ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/17 00:41:58 (MUZMX37d)
こんな時間になってしまいました。今日の出来事を書きます。
いつもなら姉と逢ってぇっちするだけですが、今日は姉が買い物に付き合ってほしいとの事だったので、自分の気持ちを抑えつつ、姉とショッピングモールへと出掛けた…
暖かい季節になった為、姉はTシャツに薄手のシャツを羽織り、姉の小さなおっぱいが妙に強調されていた。 俺は姉の姿を見た時からもうムラムラが治まらず、早く姉を抱きたくて仕方なかった…
姉は買い物に夢中…しゃがんで品定め、時折、前かがみになった時に胸元が俺の目の前に飛び込んで来て、俺はその姿を見る度に、大興奮… しかしショッピングモールの中でする訳にもいかず、俺はその気持ちを抑える事で必死だった。
「お姉…まだ? もうそれくらいで良いんじゃない? 早く行こうよ」
「もう少し待って…後少しだけ付き合って…ねっ良いでしょ?」
「うん…良いけどさ~早くしたいよ…」
「もう…けんったら~分かったよ~後、あの店見たら行こう」
そんな会話をしながらようやく買い物終了…
立体駐車場に停めた車に乗り込むや否や、俺は姉を抱き寄せ、キスをせがんだ…
姉も俺の気持ちに応えてくれて、人目に付かないように車の中でのDキス…姉のおっぱいに触れると
「ちょっと待って…ここだと誰かに見られちゃうから…行こうか? 今日は買い物に付き合ってくれたお礼にう~んとサービスしてあげるからね」
姉のその言葉に促されるかのように俺は車を発進させた…もちろん行き先はホテル…今まで何度となく姉の身体に触れて、姉の身体の事は知り尽くしている筈なのに、買い物中の姉の姿に俺は欲情し、姉の身体の事ばかり考えていた。
早くあの小さなおっぱいを生でみたい…揉みたい…舐めたい…ホテルへ向かいながらも俺の興奮は収まらなかった。
いつもなら逢って即ぇっちのパターンだったので、こんなにお預け状態は久しぶりである。我慢出来る訳がない…
そしてようやくホテルへと着いた。もちろんいつもの通い慣れたホテル…いよいよ姉弟2人だけの時間が始まる…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あき
2011/05/26 09:06:20    (5X3ABJgP)
中出しがでるといいね気持ちいいからね!!俺も、旅行の計画しようかなもう、俺も、中出しは、してないな子どもは、もういいからね!!お姉さんも、欲求不満なのかな
43
投稿者:けん
2011/05/26 20:46:28    (nK6MHYJL)
欲求不満ではないと思うけどな~
結局、私達姉弟は気持ち良いセックスがしたいだけなのかも… やっぱり姉以上に身体の相性が良い女性はいませんからね(笑)
あきさんも安全日の時くらい中出しさせてもらったら?
44
投稿者:あき
2011/05/26 21:20:32    (5X3ABJgP)
そうですね安全の日に限って、したい気分じゃなかったりでタイミングがね確かに、彼女とはエッチしてても、また、姉とエッチした方がより気持ちいい感じですよね旅行は、貸し切りの風呂は、最高ですよ二人でイチャイチャできるし
45
投稿者:けん
2011/05/27 07:19:12    (OUMPFQpo)
私達、姉弟は毎日したくてたまらないのにな~ 私にとって姉は特別な存在ですからね。 姉も私とのぇっちは特別だと言ってます。
姉弟でしか味わえないぇっちはまた格別ですよ(笑)

温泉も色々調べて、家族風呂がある旅館にしたんです。
お風呂の中でするぇっちが更に興奮するし、やっぱり姉とは一緒に入りたいですからね~
一緒にいる時は常にイチャイチャしてますよ。 他人から見たらラブラブなカップルだと思うかもしれません。 買い物に付き合ってる時も手を繋いで歩いたり、腕を組んだり…姉は良く私に甘えて来るんです。 その仕草がめちゃめちゃ可愛らしいんですよ。
46
投稿者:あき
2011/05/27 07:45:39    (usrzPJmo)
そうだね近所だと、手も繋いで歩けないよね旅行は、普通に歩けるからね!!俺も、そうだった子どもを預けて、夏頃、姉と旅行の計画してます。姉には、ナイショで!!
47
投稿者:けん
2011/05/27 07:49:16    (OUMPFQpo)
サプライズですね~ お姉さんもきっと喜びますよ。
姉は私の溜めた濃い精液を飲むのが好きなんですよね~
だから旅行前はいっぱい溜めて濃い精液を飲ませてあげようと思ってます (笑)
中出しは2回目以降からですね。
48
投稿者:あき
2011/05/27 09:46:45    (usrzPJmo)
けんさんの姉さんは、飲んでくれるんだ俺の姉は、いやいや飲んでくれるけど濃いの溜める間は、ムラムラしてたまらないね!! 露天風呂の貸し切りでイチャイチャすると、より、興奮しますよ
49
投稿者:けん
2011/05/27 20:22:01    (OUMPFQpo)
私の姉は毎回、飲んでくれますよ。
たまに、お腹に出したり、背中に出した時もちゃんとお掃除フェラもしてくれます。
姉が言うには私の精液を飲む事に抵抗はないみたいです。 旦那のは飲んであげないみたいですけどね(笑)
50
投稿者:あき
2011/05/27 21:16:23    (usrzPJmo)
そうですか!!お姉さんも、けんさんのだけ飲んでくれるんだエッチの相性がいいんだよ!!姉弟の関係だからね他人とは違うよエッチは
51
投稿者:けん
2011/05/28 06:22:24    (uWpUeCU5)
姉とのぇっちは全然違うよ~
姉の身体は最高です。 姉とセックスしてる時は優越感に浸ってますよ。
姉が上に跨って私のおちんちんでよがり狂ってる姿がめちゃくちゃ可愛らしいし、興奮します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。