レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2014/09/25 01:14:47
(5vnGM7OH)
次に、お小遣いのおねだりをしたら、
どんなメール(返事)が来るか
ドキドキしてます。
2014/09/25 01:37:04
(xxuz.ZzS)
出来れば頼みたくは無いですが… その時が来そうです。状況が変わらないので。
2014/09/25 05:41:28
(kyQDCO3h)
おはようございます
新しい仕事は見つからないのかな?
2014/09/25 09:09:58
(0/aw.xpn)
おはようございます。 明日、面接の予定があります… 確率はわかりませんが… それ以外は少々のバイトだけです。
2014/09/25 12:29:47
(kyQDCO3h)
こんにちは
明日の面接がうまく行けばいいですね!
2014/09/26 21:05:05
(rCxWNVI3)
こんばんは。 夕方から面接に行って来ました。 手応えは微妙な感じでしたので期待は薄いです…
2014/09/26 23:00:54
(kVR4q1Ez)
こんばんは
期待薄かぁ…
いちるの望みを期待してみようか(^_^)
2014/09/26 23:54:07
(KIcPZubW)
弟さんとの
メールのやりとりは
夕食後とか入浴後に
やり取りされるんですか?
夜9時すぎとか?
2014/09/27 00:35:05
(QLsh.Y11)
期待薄でも結果は待ちます…もしかしたらもありますから。
弟と、普段顔をあわせる時は至って普通です… 私も平静にしていますが。 メールがあるのは夜と言うか夜中です。
2014/09/27 15:02:05
(LEDPg6hC)
こんにちは
メールが来ないことを願うしかないですね