ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/05 14:52:53 (ARi9dYxA)
35年くらい前の話です。なので、台詞は曖昧です。

僕が高校2年の時に父が他界をします。葬儀が終わって、しばらくして母から『お父さんが多額の借金を残している。』と告げられました。
就職しても、毎月の給料は返済に回されました。それでも、母にどうこう言ったことはありません。払っていれば、いつかは終わるだろう。

ところが、いよいよ家に取り立てがやって来始めました。順調に返済出来ていると思っていたので、ショックでした。
そして、僕の会社にも電話が掛かってくるようになります。上司に呼ばれ、事情も聞かれます。無様でした。

そんな時でした。帰宅した僕に、母から告げられました。夜逃げでした。すぐに準備をして、夜10時に二人で家を出ます。

向かったのは駅でした。普段は乗らない夜の電車に、僕は旅行気分で、どこかウキウキしていたのを思い出します。

旅行気分の電車は、僅か2駅で降りることになりました。そこは小さな駅で、出ると真っ暗な場所でした。そこに、一台の軽自動車が停まっていました。
その車に乗り込むと、60歳くらいのおばさんが運転をしていて、母と親しく会話をしていました。その車も僅か15分走り、目的地に到着をします。
ラブホテルでした。

おばさんに連れられ、ホテルのフロントに挨拶を済ませた後、ホテルの駐車場の隅にある汚いプレハブ小屋に連れて行かれました。
倉庫として使われていたみたいです。僕達のために、荷物は奥に押し込まれ、布団が2つ何とか敷けるスペースが確保されていました。
まさか、ここで母と4ヶ月以上も過ごすことになるとは、思いもしませんでした。

その日は何とか眠りましたが、翌日起きてもすることがない。それどころか、ラブホテルの駐車場です。外に出ることもままならない。
空調もあるはずもなく、初夏も重なり、ただただ汗をかきながら、時を過ごしました。

その日の夜中の1時。突然、インターホンが鳴りました。壊れていると思っていたので、少し驚きます。
母が受話器を取り、話を終えると二人でホテルに向かうことになりました。
フロントに行くと、昨日のおばさんが中にいます。ホテルのフロントの仕事をしている方だと、ようやくわかります。
タオルを渡され、『204号室、空いてるから。』と言われて、母と部屋に向かいました。

中に入ると、ベッドはすでに荒れていて、誰かが使った後のようです。そうです、僕と母は使用済みの部屋に風呂に入りに来たのでした。
風呂に入れていない僕達を知って、お掃除の方が帰るのを待って、おばさんが気をきかせてくれたのでした。
その日から、夜遅いですが、僕達はお風呂に入ることが出来ました。


一週間くらいしてだったと思います。普段、深夜に鳴るはずのインターホンが、夜8時頃に鳴りました。受話器を取ったのは、もちろん母でした。
受話器を置くと、母は何も言わずに小屋を出ていきました。

帰ってきたのは、1時間後。母は黙って布団の中に入りました。僕は、母の身体から石鹸の香りがしていることに気がつきます。
でも、何も言わずに隣の布団に寝転がります。頭の中は、『母は売春してきたのか?』と問いかけていました。

『行ってくるから。』、そう母が言うようになったのは、もう10日くらいしてからだったと思います。もう、僕が全てを理解しているとわかったのでしょう。
この頃になると母の出勤も増えて、一日に2~4回、ひどいと連チャンで呼ばれることもありました。
49歳の熟女でも、需要はあるようです。

気がつけば、こんなところに住み始めて1ヶ月以上経っていました。毎日毎日に何もすることもなく、小屋でいるだけ。
いつの頃からか、母にあたるようになってしまいます。20歳なのに性欲も抑えられ、そこには母しかいない。やりきれなくなって来てたんだと思います。

そして、いつものお風呂の時間。おばさんにタオルを渡され、母と二人で使用部屋に消えました。

いつものように、僕が先にお風呂に入ります。急いで、このままオナニーを済ませることもありました。ところが、すぐに扉が開きました。全裸の母でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじろう
2016/08/05 15:32:42    (ARi9dYxA)
母は僕に気にする素振りもみせずに、シャワーで身体を洗い、当たり前のように浴槽に浸かりました。
母と風呂に入るなんて、小学生の頃以来だったとおもいます。変に思われるのも嫌なので、僕も気にしない素振りを見せます。

気にしていない素振りは顔だけでした。性欲の溜まった僕には、水面から出ている母の胸だけで勃起するには充分でした。
『どうやって出るか。』『母が先に出るのを待つか。』、僕は選択を迫られていました。

『先に出る。』、そう決断して、ゆっくり腰を上げ始めました。少しでもバレないように腰は引いています。それでも、水面から出たチンポは大きかった。
何とか立ち上がり、浴槽を出ようと足を踏み出そうとした時、母の手が僕の膝辺りを押さえました。そこで立ち止まってしまいます。

すると母が膝を立てて、僕に急いで近づきます。何も言わずに、すぐに勃起したチンポを握られ、すぐに手が動き始めました。
格好としては、僕が洗い場の方を向き、母の身体も同じ方角を向いてはいますが、手は腰の横からスルリと股間を握り、顔はしっかりそれを見ています。

母の突然の行動、そして突然股間を握られてしまい、僕はなすすべがありません。少し腰を引いて、ただ立ち尽くすだけになります。
その姿を確認した母は、股間から視線を外し、咳払いをしながら、ただただ手だけ動かし続けました。こんな母親の姿は見せたくないのでしょう。

白い液体が、洗い場に飛び散りました。僅か1分くらいの出来事でした。洗面器のお湯で股間を洗われた僕は、何も言わずにそのまま出ていきました。


小屋に戻った母と僕。並んだ布団に寝転がりましたが、なんとも言えない空気が支配します。たぶん、二人ともにしばらく寝たふりをしていたと思います。


3
投稿者:けんじろう
2016/08/05 16:18:47    (ARi9dYxA)
その日から毎日のように風呂場での、母の無言の手コキは行われました。『気持ちいい?』と母が聞いてきたのは、もっともっと後のこと。
母と子供です。それ以上の関係には、なかなかなりません。

2ヶ月くらい経った頃でした。駐車場で男性と話をしている母。少し離れていたので、会話は聞き取れません。僕は息を殺して、小屋の中に潜んでいました。
しばらくして、エンジンが掛かり、車が出ていきました。出ていった後、外を見ると母の姿もありません。男性と出ていったのでしょう。

お客だと思っていました。どこか、別のホテルに行ったのでしょう。母は、その日長く帰って来ませんでした。
ここに来て、これほどの時間を一人で過ごしたことがありません。母のいない時間は、余計なことを考えてしまい、長く感じました。

駐車場に一台の車が入って来ました。小さいですが、シルバーの外車です。車は立ち去り、すぐにこちらに向かってくる足音がします。
8時間ぶりに会う母でした。お客を相手にしてきた母を見て、いろいろ考えてしまいます。感謝、軽蔑、どちらでしょうか。
ところが今回の件は、僕の想像を越えていました。

次にシルバーの外車が現れたのは2日後でした。母は出ていく準備を始め、僕は成り行きを見守ります。
外車の扉が開き、母も小屋を飛び出します。その時、初めて男性の姿が見えました。僕よりも10歳くらい上の男性でした。母より、かなり若いです。
男性は、母を通り越して、こちらに向かって歩いて来ます。小屋を覗き、僕に頭を下げたので、僕もそれに答えます。

すぐに車に向かい、『智恵子、行くよ。』と母の名を呼び捨てにします。彼は、わざと僕に聞こえるように言ったのかも知れません。
母は僕を気にして、何も言わずに乗り込みました。


この男性と出掛ける母は、どこか浮かれていました。いや、逆に浮かれたいのを我慢しているのが分かってしまいます。
好きなのかも知れません。僕には、あまり面白くありませんが。

『ここのホテル持ってる人。』、母から聞いた時驚きました。男性は、この会社の専務さん。時期、社長だったのです。それを聞いて、嫌な予感はしました。
その予感は当たってしまいます。こんな小屋に住まわせてもらっているおばさんなど、遊ばれてるに決まってます。
専務さんには、嫁も子供もいました。母は定期的に連れ出され、性のはけ口にされただけでした。結局、この小屋を出るまで、母は遊ばれ続けるのでした。
4
投稿者:けんじろう
2016/08/05 17:10:10    (ARi9dYxA)
ここに住み始めて、3ヶ月近くなりました。真夏になっていて、暑さでプレハブ小屋の中にいることも困難になります。
僕と母は駐車場から見えないように、小屋の裏にイスを置き、そこが居場所になりました。何とか暑さをしのぎます。そんな頃でした。

いつものように深夜にお風呂に入りに行きます。おばさんからタオルを渡されるわけですが、『暑いから、朝9時までいていいよ。』と言われました。
朝10時にお掃除のおばさん達がやって来るので、それまで使っていいということでした。

空調の効いた部屋は天国でした。お客が使ったベッドでしたが、寝転がってしまいます。母も、そんな僕を見て、朝まで使うことを決めます。

お風呂では、やはり手コキが行われました。しかし、ベッドに母と寝転がると、新たな気分になっていまいます。
小さなソファーしかないため、ベッドで二人で寝るしかありません。
僕はシャツとスボン、母も下着で寝ることになりました。打ち合わせもしてませんが、お互いに反対を向いて寝ることになります。

一時間くらい寝たかも知れません。興奮して、寝て起きてを繰り返したので、正確にはよくわかりません。
起きると、お互いに上を向いて寝ていました。
しばらく寝ようと努力しましたが、なかなか寝付けず、そうなるとやはり隣の母がだんだんと気になり出します。

僕は沈黙に耐えられずに、咳払いを一つ入れました。寝ている母の呼吸と気配が少し変化したのが分かりました。母は起きているかも知れません。
僕は身体を起こし、自分は起きていることをアピールします。その間、ベッドの廻りを見渡しました。
コンドームの袋は床に転がり、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられています。テーブルには飲みかけの缶ビールが置いてありました。
『どんな人が使ったんだろう。』と考えたりします。

トイレに立ち上がりました。何も入っていない汚物入れを覗いたりしてしまいます。出て来ると、母がタイミングを合わせたように、目をこすっていました。
『眠れない?』と聞いて来ます。心の中では『起きてたくせに。』と思いながらも、『べつに~』と答えました。

再びベッドに寝転がり、目を閉じますが、母の鼓動が聞こえすぎて、それどころではない。母も同じだったと思います。
20分くらい我慢したのですが、もうお互いに意識しあってしまい、寝たふりをするのもツラい状況になります。

耐えきれずに、母が先に起き上がりました。僕が目を開けると、パンツの上から握ろうとしています。こちらをチラッと見ると、笑顔でした。
パンツをずらされ、すぐに大きくなったチンポを握り締めます。手コキが始まると、すぐに母が何かをしているのに目がいきました。
開いた片手で、パンティを降ろそうとしていたのです。太股を抜けたパンティは、最後は足を上げて母の身体から抜けました。
母は。股間を僕の顔の近くまで持ってきました。すぐに指で開いてオマンコを見せてくれます。

舐めさせるとか、触らせるとか、そういうのではなく、アソコを見せることで、僕の興奮を増そうと思ったのだと思います。

効果はすぐには出ませんでした。手コキよりも、始めてみる母のオマンコに気持ちが移ったからです。一時、彼女がいたので、二人目の股間でした。
わざわざ広げてくれているオマンコに、すぐに指が入って行きます。母は何も言いませんでした。

太股を抱えて、更に指を入れていきます。『したことあるの?』、僕の行動に母がそう聞いて来ました。
5
投稿者:(無名)
2016/08/06 07:40:35    (nk4Z8teP)
続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2016/08/06 11:10:51    (uWPL7Gaz)
夜逃げなのに2駅
7
投稿者:名無しだ。
2016/08/06 12:21:15    (a/EWtoiy)
「灯台もと暗し」っていうことわざがあるよ。
8
投稿者:ひよこ
2016/08/07 08:25:39    (CrPko.9b)
とてもリアルで楽しく読ませていただきました。
面白かったです。

9
投稿者:(無名)
2016/08/07 10:34:49    (.XVaZbfG)
続きお願いします
10
投稿者:ひよこ
2016/08/20 17:20:09    (EejudYDJ)
続き楽しみに待ってます。
11
投稿者:けんじろう
2016/08/22 23:44:57    (OCv6EJ9Z)
母は僕に自分の股間を触らせながらも、客の使わなかったコンドームを僕に被せ、一気に仕上げに入りました。
一度射精をしているので、少しは持つと思っていましたが、母の激しい手コキにより、アッサリとコンドームの中に吐き出していました。

母とのセックスも少し期待していた僕でしたが、この時の母は、まだそこまでの感情はなかったのだと思います。

ある日。僕と母は、ホテルのオーナーである専務さんの車に乗せられ、高速道路を使い、約1時間のドライブに出掛けました。
まさか、このドライブによって、4ヶ月続いたプレハブ小屋からの生活が終わるとは思ってもみませんでした。

着いたのは、とあるマンションでした。部屋に着くなり、母からこの部屋のカギを渡されました。カギを渡した母は、僕に申し訳なさそうに彼と外出をします。

一人取り残された僕は、とりあえず部屋に入ります。スイッチを押しても照明はつかない。蛇口をひねっても水は出ない。
それどころか、2LDKのこの部屋には、家具も電化製品もカーテンも何にもありませんでした。ただの空き家でした。
やることもない僕は、畳の敷かれた部屋で一人、母の帰りを待ちました。

2時間くらいして、玄関が開き、母が姿を現します。専務さんに抱かれて来たのでしょうが、この頃になるとそれもあまり気にならないようになっていました。
手にはスーパーのレジ袋が握られ、買い物をしてきたようです。冷蔵庫くらいはあると思っていたのでしょうか、状況に母は気づき、黙り込んでしまいます。

日が落ちると、もちろんこの部屋は真っ暗になります。月明かりだけが頼りでした。そんな時、母が部屋から出ていきました。
20分くらいして帰ってくると、どこで拾ったのか分かりませんが、水が一杯はいったバケツを持っていました。トイレを流すためだと、後でわかります。

畳の部屋に移動し、暑さをしのぐために窓を開けて、何もない外を見ていました。すると突然、『ゴメンねぇ。』と一言、母が僕に謝ります。
暗くて気がつきませんでした。母の涙声で、泣いているのが分かりました。母の涙など、ほとんど見たことがありません。
母なりに、もういっぱいいっぱいだったのだと思います。生きるために身体を売り、すがるために専務さんに身体を許す。
僕の知っている母ではなくなっていったのですが、僕の中ではいつの間にか、これが当たり前の母になってしまっていました。違っていたんですね。


月明かり中、母と初めて繋がりました。この畳の上でした。求めてきたのは、母からです。最初は分かりませんでした。
母が身体を寄せ始め、顔を寄せて来ると、自然と唇を重ねていました。月明かりとはいえ、母とキスをするというのは、違和感だらけです。
母との初めてのキスでしたが、幼い頃から知っている、知りすぎている口でした。しかし、その違和感もすぐに消えました。
僕も男です。母を押し倒し、上に乗り上げ、必死になって唇を奪っていました。
『下手だと思っていないだろうか?』『我に返って、中断したりしないだろうか?』といろいろ考えたりしながら、母を求めていました。

結局、母はずぅ~と泣いていました。言葉など発してないと思います。挿入の時も、何も言わずに手が伸びてきて、ちゃんとガイドをしてくれました。
がむしゃらに腰を振る僕に、ちゃんと『アァ~、アアァ~、』と声だけはあげてくれていました。

『外、お外、』と一言だけ発した言葉がこれだったと思います。コンドームもないセックスだったので、母は避妊を選びました。
僕が母の身体から離れると、買って来たばかりのティッシュが開けられ、月明かりの中、畳を掃除する母の姿でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。