ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/06 16:16:55 (R9shMsRT)
先週、娘に口で刺激をさせて射精したおやじです。
今までもかなり勃起したPを風呂で刺激させたりはしていましたが、先週の一
件以来リビングなどでもロリビデオ(無修正)を見ながらPを扱いたりして、射
精しています。
当然娘も行為は解っており、私が最終的にはビデオと同様に自分と性行為をし
たいと思っている事はうすうす感じているようでした。
ビデオは娘と同年代の少女が大人の男を手、口、素股、オマンコを使って射精
させているものです。
私はと言えば、リビングでの行為の最後は必ず娘の元へ行き、Pから精液を射
精する瞬間を見せています。
先週日曜日の口での行為以来、ほぼ毎日行いました。
そしてついに昨日の入浴時に素股を実行してみました。
私のPを入念に扱かせ、フル勃起状態になった時点で、今度は私が娘のオマン
コをじっくり10分ほど舐め続けました。
舌を差し入れたりもしましたが、穴自体はかなり狭くとても私のフル勃起Pが
入る事は難しく思え、素股で射精する事にしました。
湯船の縁に手を付かせ足を閉じさせた状態で、後ろからオマンコの直下に勃起
Pをめり込ませ、スライドさせました。
裸の娘に後ろから抱き付き親父が腰を振っているシュチエーションに興奮し、あっとい
う間に大量の精液を娘のオマンコ周辺に発射してしまいました。
もう歯止めが効かなくなってきています。
一線を越えるのも時間の問題かなと思っています。
その時は又報告します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見かねて
2010/09/07 22:14:07    (1YedWHY3)
画像見せてください!!
3
投稿者:ひろ   ramekio
2010/09/08 19:14:14    (5IOK0nll)
俺も同じ年齢の娘が居るけど…。アンタ親として最低だよ。
自分の欲求を満たす為に娘の将来をむちゃくちゃにしようとしてるんだぜ?
最後の一線を越える事より自分の欲望を抑える事を考えろよな。
4
投稿者:よし   19680831 Mail
2010/09/09 00:14:40    (MOJihMQK)
いや、やはり、ここは、娘さんの将来よりも、エロ優先でいきましょう。もちろん、娘さんを妊娠させるつもりでね。
5
投稿者:まこと
2010/09/10 13:55:19    (AVPraAG8)
なんでこんな小説がウケて、しんくんの小説が叩かれるの?(ρ_;)
6
投稿者:(無名)
2010/09/10 15:23:27    (nVfsYVMD)
#5エロなし日記書く所じゃないからじゃ?
7
投稿者:(無名)
2010/09/11 00:16:29    (eaLPQpLO)
しんくんの良かったよ。 姉が出てくるまでは…
8
投稿者:**** 2010/09/11 01:03:01(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まこと ◆WnYX/Ieto6   1911226
2010/09/11 08:39:19    (kDScZk66)
スレ主さんすみません。
私の責任です。
偽物ですので気にしないでください。
10
投稿者:まこと ◆WnYX/Ieto6   1911226
2010/09/11 09:04:49    (kDScZk66)
まず、ごめんなさい。
私がしんくんの作品を汚してしまいました。
画像やコメントでやりすぎたと思います。
私は隣で見るだけで書き込みはしない方がよかったと思います。
ハッシュってやつが同じなのでボロクソに言ってしまった人かと思います。
私が言い過ぎました。
すみません。
だからもうやめてください。
しんくんの作品を少しでも良いと思ってくれた方がいましたら、なるべく無視してください。
すみませんでした。

11
投稿者:かんち
2010/09/11 11:24:04    (iACt4xiW)
ネカマは鬱陶しいだけ。本当、他所で誰かが言ってたようにプロフも消してナンネットから消えろよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。