ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 07:40:14 (Asg4TU.i)
初体験からこちらにきました。

朝会うといつものようでしたがすれ違うとき軽く腕に触れ掴んできました。
自分は一瞬ドキッとしました。
デニムのミニスカートから見える生脚がエロく見えました。
母親の心境がどうなのかつかめずイライラしながら学校にいきました。

チャットで知り合った人何人かに聞くと、もうやり放題だから大丈夫、母親は誘ってるから今日もやってやれ。多分欲しがってるから舐めてやれば完全に堕ちる。嫌がったら浮気してるの知っていると脅せ。などでした。

学校にいても母親の事が気になってしょうがありません。
始めに無理やりストッキングをはいたままやった時や昨日の風呂上がりでやってオマンコ痺れると感じてた母親の嫌らしい姿が頭から離れませんでした。
彼女からも最近冷たいと言われてしまいました。

その日の夜は父親が休みで居たんで何も出来ませんでした。
ただ昼間に父親と母親はやったのか今日は夜にやるのかとつい想像してしまいます。
母親は普段通りでしたがときおりすれ違い身体が触れると興奮していまいます。

その日はパソコンで近親相姦や熟女について色々見てしまい想像をしてしまいました。40代の女は性欲が強くその為なら何でもするらしいです。母親もそうなのか妄想してしまいます。

次の日の朝、母親は早く出掛けるという事で通勤着でした。茶色のスカートにベージュのストッキング、思わずエロい目で見てしまいました。。

学校に行っても妄想が膨らみます。
6時頃部活から帰るともう母親は帰ってました。
リビングのソファーに頭をつけ寝ているようです。

化粧はしているし服装も朝見たのと同じです。
横座りでいるので茶色のスカートがかなり上がっています。
スカートの奥を見るとベージュのストッキングは太ももまでのです。
ショーツは白でした。
本当に寝ているのか、近づくとボディシャンプーの匂いがしました。風呂を見るとシャワーを浴びた後がありました。誘っているのか。浮気してきたのか、混乱しましたが脈拍は早くなっています。
やるしかないです。スカートを上げると小さな白いショーツが見えました。上向きに身体をしてお尻方からショーツを脱がしました。
チャットで聞いた通りに脚を少し開き割れ目に口をあてました。
母親は寝ているふりでしょうか、動かないです。
顔見るといつも化粧が濃い感じです。
彼女の割れ目を少し舐めた経験しかないので自分なりに舐め上げてみました。
少しすると割れ目からは液が溢れてきました。
母親の息も粗くなってきました。
毛が口の中に少し入りますね。
割れ目を開きクリトリスの付近を舐めると母親がアーンと声を出し始めました。
やはり寝てふりだったのかもしれません。
脚が拡がるように茶色のスカートを脱がせました。
ストッキングだけの下半身は嫌らしい感じです。
(太ももまでのストッキングはガーターレスストッキングらしいです。)

膝を開き割れ目を剥き出しにして舐めました。
指でクリトリスまで剥き出しにして舐めると母親はアーンと声が高く長くなりました。
寝てふりは出来なくなったようです。
服を脱ぎ母親の横に行き肩を抱いて彼女にするようにキスをしました。
母親からも舌を絡ませて来てかなり興奮しているようです。
ブラウスのボタンをとり胸を揉むと母親の興奮は高まり自分の立っているチンポを掴み指を絡ませました。
昨日もサイトや母親を想像して何回か抜いてあるので以外と冷静でいられました。
やはり40代の女は性欲が強いんだと思ってしまいました。
母親をソファーに座らせブラウスとブラジャーもとりガーターレスストッキングだけのエロい姿にしました。
そして隣に座りキスをして指は割れ目を触りました。相当濡れています。
母親はチンポを触り興奮して、今度は自分からチンポをくわえました。
ただ必死に上下に動かすばかりです。今までした女はかなりエロい舌の使い方やくわえ方をするのですが母親はそんなに上手くはないかも知れません。
しかし髪を上げで化粧をした母親がチンポをくわえている顔をみるとかなり興奮をします。なんか苦しそうな表情で必死に頭を上下してます。余り経験がないのかも知れません。ただチンポを欲しがっているのはわかりました。
母親が言いました、
「今日は危ないから」とコンドームの箱を渡してきました。確かエロ下着と同じ所にあったのです。やはりやりたかったのです。
ソファーに座らせた格好で正面からチンポを入れました。
母親は感じる声をすぐに出しました。
「感じる、そこ気持ちいい」と普段の母親とは別人です。
膝をつきチンポを入れるのは自分も動きやすく、母親のエロい表情も見やすいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/09/23 19:14:54    (T6bcHUJQ)
おめでとうございます

父親にはバレない様にねぇ
3
投稿者:(無名)
2016/10/06 13:31:20    (ndI/pw9t)
お母さんは浮気はしていたんですか。
4
投稿者:一也
2016/10/11 07:55:11    (zP4zKWIb)
レスありがとうございます。続き書きます。


腰を打ち付ける度に声を上げ、頭を振って感じています。胸を揉み下の方から突き上げるとさらに感じて高い声を出し続け、オマンコ感じる凄くいいと卑猥な言葉を言い始めました。
自分はその言葉で急に我慢仕切れず発射してしまいました。
母親もぐったりしてる感じで自分でゴムを外しました。
母親は逝ったのでしょうか、経験が浅い自分ではいかせるのは無理なのでしょうか。もっと母親を嫌らしくしたいと思ってしまいます。
後ろ向きにさせました。お尻の穴もまる見えで、お尻の穴から割れ目まで舐めました。自分はかなり興奮でゴムを付けて後ろから入れました。
ゴムをつけても中が温かくトロトロしてるのがわかります。
一気に激しく動くと母親の声は大きくなり、アーイイ、バックイイとこちらを向きます。
その顔とチンポが入っている下半身を見て興奮が高まり深く入れたまま発射してしまいました。

一週間で三回やりましたが会話がそんなにあるわけでもなく、自分が迫って母親がやらせてくれ母親も感じる流れです。
身体と感じ方は今までやった女とは比べようなくエロくてたまりませんが、浮気の事など白状させる雰囲気にはなりません。
又ネットの知り合いに聞いてみました。

ネットの知り合いでは父親にバレたらやれなくなるんで家では注意しろ。
フェラが下手なら余り経験ないはず仕込みがいがある。
逝かせたいならバイブを使ってみたら多分確実に逝く。

ネットでこの人妻知ってる人、やった人いると特長書いて掲示板に載せてみたら、反応あるかも。
拒否しないで誘ってよがってるんだから、何でもするはず。逝かせたいんならネットで募集した男にさせ、浮気も白状させろ。
などです。妄想が高まります。

早速、教えてもらった視姦サイトに載せました。
《〇区〇〇町辺りの建設事務所のアラフォーの制服事務員、かなりエロいですが知ってる人いますか?》

知ってるよ多分、仕事関係で行きますよそこ。もっと若いかと思った。いい脚してるしたまに喋るかもやりたいね。

場所地元なんでだいたいわかります。詳細希望。

その人妻結構いい身体で見るの楽しみにしてる奴多いよ。会社の男にやられてから色気出たと噂あるよ。

書き込み見て大興奮です。母親が会社でも嫌らしい視線で見られてるようです。

部活がない日に母親の勤め先が見える場所からこっそり母親を探しました。
たまに伝票を持って事務員から出てきたり、倉庫の中に行ったりして廻りの男達とも喋ったりしてます。
それを見てるだけで妄想が膨らみます。

その日は母親が風呂から出て部屋にいるところを狙いました。ビックリしたようですがベットに寝かせショーツをとろうとすると少しためらった感じがしましたがお尻の方から脱がせました。脱がす時は以前より興奮しました。
目の前の割れ目とお尻の穴を舐めるとすぐに濡れてきました。
この穴を他の男にも見せているのかと思うと変な気分になります。
身体を上にずらし指で割れ目を弄りながら乳首を吸うと母親はアーそれいいのと感じるモードに入りました。
母親の手はチンポを強く握ってきます。
自分は昼間の事務服で男と話す母親を想像してしまい、母親の指で発射してしまいました。
母親はタオルで拭いてくれ今度はくわえてきました。少しするとチンポは立ってきました。
母親はコンドームを持ってきて、
付けて入れてと言ってきました。普段の母親の顔ではありません、40代の欲しがる女の顔です。
自分は上になり激しく腰を打ち付けました。母親は自分を抱き寄せ身体を密着させ、感じるわ、イイーと声を出し始め淫乱モードに入りました。

母親は耳元で
「なんでお母さんをこんなに困らせるの、アッイイーわ、絶対内緒よ」
といままでとは違った雰囲気です。
密着した母親の身体は柔らかくいい感じです。
チンポを動かすのを止めてキスをしたり耳や首筋を舐めました。
淫乱モードに入った母親は余ったるい声であえぎ

「困らせないで、止めちゃダメー」

と腰を振る事を要求してきました。
それに興奮して腰を動かすと
「アー気持ちいいわ、内緒よ内緒よ」と
いつもより嫌らしい母親です。
「オマンコ痺れるオマンコ感じる」
その言葉で発射してしまいました。
母親も脚を伸ばし感じています。
母親は横にいる自分に密集しています。
いままでと違った緊張してない母親を見てしまいました。

それからは家の中でも自然に振る舞えるようになりましたがネットで言われたように父親に知られたらかなりヤバイと思ってしまいました。

朝に台所でお尻を触ると顔を赤くしてます。父親がいないと思ったら、いたりしてドキッとした事もあります。
家でやってて父親が帰ってきて見られたらそれこそ家族は破滅です。

40代の女はやはりいつもやりたいのでしょうか。
自分が風呂入ってると裸で入って来てキスをした後でチンポをしゃぶってきます。その後いつものように部屋でやったりするようにもなりました。。
たまに母親の勤め先に行きこっそりと事務服姿を見て、自分に見せる嫌らしい姿との違いに興奮してます。
自分は母親が他の男とどんな風にやるのか見てみたい気持ちにかられてどうしようもありません。

少し危険ですが又サイトの掲示板に書き込んで見ました。

〇区〇〇町ですが、好き者人妻事務員ですがナンパに興味ある人いますか?
かなり連絡がきました。

写メ見せろ
費用だすならいいよ
人妻大好きなんで詳細希望とか、がきました。
その中で営業やってるんでその辺り詳しいし時間も自由になるという30代の人とやり取りをしました。

5
投稿者:たかし
2016/10/14 10:56:36    (BP7zb8Rd)
いいなあ。
追加の報告もよろしく。
6
投稿者:一也
2016/10/14 20:08:38    (v7G9Wja4)
レスありがとうございます。書く励みになります。

その人は人妻をドトールとかマックでナンパした事があるそうで、共通の話題があり会ってくれれば3回くらいで上手くいく可能性あると言ってました。
こちらは父親が飲食店経営しており前にやってた場所では母親も店を手伝ってた事がある。年齢や体型、職場との通勤で歩く道などを伝えました。

自分が息子であることや母親の勤め先はまだ教えませんでした。

今日夕方その通りで車からウォチします。服装とか教えて下さい。

かなり興奮です。進み出した感じです。
その人に母親のスカート丈と色、ストッキング、靴の色、持っていくと思うバックの色も伝えました。
学校にいても気になってしようがありません。

夕方に男から連絡きました。
今、〇〇通りで発見、スカート、靴、ストッキング、身長、髪型は聞いた通りです。バックは黒で青系のブラウスなら多分そうだと思います。
スレンダーで中々いい女だと思います。

朝は自分が先に出かけるので母親の通勤服は確認してありません。急いでマックから家の近くに向かいました。
母親を発見しました。男の言ってたバックとブラウスでした。

確かその女です。ナンパよろしくです。

了解しました。近々旦那さんの前の店で見かけたと軽く話しかけ様子を見てみます。この時間なら会社終わりで大丈夫です。ちなみにこの人妻は夜遅く帰っても問題ない女ですか?

そんなに遅くならなければ大丈夫なはずです。お酒も飲みます。

こちらの事を余り聞いてこないし安心してますが
母親が男にどうやられてしまうのか妄想してしまいます。

三日後、男から連絡がきました。

《声かけましたよ、内容は前にお店で見かけましたがあのお店もう無くなったんですか?と
彼女は主人のお店は他に移り今は〇〇でやってますんでと教えてくれました。奥さんだったんですね、綺麗な方がいるんでお店に行くの楽しみでしたと。名刺も渡しました。
いい印象は与えたと思います。早速その店に行ってみます。それから又話しかけ少しは進展させます。今日のタイトスカートの尻と脚、ブラウスの背中から透けたブラジャーは中々そそりました。》

大興奮です。男から母親の休みの日を聞かれたんで伝えときました。
その日は父親が家に居たんで付き合ってる彼女とネカフェに行き口でやってもらいました。彼女のテクニックは母親より上手く母親はやはり男性関係が余りなかったのかも知れません。

二日後の朝、男から連絡がきました。
《ご主人の店に早速行ってきました。思ったより広かったですね。
上手くいくかどうかわかりませんけどドンドン行きますね。こちらも今、所有してる女いないので早く物にしたいです。》

次の週連絡がきました。《偶然を装い車から声をかけました。話しの内容はお店に行った事です。暑いんで車で送りますと言ったら、軽く断られましたがクーラーがきいてますよと誘って家の近くまで送りました。スレンダーと思ってましたが近くで見ると胸もりますね。
アイスクリームでも食べませんかと誘いましたが用事があるそうで、次回お願いしますと言っときました。
彼女の趣味とか好きな食べ物わかれば教えて下さい。》

男が声をかけた日の前の夜は母親とやりました。父親に知れたら大変なので最近は注意をしてます。やる時は感じさせ声を上げさせたいので時間がかかります。
男には母親の趣味はコンサートや旅行といっときました。実際友達とたまに行ってます。
食べ物は寿司と言っときました。

その週の朝に男から連絡が来ました。

《今日の通勤帰り誘います。出来れば車の中でキス出来れば後は流れですね。服装までわかるとはそちらは彼氏か近所か家族ですかもしかしてご主人ですか?別に気にしませんが、絶対に陥しますよ》

大興奮です。今日母親は誘われてどういう態度をとるのかキスまでさせるのか。スカートの中まで触らせるのか、ハメられるのか。

部活中に母親からメールが入ってました。残業なんで夕飯食べてきてお金は後であげます。
8時過ぎに母親は帰ってきました。何だか顔がほてって化粧が落ちてる感じがしました。

自分の部屋にいると男から連絡がきました。

《何とか車の中で堕しました。サブアドでの連絡先も交換しました。》

本当ですか?詳しく教えて下さい。

《車を止めて待ってたらノースリーブワンピースにジャケットを羽織った彼女を発見、黒いストッキングがそそりました。》

《車から降りて声かけました。服装のセンスを褒めスタイルがいいと褒めました。女は褒めるのが1番です。送ると言ったので車には乗ってくれました。次回に冷たい物を食べに行く約束でしたねと言ってファミリーレストランに車を止めました。彼女はしょうがないと言う顔してました。何と車を出て席に座りました。外は暑いのでほっとした顔でした。
とりあえず暑いので生ビールとサラダなど小皿物を勝手に頼みました。彼女はビールなどといいましたが一杯だけど付き合わせました。
家に帰ったらパソコンから詳細送ります。》

母親はやはり浮気性の淫乱人妻なんでしょうか何か嫉妬してしまう自分がいます。男が欲しい年代なんでしょうか。

《ファミリーレストランではビールを飲んだこともあり話しが弾みました。事務のパートしてる事やこちら仕事の事、旅行でどこがよかったとかです。
一時間くらいで出ましたが車を少し走らせ、やっぱりアルコール抜かないと捕まったら大変と言って通りから離れた駐車場に車を停めました。
落とした物を拾うふりをして彼女の座席を倒しました。
彼女の手を握り上からキスをしようとしました、避けようとして首を振りましたが唇はしっかり押さえました。
少しすると舌を受け入れました。舌の裏側を刺激してやると甘いため息を出しました。
後はどれくらい仕込まれているのか、感度はどうなのかと探りながら様子を見ました。
キスをしながら首筋や肩そして胸に手をやるとさらに熱いため息が、嫌がる様子がないのでワンピースの上から胸を揉んでやりました。
背中に手を廻しファスナーを下ろすと彼女は
時間がと言うので、連絡すれば大丈夫だと家族にメールさせました。

ワンピースとキャミソールを肩から外し、白いブラジャーのホックを外し胸を露出させ揉んでやるとスケベな声を出し初めました。そこそこ張りがあり楽しめましたよ。乳首を吸ってやるとヒィーヒィー言ってました。
当然スカートの中に手を入れパンスト脱がそうと思ったら太股までのストッキングでした。やる気まんまんだったかも知れませんね。ブラジャーと揃いの普通白いのパンツの中はもうびしょびしょでした。
やはり人妻は性欲強くて最高ですね。
パンツの上から手を入れてマンコ筋を触ると下半身をブルブルさせてました。
脱がせて、片脚をダッシュボードの上に置き脚を開かせ二本指をマンコの中へ親指でクリトリを廻してやるとマンコを締め付け軽くいったようです。
感度はかなりいい方だと思います。

ズボンの上からチンポを触らせました。たいていはジッパーを下げチンポを取り出ししゃぶりつくんですが、余りした事がないのかも、口で上下するだけで誰にもチンポの扱いは仕込まれていないようです。
後マンコの毛も手入れしてないようですね。
その日はチンポをしゃぶらせたとこで家の近くまで送りました。何かあれば連絡下さい。彼女とは又連絡すると言ってあります。》

今風呂に入ってる母親は少し前までナンパされた男に割れ目を弄られ、チンポをしゃぶったんだと思うと普通の心境でいられません。
風呂から出てきた母親を
やりました。
割れ目を後ろからしゃぶりバックから突っ込みました。興奮してたのと母親の感じる声ですぐに発射してしまいました。
男からのメール内容が強烈過ぎました。

7
投稿者:(無名)
2016/10/27 10:29:43    (dW6XnsnO)
いいなあ、これ。続き希望。
8
投稿者:一也
2016/10/28 07:29:52    (xk1DfeLS)
感想ありがとうございます。書く励みになります。


二日後男から連絡が
《明日会う予定です。会社を早く出られるようです。会社から離れた場所で待ち合わせです。こちらも時間とりました。どんな格好でくるか楽しめです。前回スケベなストッキング好みだと言っときましたので。》

男には最近浮気したかどうか、旦那とはやっているかどうか探って欲しいと頼みました。
男からは少し時間がかかるけどやってくれるとの事でした。信頼と身体のいい関係を作るのが先だそうです。
朝母親は普通の感じでした。学校の一時間目をサボリ母親の出掛ける服装を確認しました。普通のスカートに半袖のセーターでした。ただバック以外に紙袋を持っていました。

あまり派手な格好なら近所や会社の人の目があるんで紙袋に服を入れてるんでしょうか。
男が母親にどんな格好で来いと言ったのか気になります。

男にメールして聞いてみました。
返答は
《前回穿いてたガーターストッキングはエロくていいと褒めときました。後は脚が綺麗なんでミニスカート姿見たいと言いましたよ。》

どんな服装で男に会いに行くのか気になり学校を抜け出し自転車をとばして母親の勤め先付近に行きました。
早く仕事が終わるとはいったい何時なのか。待ちました。
3時頃母親は朝と同じ服装で会社から出て来ました。後をつけました。駅まで10分くらいで駅ビルのトイレにはいりました。20分くらいで出てきました。服装を見てびっくりですやはり着替えたんです。白いピタッとしたミニスカートに柄の入った黒いストッキングに黒いヒール、上はノースリーブで羽織るカーディガンを手に持ってます。化粧も濃いめで赤い唇が目立ちました。
駅ビルを出てタクシーを乗りました。

自転車じゃ追い付かないので、男には<駅で見かけました。ミニスカートでかなりエロい格好でした。>とメールしました。

《そうですか、それは楽しみです。今日はホテルでいよいよハメますよ。掲示板に書いて通り淫乱なんですかね、まぁ40代の女は性欲が強いのは普通だと思います。気持ち良さを教え込み、良さがわかれば何でもするようになると思いますよ。もちろんそうします。では又。》

どこまで母親はやられるのか、ネットでしか知らないアブノーマルな変態な事まで仕込まれるのか妄想で興奮してしまいます。

母親は朝と同じ普通の服装で帰ってきました。
夜遅く男から連絡が来ました。
《遅くなりました。駐車場で待ってると抱かれる事を期待してミニスカートを着た亜希子が現れました。
車に乗り恥ずかしいのか下を向いている亜希子の肩を抱きキスをしてやると吸い付いてきました。
手をチンポにあてるとベルトを外しジッパーを下ろしチンポをくわえ始めました。前回教えたのでくわえるだけでなく下から舐め上げたり舌を這わせたり玉を手で揉んだりしました。

ミニスカートの裾が上がってガーターベルトで吊ったストッキングが見えてエロい。
おしゃぶり中断してラブホに。
ガーターとブラだけにして又チンポしゃぶりに没頭させました。
パンツを脱がし顔に跨がせチンポをしゃぶりながらマンコと尻の穴を舐めてやるとヒィーヒィー悶えてました。69です。
今日は恋人のようにやろうと思ってました。
亜希子の足の指から脇、膝の裏まで舐めてやると気持ちいいを連発し身体を震わせてました。
マンコはもちろんびしょびしょです。
いきなりチンポを入れてやるとアーアーと凄い声、でもいったん抜いてマンコを舐めると身体をブリッジさせ感じてます。タップリ焦らしたとこで片脚を上げ松葉崩しでハメました。
深い挿入にどすけべな声を上げて悶えてます。
浅く出し入れで焦らし、例の質問、亭主とはマンコしているのかと聞きました。答えを渋るのでクリトリスを指で転がしチンポ動かし、さらに問い詰めると
やってないの、だからオマンコいっぱいしてと甘えた声で言ってきました。

松葉崩しで深く刺しチンポで中を廻してやると亜希子はオマンコの奥凄い、奥感じるとわめき立て逝ってしまいました。
亜希子の声は激しく普通のホテルなら苦情きそうですね。
二人で風呂に入りチンポを洗ってもらったりイチャつきました。恋人の雰囲気です。
ベッドに入ってビールを飲みマッタリとしました。
男が多い職場では嫌らしい視線やスケベな誘いあるのかとか聞きましたが、はぐらかされてしまいました。
マンコが舐めにくいので回りだけでも毛を剃るようにいっときました。旦那とは三年くらいセックスはしてないようですがスイミング始めたと言えば大丈夫だと教えました。
二回目は立ちバックで入れベッドでも後ろから責めました尻をペタペタ叩いてやるとバックいいオマンコ痺れる逝く逝くと快楽に浸ってました。

帰りに次もスケベな格好してこいよと一万円渡しときました。どんなのを買ってくるか楽しみです。
長々ですが報告です。》

大興奮です。やはり経験ある人は凄いですね。ネットで調べましたが色んなハメ方があるんですね。
それにしても割れ目の毛を剃る事を了解したとはビックリしました。
父親とはやはりやってないんで母親は欲求不満だったでしょうか。
母親や男にやられてる所を見たい欲求が止まりません。見れるならこちらが息子だと男に知られてもいいと思いました。
9
投稿者:たかし
2016/10/29 10:03:28    (Ut0VtBQs)
すごいですね!
やっぱり、お母さん、浮気とかするんだね。
まあ、さんざん色々してから最後はこのネタで
お母さんを君の奴隷にできるね。
近親相姦のほうも報告、よろしく。
10
投稿者:一也
2016/10/29 20:40:51    (DPGEQ2g4)
感想ありがとうございます。自分の母親がまさかと思いました。女はやはり好き者なんですね。

男にどうしてもしてる所を見たいと伝えました。
やはり男は、二人はどういう関係か聞いてきました。
思い切って息子であり母親と最近関係をもってしまった事を伝えました。
文章で大人でない事は気づいてようです。自分も好き者だけど君も若いのに相当だね、ただエロい亜希子が家にいたら間違いを起こす気持ちも理解できると言ってもらいました。
こういう事は絶対に秘密厳守なんで少し考えさせて欲しいとの事でした。

次の日に連絡がきました。
《まぁ縁があったのでいいでしょう。亜希子には知られると面倒なので秘密厳守でお願いします。見たいという事ですが、少々準備と費用かかるんで取り合えず車でしてるとこ覗いて下さい。場所など又連絡します。》

やりました。期待でドキドキです。母親が男のいいなりになるところ見れるんです。連絡が待ち遠しいです。

その日から母親を抱くのを我慢しました。観察するだけで興奮します。マンコの毛は剃ったのだろうか、どんな下着や服を買ったのだろうか気になります。

連絡がきました。
《亜希子が明日いつもより早く会社出るのでと言ってきました。3時半に〇〇公園横の駐車場待ち合わせです。1番奥の木の影になるとこに停める予定、今回は車の外から覗いて下さい。》

興奮で心臓がバクバクです。その日は学校に行って昼にはサボリ戻ってきました。
着替えて帽子とマスクを用意して自転車でむかいました。
駐車場は発見できました。車はまばらにしか停まっていません、陰に隠れて待ちました。
三時過ぎに奥に一台車が停まりました。
三時半を過ぎる車から降りて通りまで歩いていきます。スーツ姿の男です。
男から連絡が
《そろそろ亜希子がタクシーでやってきます、そちらは来てますか?》

公園にいる事を伝えました。
タクシーが停まり母親か降りてきました。ブルー系のミニスカートに、ブルーのTシャツかタンクトップに白いシャツを羽織ってます。ストッキングはベージュ系白いサンダルを履いてます。通勤ではしない格好です。
男と話しながら歩き車の方へきます。
後ろからみてました。
男の手が腰に回され木の陰に誘い込み、男が抱き寄せキスをしました。手がスカートの裾に入り尻をなぜスカートをめくりました。多分こちらに見せていると思います。
紫色のガーターベルトがベージュの光るストッキングを吊って、紫のTバックがまる見えです。

11
投稿者:(無名)
2016/10/31 03:07:16    (GgGR076N)
続きが気になります。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。