ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/17 00:41:58 (MUZMX37d)
こんな時間になってしまいました。今日の出来事を書きます。
いつもなら姉と逢ってぇっちするだけですが、今日は姉が買い物に付き合ってほしいとの事だったので、自分の気持ちを抑えつつ、姉とショッピングモールへと出掛けた…
暖かい季節になった為、姉はTシャツに薄手のシャツを羽織り、姉の小さなおっぱいが妙に強調されていた。 俺は姉の姿を見た時からもうムラムラが治まらず、早く姉を抱きたくて仕方なかった…
姉は買い物に夢中…しゃがんで品定め、時折、前かがみになった時に胸元が俺の目の前に飛び込んで来て、俺はその姿を見る度に、大興奮… しかしショッピングモールの中でする訳にもいかず、俺はその気持ちを抑える事で必死だった。
「お姉…まだ? もうそれくらいで良いんじゃない? 早く行こうよ」
「もう少し待って…後少しだけ付き合って…ねっ良いでしょ?」
「うん…良いけどさ~早くしたいよ…」
「もう…けんったら~分かったよ~後、あの店見たら行こう」
そんな会話をしながらようやく買い物終了…
立体駐車場に停めた車に乗り込むや否や、俺は姉を抱き寄せ、キスをせがんだ…
姉も俺の気持ちに応えてくれて、人目に付かないように車の中でのDキス…姉のおっぱいに触れると
「ちょっと待って…ここだと誰かに見られちゃうから…行こうか? 今日は買い物に付き合ってくれたお礼にう~んとサービスしてあげるからね」
姉のその言葉に促されるかのように俺は車を発進させた…もちろん行き先はホテル…今まで何度となく姉の身体に触れて、姉の身体の事は知り尽くしている筈なのに、買い物中の姉の姿に俺は欲情し、姉の身体の事ばかり考えていた。
早くあの小さなおっぱいを生でみたい…揉みたい…舐めたい…ホテルへ向かいながらも俺の興奮は収まらなかった。
いつもなら逢って即ぇっちのパターンだったので、こんなにお預け状態は久しぶりである。我慢出来る訳がない…
そしてようやくホテルへと着いた。もちろんいつもの通い慣れたホテル…いよいよ姉弟2人だけの時間が始まる…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あき
2011/05/28 06:37:20    (Sv3r0.M6)
同じですね俺の姉も、上に乗って、姉が、腰を振っている姉が、可愛くてたまらないね
53
投稿者:けん
2011/05/28 23:58:43    (uWpUeCU5)
あやぱん似のお姉さんなら可愛いに決まってますよね~
あきさんのお姉さんも腰の使い方が上手そうですね。
今日、姉と電話で話してる時に
「今度の旅行、楽しみだね?」と言ったら
「私も凄く楽しみだよ~」と言ってました。
「コンドームいっぱい持って行こうかな…」
「えっ? いつも付けてないじゃ~ん」
なんて笑われてしまいました(笑)
あきさんはどんなシチュエーションのぇっちが好きですか?
54
投稿者:あき
2011/05/29 06:18:56    (uI4eKoQj)
そうだね…上に乗ってるときや、バックでしてる時の姉の顔が好きでたまらないです。旅行は、8月に決めようと考えてます。お風呂も、露天風呂が貸し切りが出来る所で!!
55
投稿者:けん
2011/05/29 07:33:53    (GK2fcxi9)
やっぱり、姉が上になってる時の姿ってたまらないですよね~ 私もバックでしてる時、姉がお尻を突き上げて、反り返えってる姿にめちゃくちゃ興奮します。
姉の小さなおっぱいが揺れて、その揺れてるおっぱいを鷲掴みしてしまいます。
旅行は8月ですか~ 良いですね~ 貸切露天風呂の中でお姉さんとぇっち出来ますね(笑)
56
投稿者:あき
2011/05/29 07:47:01    (uI4eKoQj)
まだ、姉と旅行に行ったことがないので!!で旅行の計画しましたよ。子どもができたから、行くなかったんだけど。新婚旅行の気分で!!子どもは、知り合いに預けてだから、旅行は、姉とエッチしたり、楽しもうとね
57
投稿者:けん
2011/05/29 21:25:00    (GK2fcxi9)
じゃあ、今回が初めての旅行なんだね。
お互いに燃えちゃうね~
夏場だから汗だくになりながら抱き合えるね~
俺も、夏場だと姉と汗だくになりながらぇっちしてますよ(笑) 姉が上に跨って腰を振ってると、姉の額から汗がポタポタと垂れて来ます。
姉の汗を舐めながら、舌で姉の身体に延ばすのが好きなんだ(笑) 夏場になると姉の下着が透けて見えるからそれだけでも興奮しちゃいます
58
投稿者:あき
2011/05/29 21:34:20    (uI4eKoQj)
夏のエッチは、汗が凄いねでも、薄着で、姉の下着が透けてみえるのも、好きなんですよね♪
59
投稿者:けん
2011/05/29 21:54:28    (GK2fcxi9)
一緒ですね(笑)
あきさんはお姉さんの下着で一番好きな色ってなんですか?
私は在り来たりなんだけど、姉の下着は白が一番好きなんです。 ピンクとか水色も可愛くて良いんですけどね。 姉にプレゼントする下着は大抵白かな~
姉が黒のセセクシーな下着を着けていた時はちょっとドキッとしちゃったけどね(笑)
60
投稿者:藤丸 ◆a9okHBrhP.
2011/05/30 01:53:42    (un7fB3oM)
初レスです。藤丸と言います。
このサイトを見出して約2ヶ月位で、小説の「姉との思い出」からずっと読んでます。小説での旅行に行った後から結婚後再び関係を持つまでの空白期間の小説か報告にありますか?あればぜひ見たいです!
初めて「姉との~」を読んでから何度も読み返しては何度も興奮しました。こちらの報告に書いてある方は昨夜からぶっ通しで読んで今に至ります。
自分は近親相姦の経験はありませんが、近親相姦を否定する気は全くありません。ルールを決めて、お互いの合意の上でするなら別に良いんじゃないかと思います。
そういう意味ではけんさんの所はきちんとしているからいいですね。
小説や報告を見てても、本当に気持ちのいいセックスをしているんだというのが見て取れます。
血縁に勝る快楽のスパイスは無いといったとこでしょうかね?
これからも楽しみにさせて頂きます。長々と失礼致しましたm(_ _)m
61
投稿者:あき
2011/05/30 05:30:47    (fH6Sm1SJ)
姉の下着は、白とピンクが多いですね特にピンクが好きですね俺のお気に入りは、Tバックの下着かなエッチの時は、履いてもらってます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。