ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/18 06:17:15 (gYZV5d1B)
晩御飯の時間、母が兄に言った。

「あんた、代引のお金早く頂戴よ」
「飯食ったら渡すわ」

(…代引き?)

私は、何を買ったんだろうと考えながら食事をした。

食事を済ませお風呂に入り、丁寧に体を手入れする。

(明日は祐君に抱いて貰える)

そう考えるだけで、下半身が疼いた。

洗い場にしゃがみ、Iライン用の剃刀でアナル周辺の毛を処理する。

(毛深いの嫌だな~)

慎重に剃り終え、シャワーをあてた。

(…ん、気持ちい)

クリを剥いてシャワーをあてると、甘い快感が駆け巡り体に火が着く。

(気持ちい…でもダメ…)

私はわざと途中で止めて、体を疼かせながらお風呂に入り上がった。

明日、体を疼かせたまま祐君に抱かれたい。

私の中のスイッチは、すでに入っていた…
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:み~
2011/04/18 06:48:13    (gYZV5d1B)
次の日、朝ご飯を食べ、並んでコーヒーを飲みながら普通に兄妹の会話をする。

母は洗濯物を干してた。

時間をずらし家を出る。
待ち合わせは、いつものショッピングセンター

何となく近所の目も気になるから、素早く助手席に乗り込む。

「変装してみるかな」
「でかいサングラスかけたり?」
「…いいかも」
「よけい目立つって!」

二人で声を出して笑った。

ホテルに向かう途中、兄がワンピースから出てる膝を撫でた。
徐々に手があがり太股を触る。

「やっ…」

私はワンピースの裾を直しながら兄の手を払う。

また手が延びてきた。

(我慢してよ)

「恥ずかしいから嫌」
「何で?」
「見られる」
「車の中って案外見えないよ」

(もう…)

「危ないから…ね?」

兄はつまらなさそうな顔をして、手をどかす。

信号待ちでキスをせがんで、兄の機嫌を治してあげる。

(子供みたい)

なんだか兄が可愛く思えた。

ホテルに着き駐車場を歩いてると

「あ、ちょっと先行ってて」

兄は、慌てた様子で車に戻る。

フロントに一人で入ると別のカップルが部屋を選んでいた。

別のカップルの女性がとっさに彼の陰に隠れ、私も黙って背中を向けた。

「悪い、悪い」

兄がフロントに入って来て部屋パネルの前に行く。
手にはダンボールの小箱。

カップルの男性も兄も、他の人は、お構いなしな感じ。

(男って平気な生き物なんだな…)

そんな事を思いながら、兄の後を着いて行く。

部屋を選びエレベーターに乗ると、私を抱き寄せる。

『トクン』

胸が高鳴り、同時にオマ〇コが濡れだす。

前日にくすぶってた火が再び燃え上がってくるのを感じていた。
3
投稿者:(無名)
2011/04/18 07:58:08    (.803ZiN0)
箱の中身はバイブ?
4
投稿者:きりんれもん ◆DPGRqQS022   deepsex Mail
2011/04/18 10:51:55    (s5AkbLwH)
いつのもドキドキで読んでます!今後の進展が
5
投稿者:通りすがり人
2011/04/18 12:31:18    (skennkF5)
主さん…近姦サイト完全にエロ日記帳代わりしてるな!最早、私物化
6
投稿者:(無名)
2011/04/18 13:18:29    (33e5Ayij)
私物化?み~さんが他の書き込みの邪魔したりしてますか?楽しみにしてる人、結構いると思うから余計なチャチャいれんでくれ
7
投稿者:飽きてきた
2011/04/18 23:06:27    (Y5L1tM7A)
ねっ!
みんな飽きてきたでしょ。
バカな男達でも飽きるよ!
くどすぎるないようだからね。


8
投稿者:通りすがり人
2011/04/18 23:25:02    (skennkF5)
そろそろ緞帳を降ろしてくれ。
蚊帳の外で適当にオマンコ遣り放題好きにしてくれ
9
投稿者:み~
2011/04/19 03:28:57    (xiYFQpaF)
健さん、なんでそんなに怒ってる?
メールの件?
10
投稿者:たしろ
2011/04/19 07:02:26    (1/Yu1mCA)
初コメですけど、いつもROMってました。
楽しみにしてるのでこれからもずっと続けて下さ
い(^0^)/
11
投稿者:……♂
2011/04/20 00:02:13    (gzN8cWcw)
み~どうしてる!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。