ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 07:40:14 (Asg4TU.i)
初体験からこちらにきました。

朝会うといつものようでしたがすれ違うとき軽く腕に触れ掴んできました。
自分は一瞬ドキッとしました。
デニムのミニスカートから見える生脚がエロく見えました。
母親の心境がどうなのかつかめずイライラしながら学校にいきました。

チャットで知り合った人何人かに聞くと、もうやり放題だから大丈夫、母親は誘ってるから今日もやってやれ。多分欲しがってるから舐めてやれば完全に堕ちる。嫌がったら浮気してるの知っていると脅せ。などでした。

学校にいても母親の事が気になってしょうがありません。
始めに無理やりストッキングをはいたままやった時や昨日の風呂上がりでやってオマンコ痺れると感じてた母親の嫌らしい姿が頭から離れませんでした。
彼女からも最近冷たいと言われてしまいました。

その日の夜は父親が休みで居たんで何も出来ませんでした。
ただ昼間に父親と母親はやったのか今日は夜にやるのかとつい想像してしまいます。
母親は普段通りでしたがときおりすれ違い身体が触れると興奮していまいます。

その日はパソコンで近親相姦や熟女について色々見てしまい想像をしてしまいました。40代の女は性欲が強くその為なら何でもするらしいです。母親もそうなのか妄想してしまいます。

次の日の朝、母親は早く出掛けるという事で通勤着でした。茶色のスカートにベージュのストッキング、思わずエロい目で見てしまいました。。

学校に行っても妄想が膨らみます。
6時頃部活から帰るともう母親は帰ってました。
リビングのソファーに頭をつけ寝ているようです。

化粧はしているし服装も朝見たのと同じです。
横座りでいるので茶色のスカートがかなり上がっています。
スカートの奥を見るとベージュのストッキングは太ももまでのです。
ショーツは白でした。
本当に寝ているのか、近づくとボディシャンプーの匂いがしました。風呂を見るとシャワーを浴びた後がありました。誘っているのか。浮気してきたのか、混乱しましたが脈拍は早くなっています。
やるしかないです。スカートを上げると小さな白いショーツが見えました。上向きに身体をしてお尻方からショーツを脱がしました。
チャットで聞いた通りに脚を少し開き割れ目に口をあてました。
母親は寝ているふりでしょうか、動かないです。
顔見るといつも化粧が濃い感じです。
彼女の割れ目を少し舐めた経験しかないので自分なりに舐め上げてみました。
少しすると割れ目からは液が溢れてきました。
母親の息も粗くなってきました。
毛が口の中に少し入りますね。
割れ目を開きクリトリスの付近を舐めると母親がアーンと声を出し始めました。
やはり寝てふりだったのかもしれません。
脚が拡がるように茶色のスカートを脱がせました。
ストッキングだけの下半身は嫌らしい感じです。
(太ももまでのストッキングはガーターレスストッキングらしいです。)

膝を開き割れ目を剥き出しにして舐めました。
指でクリトリスまで剥き出しにして舐めると母親はアーンと声が高く長くなりました。
寝てふりは出来なくなったようです。
服を脱ぎ母親の横に行き肩を抱いて彼女にするようにキスをしました。
母親からも舌を絡ませて来てかなり興奮しているようです。
ブラウスのボタンをとり胸を揉むと母親の興奮は高まり自分の立っているチンポを掴み指を絡ませました。
昨日もサイトや母親を想像して何回か抜いてあるので以外と冷静でいられました。
やはり40代の女は性欲が強いんだと思ってしまいました。
母親をソファーに座らせブラウスとブラジャーもとりガーターレスストッキングだけのエロい姿にしました。
そして隣に座りキスをして指は割れ目を触りました。相当濡れています。
母親はチンポを触り興奮して、今度は自分からチンポをくわえました。
ただ必死に上下に動かすばかりです。今までした女はかなりエロい舌の使い方やくわえ方をするのですが母親はそんなに上手くはないかも知れません。
しかし髪を上げで化粧をした母親がチンポをくわえている顔をみるとかなり興奮をします。なんか苦しそうな表情で必死に頭を上下してます。余り経験がないのかも知れません。ただチンポを欲しがっているのはわかりました。
母親が言いました、
「今日は危ないから」とコンドームの箱を渡してきました。確かエロ下着と同じ所にあったのです。やはりやりたかったのです。
ソファーに座らせた格好で正面からチンポを入れました。
母親は感じる声をすぐに出しました。
「感じる、そこ気持ちいい」と普段の母親とは別人です。
膝をつきチンポを入れるのは自分も動きやすく、母親のエロい表情も見やすいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2016/11/14 23:40:51    (.EABIlU4)
お!すごい話だな
レス延びてるから見たけど
その後、どうなってるの?

33
投稿者:(無名)
2016/11/16 08:13:59    (qBs6J8ND)
ともだちからバレないよーに!
34
投稿者:一也
2016/11/16 10:05:45    (lDh6VmKz)
感想ありがとうございます。続きです。


男からメールが
゛亜希子を約束とおりのレイププレイで喜ばせました。DVD送ります。

空いている電車の中でした。二人掛けのシートが向かい合わせになってました。特急列車のグリーン車のようです。映像は向かい側から撮っているようです。
母親は花柄のワンピースに柄ストッキングに白いサンダルで化粧も濃い感じです。隣に座ってきた若い男が肩に手を回し胸を揉んでいます。母親は戸惑った様子です。
ワンピースの前ボタンが外されて黒い小さめのブラジャーがあらわになり胸は揉まれています。
スカートが上げられとストッキングは太ももまでで黒い細いショーツが見えます。若い男は母親の耳元で何かを言ってますが、母親は首を横に振って拒否してるようです。男の手がスカートの中に入ると母親の顔は直ぐに赤く紅潮しました。座席の上で立て膝にされマンコが弄られ指も入ってます。ショーツもとられてます。男がズボンからチンポを出しました。母親に又何か言ってます、母親が膝を抱える形で脚を広げました。男がチンポを挿し込みました。母親は困った顔をしましたが、徐々に感じる顔になり声を出し始めました。
男の首に手を回して唇を求めてます。
「こんなとこで困るの、イヤンー」
「あっオマンコ痺れる痺れる」といって短い時間で達したようです。
その後はワンピースもとられ、全裸で嫌らしいポーズをさせられ、撮られてました。電車の中でのレイププレイのようです。

゛亜希子はドンドンエロくなっていきますね。男には理解出来ない気持ち良さなんでしょうね。もう後戻りは出来ないと思います。友達とも2回くらい会って口で抜いてやってるらしいです。次回はマンコに入れさせろと言ってあります。楽しみですね。″

何とか友達と母親がやるとこを見たい、そんな衝動にかられ男に相談しました。
゛それなら友達を呼んでから出掛けて、カメラでもスマホでも仕込めば、簡単に見れるよ 、亜希子には必ず誘惑してやれといっとくよ。″

次の週、母親が家にいる時を狙い友達を呼ぶようにしました、スマホをリビングに隠してパソコンに動画を送る設定にしました。
学校から帰り母親には友達が来ることを伝え、歯が急に痛くなったので歯医者に行ってくると言いました。電話で予約したらかなり混んでて2時間くらいかかりそうとも言いました。男にも状況を連絡しました。返信が
゛わかりました。亜希子にはいつ高校生にマンコさせるんだ、早くやれと言っときました。エロ姿でパンツ見せれば直ぐに襲ってくると″
35
投稿者:たかし
2016/11/18 01:10:22    (xpzl4Tnv)
続編、ありがとうございます!わくわくしてます!
36
投稿者:一也
2016/11/19 15:27:11    (vf1yPAyG)
感想などありがとうございます。続き書きます。

家を出ました、外で友達とあったなので、歯医者に行くことを話してゲームでもやっててと伝えました。
二時間過ぎて家に帰りました。母親が掃除をしてました。リビングのテレビ近くにあったスマホを取り部屋でパソコンに向かいました。盗撮はばれなかったようです。友達からは家の用事が出来たので帰るとメールが入ってました。パソコンに送った動画を再生しました。

友達が来くると母親がカギを開けに、白いミニ丈のプリーツスカートに白い透けるようなブラウスです。友達がリビングに来ました。スカートからは黒いガーターレスストッキングと黒いショーツが透けて見えます。ブラウスの下ブラジャーは着けてないようです。友達はビックリした顔で母親の全身を見ています。座っている友達が立っている母親の尻を抱きかかえて隣に座らせました。母親は薄化粧のようです。ブラウスの上から胸を揉んでキスをしています。ブラウスのボタンを外し直接胸に触っています。母親は友達のズボンのファスナーを下げ手を入れてます。友達の手もスカート中に入りまさぐってます。
「今日は入れていい?」
「約束だからいいわ、絶対に内緒よ」
母親は自分でブラウスとスカートを脱ぎストッキングとショーツだけの姿になりました。友達も全部脱ぎました。母親は立っている友達に膝まつきフェラをしてます。友達は上から胸を揉んでいます。チンポが大きくなり、母親は自分からショーツを脱ぎソファーで受け入れる態勢になりました。友達は膝を開きチンポを入れました。友達は女性経験も結構あります。
チンポを打ち付ける音が続き母親も感じる声を出し始めました。
「これからもさせてくださいね、絶対に誰にもいわないから」
「困るわそんなこと、でも凄く感じるわ」
「ツルツルのオマンコと柔らかい身体が彼女より凄く嫌らしくて最高です。」
「ダメよそんなこと言ったら、彼女の方が若くていいでしょう。でも嬉しいわ。感じてきたの」
友達の動きが激しくなり母親も気持ちいいと感じる声を出しています。
「いいわよ中に出して我慢しなくて」
友達が出したようです。
その後も母親を四つん這いさせ胸を揉みながらセックスしていました。
かなり興奮する内容でした。

男に連絡すると、
゛亜希子からも連絡があったよ。息子の友達と今日やったと。よくやった、又スケベな事してやるから楽しみにしとけと、言っときました。″
いったいこれからどんな事になるのか予想もつきません。大人はいつもこういう事を楽しんでいるとは高校生の自分にも理解出来ませんでした。

37
投稿者:(無名)
2016/11/20 12:25:39    (0BdgI399)
スケベな母親でうらやましいな!

38
投稿者:たかし
2016/11/22 21:33:02    (OlBpj..z)
レス、遅くなりました。
一也さん、その後、いかがですか?
楽しみにしています。
39
投稿者:ROM
2016/12/04 12:36:49    (uq7puwoo)
これ、どうなったの?
40
投稿者:(無名)
2017/01/22 12:01:47    (MUDYycHA)
エロイな!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。