ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/18 06:17:15 (gYZV5d1B)
晩御飯の時間、母が兄に言った。

「あんた、代引のお金早く頂戴よ」
「飯食ったら渡すわ」

(…代引き?)

私は、何を買ったんだろうと考えながら食事をした。

食事を済ませお風呂に入り、丁寧に体を手入れする。

(明日は祐君に抱いて貰える)

そう考えるだけで、下半身が疼いた。

洗い場にしゃがみ、Iライン用の剃刀でアナル周辺の毛を処理する。

(毛深いの嫌だな~)

慎重に剃り終え、シャワーをあてた。

(…ん、気持ちい)

クリを剥いてシャワーをあてると、甘い快感が駆け巡り体に火が着く。

(気持ちい…でもダメ…)

私はわざと途中で止めて、体を疼かせながらお風呂に入り上がった。

明日、体を疼かせたまま祐君に抱かれたい。

私の中のスイッチは、すでに入っていた…
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:み~
2011/04/25 15:46:44    (4R/noDBk)
祐君は、たぶん職場の近くにすると思いますよ。

家賃の関係もあるし、あまり広い所は無理だと思いますf^_^;

時々、遊びに行く感じになるかと。
33
投稿者:み~
2011/04/25 16:48:36    (4R/noDBk)
「広~い」
「無駄に広いな」

ベットルームの他に、白いピアノが置いてある部屋があった。

「ピアノってさ、弾けたらカッコイイよね」
「そうだな」
「習いたかったな~」
「言えばよかったじゃん」
「公文と習字で、いっぱいいっぱいだったもん」
「俺は、時々サボってたけどな」

昔話をしながらベットルームに戻る。

「そう言えばさ、それ何?」

私は、段ボールの小箱に視線を向けた。

「見ちゃう感じ?」

兄がおどけて聞き返す。

「見せてよ」

笑いながら段ボールを開けた。

「はい、プチプチ」

渡されたプチプチを潰しながら、兄が中身を出すのを見てた。

テーブルの上に、おちんちんの形のゴム製のオモチャが置かれた。

「これ、何?」
「ディルド」
「ディルド?ふーん」

手に取ると、意外と重かった。

残りは、ローションとローターと下着だった。

下着は、薄いピンク色のベビードールでお揃いのショーツが付いてた。

(祐君、可愛いのが趣味なのね)

「ベビド可愛い」

私は、笑顔で兄に甘える。

「み~は色白だから似合うよ」
「着替えてみる」
「うん」

ワンピースのファスナーを下ろして貰い、自分で脱いだ。

「手伝うか?」
「自分で出来るよ~」

わざと見せ付けるように着替る。

兄の視線が心地いい。

ショーツを穿き替えようとして気がつく。

(あ、穴開いてる…!)

軽く睨むと兄は、ニタニタ笑ってる。

(スケベ…)

私は背中を向けてショーツを下ろした。

ショーツを足首から抜いたら、兄が近寄ってきた。

「ん?」
「ん~ん」
「祐君、甘えてんの~?」
「我慢出来ない~」

兄が、私を抱きしめながらおねだりを繰り返す。

「穴開きショーツまだ穿いてないよ?」

私は、からかうように兄の顔を見た。

兄が私の手を取り、股間に導くとすでに硬くなっていた。

「シャワー行く?」
「すぐ入れたい」
「祐君」
「ダメかぁ?」
「ダメじゃないけど…」

私がベットに横たわると兄は急いで服を脱いで、私の口元におちんちんを持ってくる。

「ちょっとだけ舐めて」

私は兄のオシッコ臭いおちんちんを口に含んだ。

34
投稿者:
2011/04/25 17:59:55    (Dp5LzKOf)
兄さんの買い込んだ。み~へのプレゼントってのは、ディルドとローター、ローション、ピンクのベビードール、穴あきショーツか♪嬉しい物を買って貰って良かったね(^-^)早速、試着に試し使いかな♪気持ち良く逝かせて貰うんだよ。
済んだら、様子聞かせてな(^.^)
35
投稿者:
2011/04/25 18:48:05    (Dp5LzKOf)
兄さん職場近くに居を構えるのか!…仕方ないか(--;)となると、予想通りの通い妻になっちゃうんだ。ある意味、昂奮覚えちゃうね(^o^;)
36
投稿者:み~
2011/04/25 19:02:25    (4R/noDBk)
舐めながら、兄を見上げる。

「…可愛いよ」

兄がはにかんだ。
胸がキュンとする。

(私は、本当にこの人が好きなんだ…)

紛れも無い真実に胸が熱くなると同時に、二度と抜けない漆黒の矢が私を突き刺した。

(大罪)

人は私達をそう呼ぶかもしれない。
出来る事なら、遊びで済ませたい。

心とは裏腹に、オマ〇コは充分過ぎる程に濡れはじめていた。

口を離し、軽く手で扱きながら

「欲しい…」

そう呟き、脚を広げる。

兄が、私の左足の足首を持ち肩にかけると体を沈めてきた。

「ん…あっ」
「ゴム、後でするから」

私は黙って頷く。

「手、握って…」

か細い声でお願いすると両手を顔の横で重ねてくれた。

「キスして…」

体は繋がっているのに、心が離れているような焦燥感が私を包む。

兄は、舌を絡めながらピストンを始めた。

「気持ちいぃ…」

どちらともなく吐息を漏らし、汗と香水の匂いが立ち込めクラクラする。

(愛してる…)

欲しがってはいけない一言を、私はずっと待ってた…
37
投稿者:
2011/04/25 20:31:00    (Dp5LzKOf)
み~(・_・|漸く気づいたね…兄さんを心底好きだと云うことを!一時、迷い他の男に心揺り動かされ疼く身体を委ねてしまったが、一抹の火遊びだったと解釈したほうが気が楽になるさ、まだ兄さんのみ~に対する本心「み~ずっと傍に居てくれ好きだ」と言葉を受け取っていないが、もう兄妹の壁は取り除かれて愛し合う男女関係に成りつつあると思うから…み~(*^_ ’)兄さんと信じて付いて行な♪
38
投稿者:
2011/04/25 22:22:34    (Dp5LzKOf)
み~…重ねて言わさして貰うよ。只、待ち望んで居るよりも、み~から一歩二歩自ら進んで、単に身体を重ね繋がり濡れ慕う関係続けず、真に相手の懐に飛び込んで胸の内を伝え受愛を乞いなさい。

39
投稿者:み~
2011/04/25 23:08:17    (4R/noDBk)
本心を晒すと失う物が多過ぎて。
行ったり来たり。
浮いたり沈んだり。
40
投稿者:
2011/04/25 23:37:56    (Dp5LzKOf)
だけどさ~(-_-;)み~
時には本音を晒けださなきゃ…ダメだと思うんや。
実の処、み~と、こうして交換日記みたいに、話してるけど…互いに顔も正体も解らず終いだよな、俺も本音を言うけど…顔も知らない、み~を知らぬ間に好きになってるんだ。だから余計に大事に思い兄さんとみ~を何とか結び付けたいと心に思ったんだよ。
41
投稿者:
2011/04/26 00:04:01    (uo7l620.)
み~(^・ェ・)寝落ちした?
まだ、完全にインフル治りきってないから早めに就寝したんだろうな!
お休み(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。