ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/06 16:16:55 (R9shMsRT)
先週、娘に口で刺激をさせて射精したおやじです。
今までもかなり勃起したPを風呂で刺激させたりはしていましたが、先週の一
件以来リビングなどでもロリビデオ(無修正)を見ながらPを扱いたりして、射
精しています。
当然娘も行為は解っており、私が最終的にはビデオと同様に自分と性行為をし
たいと思っている事はうすうす感じているようでした。
ビデオは娘と同年代の少女が大人の男を手、口、素股、オマンコを使って射精
させているものです。
私はと言えば、リビングでの行為の最後は必ず娘の元へ行き、Pから精液を射
精する瞬間を見せています。
先週日曜日の口での行為以来、ほぼ毎日行いました。
そしてついに昨日の入浴時に素股を実行してみました。
私のPを入念に扱かせ、フル勃起状態になった時点で、今度は私が娘のオマン
コをじっくり10分ほど舐め続けました。
舌を差し入れたりもしましたが、穴自体はかなり狭くとても私のフル勃起Pが
入る事は難しく思え、素股で射精する事にしました。
湯船の縁に手を付かせ足を閉じさせた状態で、後ろからオマンコの直下に勃起
Pをめり込ませ、スライドさせました。
裸の娘に後ろから抱き付き親父が腰を振っているシュチエーションに興奮し、あっとい
う間に大量の精液を娘のオマンコ周辺に発射してしまいました。
もう歯止めが効かなくなってきています。
一線を越えるのも時間の問題かなと思っています。
その時は又報告します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:質問
2010/09/11 12:00:22    (P2G0dxiT)
写メコンからの無断盗用の指摘があった時、物凄い勢いでスレを削除した上にプロフからも画像消したよね。別に後ろめたい事が無いのなら、そんな事をしなくてもいいんじゃ?
いつものしんや(=まこと)なら反論するはずだから、おかしいんだよな…
13
投稿者:
2010/09/11 14:23:59    (lq96TqAS)
「写メコン」って言葉が出てきたらいつもみたいに逃げるんだなwしんくん、もうナンネットから出ていきなよwww
14
投稿者:笑)
2010/09/11 16:08:20    (wOuQyxpy)
最低でも3人は、しんやのラノベもどきを「良い」とは思ってないんだな(笑)そりゃあそうだよな。反感買いすぎたんだから、仕方ない。
15
投稿者:(無名)
2010/09/11 20:53:28    (eaLPQpLO)
主[おやじ]さん可哀想。 どぉ~でもいい姉弟のコメントで盛り上がっちゃって。って私まで…
16
投稿者:審判
2010/09/11 23:38:37    (eaLPQpLO)
今更謝っても…


『負け』
17
投稿者:ヒデ&ユミ
2010/09/22 06:12:45    (EdXb.y1P)
あんた最悪だわ!!世間の女に相手されない、自分がモテない…だから何も抵抗出来ない娘を自分の性的処理班にするなんて、ましては、子供にエロ見せて、フェラさせたり1人で生きていけない無抵抗の子供に自分の生理的欲求をぶつけるか?それに自慢話にしてよ~あんたは世間の大人の女に相手されない、付き合えれないモテないクズな男だからって娘に手を出すな…頭イカれてるわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。