ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/23 12:06:31 (d3h8Ke5E)
母親69歳、私49歳の親子です。今は私は北海道、母親は東京に住んでいます。先月、私がリストラされてしまい、10年ぶりに実家に遊びに行きました。
父親は20年前に事故で他界しています。
久しぶりに会った母親はやはりお婆ちゃんになっていました。
私は高校生の時から母親の洗濯前のパンティでオナニーしていました。
両親の留守の時は寝室をあさり、父親のエロ本や、電動バイブ等をみつけました。
避妊はコンドームとゼリーです。
昔話はこれぐらいにして、今回はまず一緒にお風呂に入ることにしました。
母親に「先に入って良いヨ」といい、母親を先に入れました。
しばらくして「背中洗ってあげるネ」と言うと母親も「お願いするは」と言うので私も風呂に入りました。
そこには昔と違い、体に張りの無い母親の全裸がありました。
私はマザコンなので、息子が半立ちになりました。
かなり興奮しました。
まず背中から洗い、「かあさんも痩せたね」などとたあいもない話をしました。次に前に周り、首、肩と降りていきオッパイを洗いながら「オッパイ小さくなったね」と言うと「もうお婆ちゃんだから…」と言いました。
素手に石鹸をつけて乳首を親指と人差し指で摘む様にゆっくり洗いました。
69歳でも乳首は固くなり、母親の顔を見ると目をつむり、うつむいていました。私の息子はビンビンになりました。
少し乳首を堪能した後、母親を立たせてアナルを素手で洗いした。ゆっくりゆっくり少し指をアナルにいれました。
母親はビクッ!としてました。
その後はいよいよマンコを素手で洗いました。マン毛はかなり薄くなっていました。
ゆっくり丁寧に洗いました。洗うと言うより丁寧にさわりました。
クリトリスを触ると小指の第一間接ぐらいの大きさがありビックリすると共に物凄い興奮を感じました。
石鹸と違う滑りがあったように思います。

(※コメント内の「g1B4O9c1」ハッシュの投稿はナンネットが編集したものです)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/10/02 02:54:48    (kJQ2Hc5e)
金曜日、夜11時に帰宅しました。義母も義姉も起きて待っていてくれました。「ただいま。」義母は「食事する?」「ええ、いただきます。」夕食を終え、今日は何も出来ないので、寝ることにしました。
今日も義母は寝室、義姉はリビングで、私と一緒でした。
電気を消し、しばらくすると義姉が小声で「私も剃ったよ。」「えッ!」義姉は私の手を取り、自分のパンティの中に導きました。
ツル…ジャリ義姉の陰毛はおへその下はツルツル、マンコの周りはジャリジャリでした。義姉は「上の方は出来るけど、下の方は怖くて…」「〇雪ちゃん、明日俺が綺麗にしてあげるね。」と返事しました。
そのまま義姉のマンコを擦りクリトリスを軽くこねると義姉のマンコはすぐにベタベタになりました。粘質の強い愛液が溢れだしました。
「明日はノーパンでいてください。お義母さんを送って行く時もね。」「恥ずかしいわ」「大丈夫だよ。おやすみ」チュッ!私は義姉のおでこにキスをして、お互いの手を握り眠りました。
翌朝台所の音で目が覚めました。
私が起きていくと、義母が「おはよ(笑顔)」私は義母の手を引き洗面所にいきました。
義母にディープキスをし、パジャマのズボンを下げました。義母は何も言わずひざまずき私の朝立ちチンチンに舌を這わせ、口に含み頭を前後に振りました。
少しの間、その気持ち良さに酔っていました。
私は「〇雪ちゃんが起きてきたらまずいから。」
義母の両腋に腕を入れ、義母を立たせました。
義母は私の手を取りパジャマのズボンの中にいれました。
ノーパンでツルツルでした。
「今日はパンツ履いて下さいね。」義母は「これから一生下の毛は剃りますからね。私は貴方の者だから。」義母は私に抱きつき、キスをしてきました。
朝食を皆で食べ、妻の病院に行き、羽田で義母の見送りをし、モノレールで「〇雪ちゃん、ちゃんとノーパン?」義姉は「確かめてみたら(笑顔)」私は座っている義姉のお尻をスカートの上から触って見ました。
義姉のお尻にはパンティのラインがありませんでした。「お願い聞いてくれたんだ。ありがとうね。」義姉の耳元で言いました。
義姉は腕を組んできました。周りから見れば多分中の良い親子に見えているはずです。
義姉は乳房を私の肘に押しつけてきました。
私は「〇〇(娘の名)が寝たら良いことしてあげるね。」「エッ!何かしら。期待しちゃうぞ(笑顔)。」と言いました。
23
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/10/02 22:28:32    (kJQ2Hc5e)
途中ファミレスに寄り、夕食を済ませ、家に帰りました。
娘と風呂に入り娘を寝かしました。
義姉に「お風呂どーぞ。アッ一緒に入る?」と聞くと、義姉は「そうだよ。綺麗に剃ってくれるんでしょ(笑顔)」と、私の手を引きました。
2人で全裸になり抱き合いディープキスをしました。義姉の舌がねちっこく私の舌に絡み付いてきました。なんと官能的なキスでしよう。
私のチンチンはカチカチになっていました。
義姉のマンコを触ると、ベタベタになっていました。「〇雪ちゃん凄いね。」「今日一日ずっと濡れてたのよ。ノーパンで過ごすなんて初めてだし、自分がこんなにいやらしい女だなんて思わなかったわ。歩いてる時にクチュクチュ音がして恥ずかしかったわ」と微笑みながら言いました。
2人で風呂に入り、浴槽のふちに座らせ綺麗に陰毛を剃ってあげました。
私も自分の陰毛を剃る所を見せてあげました。
2人で性器を鏡に映して見ました。
義姉は「はっきり見えちゃうね(笑顔)やっぱりいやらしいね(恥顔)」2人で風呂を出てリビングに行きました。
義姉は「〇〇(妻の名)に悪い事してるね。どうしよう。」「そうだね。でも〇〇(妻の名)には内緒にしておけば良いじゃん。」と私が言うと「そうだよね。好きになっちゃったものは、しかたないもんね。」義姉はあっけらかんと言いました。
姉妹でも、性格が全くちがいました。
24
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/10/03 10:18:52    (Ro8ZjL2l)
リビングで体を触りイチャイチャしながら、義姉は「〇〇(妻の名)とはどんなセックスしてるの?」と聞いてきました。
「〇雪ちゃんは?どーゆうのしてる?」「私の所はドノーマルだったよ。最近は無いけどね。」と微笑みました。
「じゃあオナニーしてるの?」「週2回位してるよ。」「どっちのオナニーしてる?、クリトリス?マンコの中?」「両方だよ。ローターとバイブ買っちゃったから…(微笑)」。
「もったいないね。こんなに綺麗な体に、とっても感じやすいからだなねにね」「ありがと(笑顔)ところで、そっちはどんなセックスしてるの?」と聞いてきました。
「ビデオ有から見るかい。」「ビデオ有の!見たい見たい!」私は縛りSMビデオと野外露出ビデオ、セックス中出しビデオを見せました。義姉は「凄いね~。凄いことしてるね~。びっくりしたよ。それに人のセックス見たの初めてだし。」「そうかい?」私は平然として答えました。「それに〇〇(妻の名)のオマンコにピアスしてるんだ…。ビックリしちゃった。」
私は義姉のマンコを触りました。
自然にこんなに濡れるのか?という位にベチャベチャベタベタでした。
25
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/10/06 01:05:53    (m33cr5h9)
私は義姉のマンコを触りながら「〇雪ちゃんもマンコピアスしるかい?」「それだけはダメ!イヤだよ!」と真顔で言いました。
「そ~なだ…。じゃあ〇雪ちゃんはどんな事してみたい?」私は聞いてみました。義姉は「痛いのとかはイヤだな。後はやったことないから良くわからないよ。」「じゃあ、アナル系やってみようか(笑顔)。」私は義姉をうつ伏せにし、義姉のお尻を左右に開き、肛門を舐めました。「ダメだって、汚いよ…。」私は「〇雪ちゃんの体だから、汚いところなんかないよ。それに、さっきお風呂に入ったから大丈夫だよ。」と言いながら義姉の肛門を舐めました。
「チョット、くすぐったい」義姉はお尻を左右にふりましち。
私は右手の中指を舐め義姉の肛門に少し入れてみました。
「アッ!ゆっくりして…」「痛いかい?」「まだ大丈夫…。でも、怖いよ。」「痛くない様にゆっくり優しくやるからね。」私は中指の第二関節迄入れ、ゆっくり出し入れしました。
「なんだか変な感じ…、アッ!ウンチ出そう…。」「そうだね。今日はここ迄にして、明日浣腸してからつづきしようね。」私は指を抜き、義姉を抱きしめました。
26
投稿者:モニカ♪ ◆ry1NryD4c.
2011/06/18 13:59:29    (0qm7pH8m)
♂は嫌いじゃないし、週末は新顔の♂♂♂♂らに模擬レイプ!弾け捲ってた頃もあった♪
てゆーか、このサイトの♂は知的な♂が居な過ぎ↓↓
メール、セフレ、援助、オレのはデカイ、誘い、呼び出し、手渡し…その一言でドン引き↓↓チャH♪も子供っぽなパコパコ(汗)、強引に黙々と犯されたいのに、舐めて下さい(汗)とか↓↓けど貴方なら女心を判ってそー♪メロメロになれるかも!
同性の…、その匂いが気にならないし、いつからかその匂いを嗅いだだけで下着を濡らす女になってて、看護師の母が夜勤から戻り、母が脱いだ下着の匂いにムラムラしてしまったり、洗濯機の前で母の下着を嗅ぎながらオナニーしてしまうなんてことも…。
悶々として鎮まるまで寝れない夜は、コンビニでワンカップを一気呑みしてネオン街の路地裏でクテンクテンな千鳥足のふりをしてれば非常階段でオオカミされたり!

紅いランドセルの女児サイズの女の子に悪戯からペニパンで責めさせて、その子じゃない女の子にペニパンで責められるあたしを見せつけて、嫉妬させたり…
普段は物静かなOL決めてるあたしよ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。