックスの後のケアが難しい、娘は痛がるけど動画のようにしてみたいのでいつでもOKなんですけど?動画でもアジア系の子供が大人とやっている動画を見て娘はかなりセックスへ加速しているのだが?
13
投稿者:2106
2016/10/04 20:35:39    (AVBGOYD2)
今からお風呂へ娘はルンルン、私はビンビン。エロ板に貼ったらマズイだろうなぁ。
14
投稿者:41歳の父
2016/10/04 22:58:20    (olSWaOzV)
うちも11歳から関係してます。風呂は一緒に入ることが多かったので触らせたりしながら射精をしてみせました。最初から挿入は無理だと思ったので動画を見せて舐めてあげたり、手でしてもらったりしているとクリいきするようになりました。次は指を少しずつ入れて慣れさせていきました。
毎日できたわけではありませんが、こんなかんじて約1ヵ月経つと私の我慢も限界になり、娘もかなり濡れるようになったので挿入しました。出血はほとんどありませんでしたが全部入るようになったのは確か3回目くらいだったと思います。
15
投稿者:時雨
2016/10/05 05:51:31    (51SlSopz)
とりあえず、何回かイカして脱力状態と、たっぷりと濡れる状態にしてからの挿入が良いのでは?

イカす回数が増える度に指の本数をふやしながらほぐすのが良いのでは?

もし、見せていただけるなら。メールに動画添付お願いいたします。

悪用などは絶対にしないので。
16
投稿者:2106
2016/10/05 18:27:37    (LYeg5d3T)
待受ではぁはぁして下さい。
17
投稿者:2106
2016/10/05 18:31:43    (LYeg5d3T)
ビラビラが内側にめり込んで怖い、情けない父親です。自分で指で練習していけそうだったらパパのオチンチンを入れようか?と責任が取れないので娘にふってしまった。
18
投稿者:時雨
2016/10/06 02:49:42    (rK5fb9SE)
もしかして、送って頂いたのは?

舐めたり指でしてあげていてほぐれませんか?

M字に開いて指で広げてクリなどの皮をむいて愛撫たっぷりしてあげれば失禁しながらだんだんほぐれるのでは?

せっかくやのチャンスは逃さない方がよいですよ。

生理が来る前に中だししまくらないともったいないですって。
19
投稿者:コウキ
2016/10/06 07:58:09    (3SwxzNEC)
2106さん、艶めかしい体験談たまりません。
娘さんは大事に「育成」させてあげなくてはなりませんね。性教育は父親の義務ですから。
ローションなどで濡らしながら、時には動画を見ながらゆっくりと広げていければきっと大丈夫です。
娘さんは大人との、2106さんは子供同士との動画がお好みとのこと、よければ私と動画交換いたしませんか。
もちろん流出などさせません。
御二人の動画を拝見してはぁはぁ興奮したい気持ちでいっぱいです。
まずは私のアドレスに御連絡ください。ぜひともお待ちしております
20
投稿者:(無名)
2016/10/06 12:27:53    (F1.Xt2Ga)
エロ板を見て3回抜いた!

21
投稿者:2106
2016/10/06 18:23:30    (gVxA9AVx)
土日月と3連休に妻はママ友と旅行に娘は行かないというので土曜日に考えています。もう一枚貼っておきます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。