ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:さゆり
2016/08/10 10:32:01    (A4/bTF9Y)
【小ネタ第34弾】
小ネタでもありませんしエッチな話でもありません。
ちょっとマジメな話になると思います。

突然ですが・・・
LGBTって・・・ご存知ですよね?説明する必要はないと思います。

私はLGBT肯定派です。個人の自由だと思っています。

以前に比べれば世間でも容認されるようになってきましたが
まだまだ特別扱いだと思います。

そう言う私も肯定はしていますが、無理に関わり合うつもりはありません。
でも無駄に避けるつもりもありません。
私は男性が好きです。男性とのセックスが好きです。

どうして急にこんな話を書くのか・・・と思われたかも知れませんが・・・

実は私の会社の後輩の女性が「L(厳密に言えばB)」だと知りました。
詳しい事は改めて書きたいと思いますが、その女性からお付き合いしている
女性の事で相談を受けました。

最初に聞かされた時は驚きました。
LGBTの方が身近にいるとは思ってもいませんでした。
そしてその相談相手に私が選ばれたことを重く感じました。
でも彼女は私を信用して頼ってきてくれました。
私は何が出来るかわかりませんでしたが彼女からの相談を受ける事に
しました。

その事をここに書く必要はないのかも知れません。

内容も何かを訴えるものでもなく、相談時の事を書くだけになると思います。
ここに書いたからと言ってたくさんの方が読んでくださる訳でもありません。
でも少しの方でも読んで頂いてLGBT容認の輪が広がればと思います。
私ごときが偉そうな事を言う資格はないと思います。
でもそれを読んで頂いて、彼女はどこにでもいる普通の女性だって
知ってもらいたいです。かわいらしくて仕事も一生懸命がんばってる
本当に普通の子です。

今はまだその時のことをまとめています。そのうち投稿すると思います。
その時はわかりやすくいつもと違うタイトルにしますので、興味が
無い方はスルーしていただいても構いません。

その時の会話の内容や私の考えたことなど、出来る限りわかりやすく
書きたいと思います。エッチな内容ではないと思いますが、もし読んで
頂いて思ったことなどがあればレス頂ければと思います。

ちなみにそれは私がLとかBに目覚めることへの前振りではないので
そっちは期待しないでくださいね(笑)

それまではいつも通りの書き込みをしますのでよろしくお願いします。

433
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/10 15:11:43    (j04Y7hMF)
こんにちは
LGBTを知らなかったので、調べて分かりました。
自分は特にこだわりはなく、職場にもTの方がいます。
自分が採用する立場で、採用しました。
本人に対しては何も問題はないと思いましたが、受け入れる職場の環境に若干問題があり
最初の頃は調整が必要でしたが、徐々に慣れてくるというか、受け入れることが出来ていくと
普通に意識せずにいられます。

障害者の方たちに対し、理解を深めていくような活動はずいぶん前から行われていますが、
まだ道半ばと言わざるを得ない状況です。
関連した嫌なニュースも入ってきます。
社会全体がそういう雰囲気になるには時間がかかりそうですね。
434
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/10 15:15:27    (j04Y7hMF)
↓の続きです。

障害者の方たち・・・の表現が
違うかもしれませんね。
すいません。
LGBT=障害者という理解ではありません。
文章が下手でごめんなさい。

435
投稿者:さゆり
2016/08/11 20:13:58    (hzpd0Lee)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
LGBTに付いてわざわざ調べてもらったみたいでありがとうございます。
ロウさんが、LGBT=障害者だって認識ではないのは判っていますよ。
それに私も文章を書くのは苦手なので、誤解を招くような事を書いて
しまうかも知れません。その時はご了承ください。

ロウさんは採用担当者としていろいろご苦労されたと思います。
企業で受け入れ体勢がまだまだ整備されていないように、社会でも
まだまだなんだと思います。

そして・・・ここにそんな内容の事を書く必要はないと思います。
そうでなくても近親相姦以外の話が多く、読んでくださってる皆様には
申し訳ないと思います。

でもロウさんのようにLGBTについて調べてもらえたり、少しでも
関心を持って頂ければと思います。
読んで頂き、何か思う事があればコメント頂ければと思います。
堅苦しい事やアドバイス的な事でなくても構いません。
興味本位でも良いです。関心がなければそれでも良いです。
・・・でもLGBTの方への誹謗中傷だけは書かないで欲しいです。

そしてもう1つ、私が書きたいんです。
こんなことを書くと誤解が生じそうですが、書くことで私の心の負担を
少しでも軽減したいんです。書き込みする内容はそれほど重い内容では
ないと思います。でも彼女の事を知ってしまい、それを書くことで
少しでも気持ちを楽にしたいんです。

誰かに相談するのも気が引けます。相談するとしても職場の人には
無理ですし、出来るとすれば父、母、彼くらいだと思います。

私はまだ彼女に「そんなことは気にしないでオープンにすれば良い」なんて
言えません。まだまだ世間の風当たりが強い中、とてもそうは言えません。

私はここで近親相姦を告白しました。そして彼氏が出来た今でも続けて
いる事も告白しました。それでもここを読んでくださっている方はそれを
受け入れてくれました。私は告白することで気持ちが楽になりました。
例え興味本位でも構わないんです。書くことで気持ちが楽になりますし
感想やアドバイスをいただくことで嬉しく思いました。

ここは匿名性も高く、私の事すらどこの誰かわからない存在だと思います。
彼女の事はそれ以上にわからないと思うので、ここに書かせてください。

おかしなことを書いてすみません。
そしてロウさんへのレスにいろいろ書かせてもらって申し訳ありません。

436
投稿者:琉沙
2016/08/12 12:13:52    (3uXt1/b2)
こんにちは

突然の問題提起、驚きましたが、そんな出来事があったんですね。

さゆりさんが経験豊富で性の達人だと感じとったんでしょうか(笑)


私はもちろん肯定派、と言うか容認派かな。

LGBTの方々がどんなに思い悩み苦しんできたであろう事を考えると、本当に大変だろうと思います。

否定、反対する人の気が知れません。何が悪いのでしょうか?

気持ちが悪い?

それこそ偏見、差別に他ならないと思います。

まあ、ここを見ている人は寛容な人でしょうから(性的に)、露骨に否定はしないと思いますが。

437
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/08/12 19:49:35    (VixOcqKc)
こんばんは、今回のLGBTに関しての書き込みを読んで改めてまだ日本では受け入れられてないんだなと感じました。
僕の今住んでいる所では既に同性愛者の結婚が認められていますし、中学生位から始まる学校の性教育でもレズやゲイのHの仕方も知識として教えられます。
働いている会社内でも普通にLGBTの方が多くいますよ。
そういう人達に特異な目で見る雰囲気はなく普通に接してます。これが一番いいと思いますけどね。
さゆりさんも現時点では相手の方に普通に接してあげてほしいですね。
日本にいる方より少し多くLGBTに慣れている者を意見でした。
438
投稿者:さゆり
2016/08/13 23:10:32    (FeklrEKy)
【レス】
初めに・・・
レスを投稿するときに数字を打ち込まないといけないようになってません?
私だけ?昨日、レスをいただきすぐに返レスしようと思ったのですが
何故か認識してもらえずレス出来ませんでした。遅くなりすみません。

琉沙さん、レスありがとうございます。
突然あんなこと書いて驚かせてすみませんでした。
でも琉沙さんも容認派で良かったです。
私は会社では真面目でおとなしいですから・・・経験豊富とは思われて
いないと思いますよ。それに実際経験豊富でもないです。
ちょっと人と変わった事を多くしている程度ですけどね~(笑)
でも会社では思った事をはっきり言ったりするので、そう言う部分で
信頼してもらえたのかも知れないですね。

ヒロさん、レスありがとうございます。
ヒロさんって海外にお住まいだったんですね。プロフ見て改めて知りました。
やはり海外の方がそう言った対応は進んでいるんですね。
日本は先進国でありながらLGBTや障害者、そして人種差別などそう言った
事への法律や教育は遅れていると思います。


日本にはそう言った差別はあまり多くないだろうと考えている人も
多くいるみたいです。特に差別している人は自分が差別しているなんて
考えていないんだと思います。特にこの国で人種差別なんてないだろうと
思っている人は多いと思います。

アメリカの黒人差別のように大きく取り上げられることはほとんどありませんし
身近に外国の方がいると言う人も少ないと思います。私も知り合いに
外国の方はいません。

でも以前にこんな話を何かで読んだ記憶があります。
日本に来て10数年の男性・・・料理店を経営している方だったと記憶して
いますが、東南アジアの出身の方(国名は忘れました)ですが、よく
警察官から職務質問をされるそうです。その方が言っていた言葉が
今でも残っているのですが「日本の警察は我々東南アジア系の人間には
よく職務質問をするが、白人に職務質問をしているところは見たことがない」と
言っていました。とても考えさせられる言葉でした。

正直、私もそれに近い差別的な考えは持っていました。
でもよく考えれば同じ日本人だって犯罪は犯すのです。
外国人の方だからと言って必要以上に警戒する必要もないんだと思いました。
LGBTの方と同じで無理に関わり合う必要はありませんが、無駄に避ける
こともないと思います。

それに琉沙さんも書いてくださったように、ここではLGBTを容認と言う
寛容な方が多いと思っています。エッチな意味で・・・かも知れませんが
それでも良いと思います。特にLに関しては興味をお持ちでは?(笑)
そう言う私もエッチな意味での好奇心もあります。

書き込みにはもう少し掛かりそうですが、みなさんが関心を持って読んで
頂けるようがんばります。

439
投稿者:さゆり
2016/08/16 21:07:12    (diPBdWT8)
【小ネタ】

数日前の話ですが・・・誕生日でした(笑)
その日、私は少し早い連休に入っていましたが、彼はお仕事でした。
しかも生理真っ只中・・・エッチも出来ません。

誕生日当日、私はお休みなので自宅待機(笑)
夜になり彼から連絡が入るといつもの待ち合わせ場所のコンビニまで
行きました。彼の車を見付け乗り込むととりあえずお疲れ様のキス、
そしてバースデープレゼントのキスをしてくれました。

それから彼の車で食事に行きました。いつもと同じようなお店でした。
そこで食事をしながらいろいろな話をしました。食事も終わり話を続けて
いると彼が「さーちゃん・・・これ。誕生日プレゼント」と言って封筒を渡して
くれました。私は彼お得意のお手紙かなって思いましたが、何か違うものが
入っているのがわかりました。硬くて薄いものだとはわかりましたが
気になって「開けても良い?」と聞くと「開けてくれた方が嬉しい」と
言われました。

封筒を開けると中には少し小さい封筒と4ケタの数字が書いてあるメモ・・・
そしてキャッシュカードと言うかポイントカードみたいなカードが一枚。
私は「・・・これなに?」と聞くと彼が「それ・・・俺のマンションのカードキーと
オートロックの暗証番号。封筒は手紙だから帰ってから読んで」と言われました。

私は「・・・え~・・・これってみーくんの部屋に行って良いってこと?」と
言うと「うん。でも俺がいる時はそれは必要ないけどね。何かの時に
さーちゃんがカギを持っててくれると俺も助かるかなって思って」と
言いました。
私は「みーくんがいない時に行っても良いの?」と言うと「そのためのカギ
だから(笑)受け取ってくれるかな?」と言われました。
私は「もちろん・・・すごく嬉しいよ。これってある意味サプライズだけど・・・
こう言うサプライズだったら大歓迎だよ」と言いました。
彼は「良かった。これでもさーちゃんが好きな事、嫌いな事はわかってる
つもりだから・・・でも喜んでもらえて嬉しいよ」と言いました。

私はもう上機嫌で「あ~・・・こんなのもらったら今すぐにでもみーくんの
部屋に行きたいよ~」と言うと彼が「良いよ。入り口から俺の部屋に入る
までの手順も説明しておいた方が良いと思うから・・・これから来る?」と
言われ「え~・・・みーくんが良いなら・・・行く」と、お店を出て彼の部屋に
行くことになりました。

彼のマンションに到着して、入り口から彼の部屋に入るまでの手順を
説明してもらい、いざ彼の部屋に突入しました(笑)
2LDKだとは聞いていましたが・・・広かったです。結構キレイに片付いて
いましたし、男の人の1人暮らしの部屋ってこんな感じなんだと思いました。

そこで少しお話をしてから彼が送ってくれました。彼の車はミニバン(?)で
それまで気が付きませんでしたが、一番後ろにもう一つのプレゼントが
ありました。私の好きなキャラの大きなぬいぐるみでした。
そのことはあまり彼にも話していなかったのに、覚えていてくれていたみたいで
「ぬいぐるみって子供っぽかったかな~」と言われましたが、すごく嬉しくて
送ってもらっている間も抱きしめたままでした。

それから私の連休も終わり、入れ替わるように彼が連休に入りました。
私は仕事が終わってから彼の部屋に行って料理を作ってあげたり、生理も
終わったので・・・エッチもしました(笑)

今までは彼とはラブホでしかエッチしたことがなかったので、緊張もしたけど
すごく嬉しかったです。それに彼の部屋は上の方の階で彼が「ベランダでも
エッチ出来るよ」と言われました。その時は断りましたが、彼がそう言う
場所でのエッチにも興味があるんだと嬉しくなりました。
それはそのうち・・・って考えてます(笑)

ちょっと固い話が続いたので・・・エッチな話ではありませんが
書いてみました(笑)

440
投稿者:琉沙
2016/08/16 23:33:33    (PmwgR3BR)
こんばんは

みーくん、一人暮らしだったんですね。それなのに今まで部屋に行ったこと無かったんですか?

まあ、これからは、いつでも好きな時行けるから良かったですね♪


ところで、お父様からの(ドスケベな)誕生プレゼントは無かったんですか?


441
投稿者:琉沙
2016/08/16 23:51:18    (PmwgR3BR)
済みません、大変な事を忘れてました


お誕生日おめでとう


1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。